2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > スパッツにまんこ筋食い込ませ喜ぶ露出僻女性のオナニー妄想体験談を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパッツにまんこ筋食い込ませ喜ぶ露出僻女性のオナニー妄想体験談を読む

▽本文

私の露出は、下着じゃなく、デニムとかスパッツを食い込ませて買い物行ったりして興奮してます。
お尻やリアルにくっきりと食い込んだ割れ目をジロジロ見られてると思うと・・・。

薄手のスパッツは注目の的です。
そ知らぬ振りしてさらに上に持ち上げて、アソコとお尻の割れ目を強調します。
以前はミニスカートの中を覗かせたりしてましたが、食い込みの方がモロあそこの形まで解っちゃってエロ過ぎ〜。
アソコの毛まで剃ってパイパンな私は変態です。
サイトで他の女の子の食い込みを見つけると自分に重なって・・・エッチな気分になってオナニーしています。

今からまた露出してきます^^

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/27 16:24 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析