2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > 2012年06月
-別アーカイブ  [ 2012-06- ] 

<< 前- |  2012-06-  | 翌- >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパッツにまんこ筋食い込ませ喜ぶ淫乱女性のオナニー体験告白を読む

▽本文

私の露出は、下着じゃなく、デニムとかスパッツを食い込ませて買い物行ったりして興奮してます。
お尻やリアルにくっきりと食い込んだ割れ目をジロジロ見られてると思うと・・・。

薄手のスパッツは注目の的です。
そ知らぬ振りしてさらに上に持ち上げて、アソコとお尻の割れ目を強調します。
以前はミニスカートの中を覗かせたりしてましたが、食い込みの方がモロあそこの形まで解っちゃってエロ過ぎ〜。
アソコの毛まで剃ってパイパンな私は変態です。
サイトで他の女の子の食い込みを見つけると自分に重なって・・・エッチな気分になってオナニーしています。

今からまた露出してきます^^

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:40 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

一人エッチ大好きナースのテレオナ小説/体験談 サイト

▽本文

私は看護師です。
彼氏がいるのに毎日オナニーしちゃいます。

ネットで買ったバイブを使って、寝る前に3回は絶対イッちゃう。
ていうか、オナニーってからでないと寝れないのw

以前チャットで、エッチな会話をしてた時「電話でする?」ってことになったの。
番号教えるの怖いからこっちから非通知でかけたことがありました。
けっこう優しい感じの、30代くらいの男の人でした。

なんか、すごい優しくだけど卑猥なこと言われて、すっごく感じちゃった…
男の人もシコシコしながら電話してたみたい、男性があえいでる声が聞こえて、それで、また興奮して。
バイブ挿入したり、ローターでクリだけでイッたり、いろいろ命令されました。

私の喘ぎ声聞いて、男性も感じてるんだ…って思ったらどんどん気持ちよくなっちゃって、3回連続でイッちゃった。
最後のほうはもうとろとろで、ちゃんと覚えてないです。

あの時は本当に気持ちよかった、また電話したいな。
あと、大勢の男性に輪姦されたい願望かなり強いです…
そういうこと考えながらオナったりしちゃう。


今日も今からオナります。
なんか興奮してきたから、今日は4回やっちゃうかもw
そうそう、昨日は患者さんをベッドでイカせてあげましたw
もうすっかり手コキでいっちゃって。喜んでいました。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:39 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

処女女の子の潮吹きオナニー体験告白 エピソード

▽本文

Hな気分になって、アダルトサイトを見ながらいつものように指を使ってオナニーしていたら、あるサイトで潮吹き動画をみちゃったの。
そしたらすごく興奮して、あたしも潮吹きしてみたいと思って、動画と同じようにしてみたの。
鏡に自分裸を映しながら指2本をぬるぬるオマンコにいれて、始めはゆっくり出し入れしてたの。
だんだん気持ちよくなってきて、スピードを早めたらいつものように、いやらしく白くトロっとしたぉ汁がたれてきたの。
もっと指をかき回すようにオマンコの中を激しく動かしたら、今まで聞いたことないグチュグチュすごい音がしはじめて…「ぁん、ハァっ、ぃぃ!」って喘ぃでた。
しばらくしたら、オマンコの奥から何かくる!って感じがしたの。
そしてあたしはグチュグチュ、ジュブジュブすごく大きな音を立てながら、激しく指を動かした。

「あぁん(ジュプジュプ)きもちぃ、ぁッ、ぁッ(グチュグチュグチュ)…!」
《やだ、コレってもしかして…》
次の瞬間ダラダラ水っぽいものがいっぱい溢れでてきたの!
「やぁぁん、でちゃったよぅ…(ジュブブ)っあんッ!ハァっ…潮吹ぃちゃったぁ…」

鏡に映ったあたしのオマンコはびしょびしょですごくいやらしく光ってて、中はぉ汁でヌルヌルしていたの。
まさかほんとに潮吹けるなんて…初めての潮吹きにすごく興奮。
そのあと3回目の時、潮を吹きながらイキました。
気持ちよすぎるし、いやらしすぎるし、今までで最高のオナニーでした。
ちなみにあたしはまだ処女なのに。

コレってやばいかなぁ?

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:38 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

陵辱妄想する淫乱女性のオナニー体験談はこちら

▽本文

今、この掲示板のカキコを家で読んでいてドンドンマンコが熱くなってきました。

彼氏とは昨日仲良ししたばっか…。

よく私がするオナは妄想オナニー。

レイプされて大事なアソコを広げられ、色々な物で弄られたりとか動物に襲われたりとか変態でしょうか。

今は、下着をすべて脱ぎ生まれたままの姿で鏡の前で両足を開きビラをいっぱいに指で広げてジッと見ています。

するとジワジワとお汁が垂れてきて、キラキラと光って一目で判るぐらい濡れています。

両手でじっくり弄りたい私はガムテープでマンコのビラを広げて張り付けスゥスゥと冷たい風を感じています。

それから、小さい鏡をマンコの真ん前に置いてよく見えるようにし、指でお汁をすくい取りマンコ全体にゆっくり塗りました。

もうそれだけでジンジン…。

クリの皮を空いた指で剥きソコにもお汁を円を描くように塗りたくっています。

近くにあった弟の絵の具の筆でクリをゆっくりさすると、もう堪らないくらい感じちゃって!

我慢出来なくなって指を一気に3、4本交互に入れてグチョグチョに掻き回しクリを筆で摩って…もぅダメ…ッ!

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:38 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

バージン娘の過激な一人エッチ体験談 投稿サイト

▽本文

最近、アタシはエッチな動画を見ながらオナニーしてます。
といっても、無料で見れるのしか見ないんだけど。

ヘッドフォンをつけて、全裸になってベッドの上でオナニーします。
女の人の喘ぎ声で、アタシも興奮してきちゃうの。
そしたらもうアソコはヌルヌル。

指を入れたらするりと入っちゃう。
アソコの中に指が入ると、すぐアタシは掻き回すの。
ぐちゅぐちゅ…っていやらしい音がしてきて。
でもアソコだけじゃアタシは物足りない。
アタシまだエッチ未経験なのに。

乳首をコリコリって突いたり、お尻の穴に指を入れてみたりするの。
お尻の穴に入れた時は、アソコとお尻の穴の壁?が擦れてすっごい気持ちイイの。

アタシの息も荒くなるし、お汁は溢れちゃうし。
なんだか、アタシ、凄いスケベみたい。

もう一人エッチだけじゃ物足りない。
誰かアタシの処女もらってくれないかなぁ。
でも優しくしてくれて潮を吹かせてくれる人がいいな。
コスプレエッチとか、野外エッチとかレズにも最近憧れちゃう!
色んなプレイがしたいです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/29 15:34 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

元彼氏に無理やり強姦される女の子レイプ体験談/小説

▽本文

元彼と、その仲間に犯されてしまいました。

わたしに他に好きな人ができてしまったので、彼とは別れたのですが、先日、置きっぱなしだったわたしの荷物を取りに行ったときでした。

そんなに険悪なかんじで別れたわけではなかったので油断していました。
まさかあんなことになるとは思いもしませんでした。

彼が珈琲を入れてくれたので、なんとなく和んでいたとき、お風呂場から突然男が二人出てきて、、、。
三人にかわるがわる何度も入れられてしまいました。

元彼はゴムをつけていましたが、2番目に私を犯した男は、ゴムをつけずに入れてきて、必死に抵抗したのに思い切り中で出されてしまいました。

結局その後は、何度も中出しされてしまいました。

幸い危険日ではなくて、生理のすぐ前だったのが、唯一の救いでした。

Hも嫌いではないけれど、やはり心に大きな傷ができました。

今の彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、絶対打ち明けることはできなません。

今までは一度犯されてみたいっていう願望はあったけれど、まさか本当になるとは、、

気持ちいいとか、そんなことを思う余裕はなかったです。

三人に好きにされて、屈辱感だけが残りました。

それに写真もたくさん撮られてしまいました。

投稿するんだとか言って、中だしした後、私のアソコを一杯撮ってました。

精液が流れ出すところがたまらないのだと言っていました。

どこかに出回って、彼にバレないかがとても心配です。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:32 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

暗闇でふたりの男に陵辱された最悪レイプ体験日記 ブログ

▽本文

私は10代のときレイプされました。
世の中にはレイプを擁護するようなこともあって、すごい怒りというかあきれました。
逃げればいいとか、バカ女とかってレイプがどんなに怖くて、どんなに悲しいか。
男の人でも自分より大きくて、自分よりはるかに強い力の人につかまってどうやって逃げますか?
私は10年以上経った今でも思い出すことがあります。
とても逃げることは出来ませんでした。
殺されるって思いました。
泣いて泣いてお願いしました。


相手は2人で今でも顔をはっきり覚えています。
その日はいろいろあって、学校から友達の家によって、少し帰りが遅くなりました。
帰り道、車に乗った2人組に声をかけられ、しつこく誘われました。
ちょっと生意気に見えたのかもしれません。
ずーっと無視してたけど、すごくしつこくて何か文句言って走って逃げました。

それから10分ぐらい歩いて、近道で高校の農場みたいなところを
通っているとき後ろに人がついてきてるのがわかりました。
普段ココを通るとき人にあったことが無かったので怖くて、帰る方向に行くと暗くなるので
とにかく明るい所を選んで歩きました。
そのうち、どんどん道が悪くなってやぶみたいなところを横切ると
外灯が無くて暗い場所に来てしまい、とっさに何か水槽みたいな後ろに隠れました。
隠れると私を明らかに探し初めて、私は震えて出てしまう声を押し殺してました。

でもすぐにうずくまって隠れているところを見つけられ
いきなり髪をひっぱられ後ろに倒されました。
上に乗られ、「殺すぞ」って言われました。
私は抵抗もできず、ただ
「ごめんなさい」「ゆるしてください」と言い続けました。
もう1人の男が上に乗ってる男に命令してる感じでした。
そのうち服の上から胸を揉まれ、もう一人の男に下着を脱がされそうになりました。

私は相手を蹴り、腕を噛み、大きい声を出したと思います。
でも口を手で押さえられ、息ができなくなりました。
その後少し記憶が曖昧ですが、男たちは「ここまできたら最後までいくしかない」みたいなことを話してました。
私は殺されると思い「なんでもします」「誰にも言いませんから」
とか泣きながらお願いしました。
でも男は無言で胸や首や舐めまわしてましした。

男が「誰にも言わなかったら殺さないし帰してやる」と言った時、
私はこんなバカ2人に
「ありがとうございます」「なんでもします」って言ってた。
その後、下着をとられ下半身を愛撫され、その当時知識はあったけど、したことのなかったフェラもした。
私はませてたから、セックスの知識もあったし、オナニーとかも小学校の時からしてた。

だからこの後、挿入されるのは分かってた。
私はとにかく無事に帰してほしくて震えながら
「言うこととか聞きます」とか「大丈夫ですから」とか媚うってた。
こんなバカ相手に・・・
バカ2人は私が濡れてるのが分かった途端、
「濡れてる」「こいつ感じてる」って・・・感じるわけ無いから。
それって生理現象だから。

私は妊娠が怖くて「なんでもしますから」「妊娠はやめてください」
とかも言ってたと思う。
でも男たちは私の中に入ってきた。
痛みはあったけど、ただ早く終わってほしいって思ってた。
ひとり終わった時、すぐもうひとりが入ってきた。
早く終わってほしくて黙ってると
「こいつ感じてる」って・・・悔しかった。
でもすぐ終わった。

その後、ふたりは走ってどこかに消えた。
私はふたりが逃げた姿を見て、正直安心してた。
レイプされた悲しみより生きて帰れるって思ってた。
だから、レイプされた事実が怖くなったのは次の日ぐらいだったと思う。
次の生理が来るまでは言いようの無い不安だった。


犯人はぜったいあの車の2人だと思うけど、証拠とかない。
あの時は、日々忘れようって思ってた。
今思えばDNAとかで分かったかな〜とは思うけど、あの時は、またされるんじゃないかって脅えてた。

こんな気持ちはレイプ犯には分からないと思う。
同じ気持ちにさせてやりたいって思う。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:30 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

若妻強姦してから脅し奴隷レイプ妄想体験談 投稿

▽本文

先日、商店街を歩いていると、25歳前後の上品な若奥さんが子供を連れて歩いていた。
俺はちょっと溜まっていたこともありムラムラしていたので、後をつけ、自宅をつきとめ行動を1週間くらい調べ上げた。
旦那とその子供の3人暮らしで、奥さんは仕事をしていなく専業主婦で旦那の帰りはだいたい夜の8時くらいだということを。
その奥さんの感じは、ちょうど、俺の好きな『水○真紀』に似ていて上品で、こんな人を何でも聞く俺の女にできたら最高だと思い、レイプするチャンスを静かに狙っていた。


そしてある日、朝7時半ごろ旦那を送り出してしばらくした頃、掃除をしていたときに宅配便のふりをしてチャイムを押した。
バッグの中に、ガムテープ・ナイフ・ビデオを持って。

奥さんの名前は、恵だ。
「○○便です」
「はーい ちょっと待ってください」
可愛い声が聞こえて恵がドアを開けた。

その瞬間 恵のお腹に殴り気絶させた。
手加減したつもりだったがタイミングがよかったのかうまいぐあいに玄関倒れ込んだ。
すばやくドアを閉めて中にはいりこみ、恵を抱きかかえ居間に運んだ。

子供が泣くといけないので、あやしてやり(結構とくいなんんだ)別の部屋へつれていった。
居間で気を失っている恵の上品な顔をしばらくながめていた俺は、この女をこれからどうやって虐めてやろうかと頭のなかでいろいろと想像していると、それだけで肉棒がたってきた。
起こしてしまう前に、可愛い唇にキスをした。
旦那以外に何人の男が、この唇に触れたのかと考えながら何度も何度も吸ってやった。

旦那が帰るまでは、まだ10時間以上あるのでとことんこの上品な顔と体をいたぶって、俺の奴隷にしたい。
そのときの恵の格好は、ピンクのシャツに薄い黄色のカーデガンと下は白のハーフミニのスカート。
こんな格好の上品な清楚な女が、目の前に無防備でいたら、やる事はひとつだよな。

散々可愛い唇を俺の口でいたっぶた後、黄色のカーデガンを脱がしてピンクのシャツの上から胸をちょっと揉んでみた。
大きさはD前後か、とっても柔らかい上品な顔にふさわしい触り心地のいい感じだ。
たまらなくなってシャツのボタンをはずしたら、真っ白のブラジャーがあらわれて、色白の胸の谷間を見たら俺の肉棒は痛いくらいに勃起していた。
シャツのボタンを引きちぎり、すばらしい胸をブラジャーの上から揉みまくり、ブラジャーを脱がせて、胸をだして 触りまくった。
乳首のいろも黒くなくとっても可愛かったので指でさすったり、強く揉んだり、舐めたり、30分くらい楽しんだ。

その後、もう一度キスしまくった。
ほんとに可愛い。
そのあとは、いよいよ一番たのしみたいところだ。
白いハーフミニのスカートをすこし捲くってみたら、フトモモもすごくすべすべでその感触で俺の肉棒は、また大きくなった。

我慢できなくなって腰の上までスカートを捲り上げると、薄いピンクのパンティが目の前にあらわれた。
少しレースのもようがあってとっても可愛かった。
こんな素敵な人が、毎晩旦那とSEXをしているのかと思うと無償に腹が立ってきて、とことん苛めてやりたくなってきた。
目の前には上半身裸で、白いハーフミニのスカートそれに靴下だけの上品な若奥様の恵が意識を失ったまま横たわっている。
そろそろ意識が戻るといけないので、騒がないように両手をガムテープで縛ってこたつの足につないで、口にもガムテープをはった。

そしてビデオをちょうどいい位置にセットして録画スタート。
水○真紀をもう少しきゃしゃにしたような清楚な顔と白い肌、子供を産んだとは思えないような可愛い体型をもう一度抱きしめて、俺の手に余るくらいの可愛い形の胸を揉んで乳首を吸ってやった。
そして顔を下げてすこし捲くれあがったスカートと薄いピンクのパンティに顔を近ずけた。
パンティの上から手で触ってみると、やわらかくてそしてしゃりしゃりした感触、今度は指でお○このあたりを触ってみた。
縦になぞったり、指先をおしあてたりすると何ともいえない柔らかい感触に興奮して、俺も服を脱いでジーパンもパンツも全部脱ぎ裸になった。
もう一度パンティの上からいじっていると、どうやら意識がもどったみたいだ。


目を開けて俺の顔を少し見ていて、何か叫ぼうとしているようだがガムテープされているので、むぐむぐしているだけだ。
そして自分の置かれている状況が分かったらしく、体を激しくゆすって足をばたばたさせている。

「恵さんだよね、町であんたの姿を見かけてからずっと狙ってたんだ。子供は隣の部屋で寝かせてあるからね、あんまり暴れるとどうなってもしらないよ。旦那の帰りは8時くらいだよね。ちゃんと調べてあるからね」

俺の言葉を聞いて、恵の顔から血の気が引いて、そして涙が溢れてきたようだ。

涙にくれた上品な顔を見ていると、ちょっとかわいそうな気がしてきたが、欲情は増すばかりだ。
顔を近ずけて俺の舌で涙を舐めてやり、顔中にキスをしまくった。
可愛い口がガムテープで塞がれているのはちょっと残念だが、おとなしくなったら思いっきりしてやろう。
もう一度胸を揉んでやると、体をよじって激しく抵抗しようとするが、構わずに乳首を舐めたり、指でころがしたり、揉んだりしまくった。
そしてスカートをはいたままの状態のままでパンティに手をやりいじってやった。

一生懸命抵抗しようとするが、両手を縛られた状態では、俺の欲情を増すだけの結果だ。
お○この部分を指でいじくりまわしていると、そこは少し熱くなってきた。
腰を上げてパンティを脱がそうとすると、腰を激しく動かして抵抗したが、するりと脱げたので足から抜きとって手に持ち広げて匂いをかいでみた。

これが恵のお○この匂いか、と、うっとりしていると恵は、恥しそうな、悔しそうな顔をしていた。
さていよいよこれからが本番だ。


恵の足を少し広げて、お○こをじっくりと眺めた。
毛はあまり濃くなくやわらかい、ひだはまだ開いてないので指で開けてみた。
そんなに使ってないのか体質なのか、綺麗なピンク色だ。
クリは小さいほうで、指でこりこりといじってみた。
そして穴に指を入れてみたら少し濡れていたので、指を入れたり出したりを繰り返すとまた濡れてきた。
抵抗がまだ激しいので、

「恵さん、あんまり抵抗すると子供がどうなってもしらないよ。そうだこっちに連れてきて見せてあげようか。まだ6ヶ月くらいかな。性教育の為にお母さんのエッチな姿をみてもらおうか」
というと、観念したのかおとなしくなった。
じっと目を閉じて何かを耐えているような顔をしている。
ますますいじらしくなって、今度はクリを舌でやさしく舐めてやり、指でお○この穴をちゅぽちゅぽいじってやると、腰を指の動きに合わせるように動かしてきた。
顔を見ると赤みをおびてきて、興奮してきたようだ。

「恵さん 感じてるのかな だいぶ濡れてきたよ」と言うと、顔をふって違う、違うというようなふりをしたが「体は正直だよ あきらめて 俺と気持ちいい事しようよ」というとますます、顔をふった。

俺は、もっと感じさせてやり、この上品な奥さんを屈服させてやろうと思い、指と舌で15分ほどいじってやると、腰を激しく振り出してきて、顔を見ると明らかに欲しがっている表情だ。
俺の肉棒も、もう最高潮の状態で少し我慢汁が出てきたので、いよいよ入れてやる事にした。

足を思いきり開いて、肉棒をお○こに押し当てて、先っぽでクリをいじってやると、恵はなにをされるのか分かったらしく、目を見開いて、腰を振って入れさせまいとしたが、腰をがっちり捉まれているので、無駄な抵抗だ。
ゆっくりと挿入すると、ちょうどいいくらいに濡れていてすっぽりはいった。
ものすごく気持ちよく、最高のお○こだ。
入れたり出したりしていると、ちょっとひだが当たりすごい感触だ。
今度は体を裏返してバックにして少しいじくってからまた挿入してやると、俺の肉棒が気に入ったのか腰を合わせて振ってきた。

スカートをはいたままというのも、ほんとに犯しているようで興奮する。
まあほんとうだから、あたりまえか。
恵も激しく興奮しているようで、俺はその声を聞きたくなったが、子供が起きてしまうとまずいので、そのままでやることにした。
俺もそろそろ我慢できなくなり、もう一度性上位にして可愛い顔をみながら発射することにした。

俺は、恵の上品で可愛い顔を見ていると我慢できなくなり、発射する事にした。
恵もほんとうに気持ちがいいらしく、腰を俺の動きに合わせてまるで俺の精液をせがんでいるみたいだ。

「恵 いくぞ たっぷりと中に出してやるぞ」

恵は、はっとした表情になり、いやいやというふうに腰をひねって俺のチンポを出そうとしたが、無駄な抵抗だ。
俺は思いっきり腰を入れてそのまま、中に出してやった。
最高の気分だ。
あまりの気持ちよさに恵をそのまましばらく抱きしめていた。
そして恵の顔を見ると、くやしいような怒った顔をしていた。

俺は口のガムテープをはずしてやり、久しぶりに可愛い口にキスしようとすると、「あなたは誰。なぜこんなことをするの。絶対ゆるさない。」
と言うので、
「ゆるさないと言っても もうお前のお○こには、俺の精子がたっぷりはいっているんだし、さっきはあんなに気持ちよさそうにしていたのに」
というと
「嘘 そんな事ない 嘘よ」
と言ってきた。

「まあいいよ。でも、恵は気がついてないかも知れないけど今までの事全部ビデオに撮って有るんだよ」といい、ビデオの方向を指差した。

すると恵は、泣き出してしまい「ひどい 悪魔」と言ってきた。

「これから恵は俺の奴隷だ。何でもいう事を聞くんだ。いう事を聞かないとこのビデオを売っちゃうよ。それとも、旦那の会社に送ってやろうかな。どっちがいい」

恵は「ひどい それだけはやめて 許して」と泣きながら言うので、だったら、今から俺に奴隷になる事を誓うんだ。

こう言え。
「今から、恵は、あなたの言う事は、何でも聞きます。恵のお○こは、あなたの肉棒の奴隷です。これからも恵にエッチな事をして喜ばせてください。」
と言いながら、ビデオを巻き戻して再生して、見せてやった。

そしたらこんなの見たくない。
恥しいからやめて、お願いと言い、さっきの服従の言葉を、つまりながら言った。


じゃあこれから、第2ラウンドを始めようと言って、両手のガムテープをはがしてやり、体を自由にしてから、もう一度さっきの言葉を両手をついてお願いしろと言う
「お願いだから 許してください」と言うので、言う事を聞かないとどうなるか、考えてごらん。ビデオがあるんだよと言った。
すると、恵は「それだけは許して。お願い。」と言い、服従の言葉を繰り返した。
両手をついて、可愛い顔を上げる恵を見ていたら、また肉棒が立ってきたので、今度は口でやらそうと思い、立ち上がり口の前にすっかり勃起した肉棒をだしてやった。
「いや、やめて、出来ない」
と言ったが、
「毎晩 旦那にしているんだろ。上手いんだろ」
というと、
「恥しいからあまりした事ないの。お願いやめて」
というので、だったらこれから俺が教えてやろうと言い、顔をつかんで口の中に入れてやった。

「舌でペロペロなめろ。歯をたてるなと。」いいながら、入れたり、出したりしながら20分位舐めさせて、玉の袋も舐めさせた。

恵も最初はいやがっていたが、だんだんと気持ちが入ってきたのか、少し顔を赤らめながら、自分からペロペロとまとわりつくように舐めてきた。

「ほんとうにフェラきらいなのか、ずいぶんうっとりと舐めるじゃないか」
というと
「こんなの初めて。ああ、、言わないで、、恥しい」
といって、サオを色っぽい顔をして舐めてきたので、そんな表情を見てきたらまたやりたくなってきた。

体じゅうを触ってやると、最初は少しいやそうな顔をしたが、オ○コをいじってやると体をくねらせて、おねだりしているような顔をした。

旦那が帰るまでまだだいぶ時間がある。
あと何回できるかなと考えながら、2回目のSEXをした。
2回目のSEXだ。
こんな上品な奥さんだったらあと2回位できるかなと考えながら今度はどんな形で楽しもうかと思ったら、ちょうど体も小さいほう(155センチ位か)なので、バックと騎上位がいいな。
軽そうだからと思い体をひっくり返して足を広げ、お○こをながめて指を入れたり、クリをさすったりしていると、また感じてきたのか
「あーだめ、、お願い」といったが、構わずにいじりまくっていると、「あー、、ください、、あなたのを入れてください」と言ってきた。
腰をつかんで思いきり入れてやったら、すごい大きな声を出したので、子供が起きるといやなので「あんま大きな声をだすと子供が起きちゃうよ」と言ってやるとと声は小さくなった。

顔を絨毯にしずめて必死に声を出すまいと耐えている表情は、すごく悩ましくて、この女は手放せないなと思いながら、つきまくったやった。
その間も可愛い胸を揉んだり、とことん激しくせめてやった。
やがて我慢できなくなっていきそうになったが、もっと楽しまな口ゃと思い、今度は恵の体を俺のほうへむけて騎上位の態勢にしてこう言ってやった。

「もっと気持ち良くなりたかったら、俺の肉棒に恵のお○こを入れてみろ」

といったら、もう何がなんだかわからなく完全にメスになってしまった恵は、俺の肉棒を触ってゆっくりと自分のお○こにしずめていった。

「はあー いいー 気持ちいい」
と言いながら恵は自分から激しく腰をくねらせて綺麗な髪をふりみだしていた。

俺は可愛い胸を強く揉みしだいて、
「恵ー気持ちいいぞ、もっと動け、恵は俺の女だぞ、俺だけの女だぞー」と言うと恵も、うなずきながら「あなたのがいい、、もっとして恵はあなたの女です」と言い顔を俺に近ずけてキスをせがんできた。

俺はとうとう恵を自分のものにできたかと思いながら、口を吸いまくり舌も吸ってやった。
そして腰を激しく動かして、つきまくってやり2回目の射精を中にしてやった。
今度は恵はうっとりするだけで、こばまなかった。

こんな短時間であんな清楚で恥ずかしがりやの奥さんが、こんなにも変わってしまうものかと思いながら、恵の顔を眺めていると、やがて目を開けて俺の顔をじっと見ていてさっきの事は忘れたように、うらめしそうな顔をしていた。
旦那が帰るまでまだ時間があるので、今度はいっしょにシャワーを浴びようと思い、むりやり手を引いて風呂場へ連れていった。
シャワーを出しながら恵の体を抱きしめてやり、キスをしようとすると、いやいやをするので左手で胸を右手でお○このあたりを触ってやった。

そして指を穴の中に入れてぐりぐりしてやると「あーん いや 」と悩ましそうな声をだしたので、もう一度キスしようとすると今度は抵抗せずに俺のするがままだった。

しばらく口とお○こを弄んだら俺は浴槽の上に腰をおろし、恵をひざまずかせて、可愛い口を俺の肉棒に持っていき
「さあ、舐めてみろ。さっき教えたから、どうしたら俺が気持ち良くなるかわかっただろ」と言い、2回目のフェラをさせた。

恵はやはり頭の良い女のようだ、気持ち良くさせるフェラのこつをおぼえたようで、先を少し含んだり、つばをためてチュパチュパしたり、
玉を含んだり俺の気持ちのいい事を繰り返して、ときどきうっとりした目で俺の顔をみつめたり、そんな恵を見ているとまた出そうになったが、我慢した。
そして今度は手を引いて、最後はやっぱりベッドでしようといい、そこではしないでと言う恵を無理やり寝室へ引っ張り込んだ。

「お願い。ここではよして。いうこと聞くからここはダメ。許してください」
と、また激しく抵抗したが、
「恵は何でも言う事を聞くと誓ったんだからダメだ。ここでやるんだ」
といい恵をベッドに押し倒した。

そして俺は、ある考えを思いついた。


「結婚式の時のウェディングドレスがあるだろ。それを着ろ」
といい
「お願い。そんな事言わないで。それだけは出来ません。もう許してください」
と言ったが
「じゃああのビデオを旦那の会社へ送りつけようかなあ。それともプリントして近所の掲示板に張ろうかなあ」と言ってやった。

すると泣きながら、真っ白のウェディングドレスをもってきて、「どうしてもこれを着ないといけないですか許してくれないですか」と言ったが、俺が聞くわけがない。
恵は観念したのかゆっくりと真っ白のウェディングドレスを着た。
俺は恵に近ずいて、キスをしながらドレス越しに胸を揉んだり、スカートを捲り上げて指でいたぶったりして ”俺の花嫁”の体を触りまくってやった。
そして部屋の壁に手をつかせていやがる恵をバックで犯してやった。

さすがに最初は激しく「いや いや」と抵抗したが、こんなシチュエーションに興奮したのか、声をだしていった。

「あー、こんな格好で恥しい」
「ゆるして」
と旦那に言っているのかわからないが、かなり燃えているようだった。

俺もそれに応えるように、ドレスが捲くれあがった腰を両手でつかんで、思いきり深く肉棒を突き刺した。
すると恵もそれに応えるように腰を動かしてきた。
最後は俺も恵もケモノのような声を出し、今日3回目の射精を放った。

これで恵は完全に俺の奴隷だと確信した俺は、時計を見て
「そろそろ5時になったから帰る事にする」
といい、恵の顔を見つめて
「明日も来るから、またかわいがってやるぜ」
と言ってやると恵は、
「お願いですから私の家庭を壊さないで。幸せな生活を壊さないで」
と言ってきたので、さっきあんなに喜んでいたのは幸せだった体ろ、それにあのビデオみたら、誰が見ても喜んでしてるとしか見えないよ。といってやり
「じゃー また明日」といい、泣いている恵をしり目に俺は帰った。




家に帰った俺は、恵を犯したビデオをダビングして、明日はどんな事をしていじめてやろうかと、頭の中で妄想をふくらませているとまた肉棒が勃ってきたが、
空うちしてもつまらんから明日また恵の中に出してやろうと思い、恵の体を思い浮かべながら眠った。


次の朝、俺はリュックにビデオと媚薬とバイブをいれて恵の家へ向かった。
10時ごろ着き、チャイムを鳴らすと「どちらさまですか」と可愛い声だ。
ドアの窓から俺の姿を見たのだろう。

「お願いですからもう来ないでください。もう許してください」
といってきたが、俺はビデオをとりだして、
「昨日これ見たけどとっても良かったよ。他の人にも見てもらいたいな」
というと、恵はドアを開けて俺を中にいれてくれた。


恵の家に上がった俺は、昨日楽しませてもらった居間へゆきソファーに座った。
「坊やはどこにいるの」
「今日あなたが来るかもしれないから、おばあちゃんにあずけてきました」
「じゃあ、気にせずにゆっくり楽しめるね」
と言うと怒った顔をして
「お願いですから昨日の事は忘れてください。誰にも言いませんから」
「誰に言うの。いいのかな。ビデオも見てもらうのかな」
「わかりました。言う事を聞きますからビデオの事は・・」
「今日もたっぷり時間があるからゆっくりしていくよ、コーヒー入れてよ」

観念したのか 俺の言うとおりにコーヒーをいれてくれるようだ。
キッチンでコーヒーをいれる後ろ姿を見ていたらムラムラしてきて、
「恵、下着にエプロンだけでしてくれよ」
といい
「前にそんなAV見たんだ。興奮するんだよ」というと
「そんな恥しい格好できない」
といったが、俺の顔を見てしばらくするとおずおずとセーターを脱いだ。
綺麗で上品な女の服を脱ぐのを見るのは、ほんたにそそられる。

スカートを恥しそうに脱ぐと黙ってコーヒーをいれていた。
可愛い下着姿を見ていると、俺の肉棒は大きくなってきて、恵に近ずいて抱きしめた。
「いや やめてください」
俺はかまわずにうなじと耳にキスをしながら、エプロンの上から可愛い胸をもんでやった。
そしてブラジャーをはずして直接胸を揉んだり乳首を指でくりくりしたりいじった後、右手をしたにまわし、パンティの上からなでたり、さすったり、ま○このあたりをいじってやると、すこし濡れてきたようだ。

もっと感じさせてやろうとパンティを脱がして直接、クリを人差し指と中指でこりこりして、今度はま○この穴へぐちゅぐちゅ入れてやると、
腰をくねらせて「やめて、、だめ、、お願い」と、はあはあさせながら言ってきたので、こちら向きにさせてしゃがませ、俺のすっかり勃起した肉棒のところに顔をもってきて、唇をあてた。

いやいやと首を振る恵だがむりやり口に含ませたやった。

「しゃぶってくれよ。恵」と言うと、ゆっくりと舌をつかってぺろぺろとしてくれた。
「もっと愛情を込めてやってよ」
恵はさおを舐めたり、ふくろを口にふくんだりしながらだんだん、気持ちがはいってきたようだ。
「目を開けて俺を見ながらやってよ」
と言うと、なんともいえない色っぽい目で一生懸命しゃぶってきた。
俺はたまらず、両手で顔をつかんで入れたり出したりしていると我慢できなくなり、
「気持ちいいよ。いくよ、、いくよ恵」
というと、そのまま恵の口にだしてしまった。
恵はしばらくむせていたが、口をおさえて「俺のを飲んでくれ」というと、ゴクンと飲んでくれた。
俺は「ありがとう恵」といい、思いきりキスをしてやった。
口を何度も何度も吸ってやった。


恵の口で一回ぬいた俺は、ゆっくり楽しもうと恵をひっぱって寝室へ行った。
やはり夫婦の寝室で犯されるのは、ためらいがあるってゆうか、罪悪感や、後ろめたさがあるんだろうな。
でもここは、はっきりと自分の今の立場を体に、染み込ませてやらないといけない。
そうそう鉄は熱いうちに打てっていうじゃないか。
などと自分に言い聞かせるように、ここでためらってるようじゃ先に進めないのでこれからのことは肉棒に聞けて感じかな。
恵をベッドに寝かせると、両手をベッドの端にしばり、目隠しをしてやった。
これで余計な事を考えずにすむだろう。

「さあ恵、これからうんと気持ちのいい事をいっぱいしてやるよ。俺以外の男では感じないように」

恵は
「いや、、お願いですからもうしないでください。許してください」
といったが構わずに、まず唇をすってやった。
そして俺の舌で口のなかを舐めまわし、恵の舌もねちっこく吸った。
顔じゅうを舐めまわし耳も舐めてやった。

耳元で「恵はどこが一番気持ちいいの。どこが感じるの」と言いながら、胸を優しく揉んでやった。
「あーん だめ やめて」
じゃあ 俺が感じるところを調べてやろう。と、耳の穴を指でさすったり、わきの下を舐めたり、乳首を指でつまんで舌の裏でさすったり、上半身をかわいがってやった。
けっこうむずがゆい声で鳴いているので、またたっぷりとディープキスをしてやり、この女は手放せないなと思った。
もっと感じさせてやろうと、リュックの中に入れてきた媚薬を取りに入った。

これは俺と同じ位すけべな友人から結構高い金で買ったもので、今まで試すチャンスがなかったがこの最高の女で試してやろう。
ゼリー状になっている媚薬を指につけ、恵のま○こに塗ってやると、
「いや なにをしてるの?薬なの?変なことしないで、やめて」
といったが、もう一度クリにもたっぷり塗ってやった。

「恵、バイブとか持ってないのか」
ときくと、
「そんなの持ってません」
と言うので、じゃあ俺の指でまた、かわいがってやろう。
と、クリを丹念にさすってやり、ま○この穴も指でぐちゅぐちゅしてやった。

媚薬が少し効いてきたのか、恵は腰を俺の指にあわせてくねらせてきた。

「恵、感じるのか?気持ちいいのか」
「そんなこと、、ないです、、」
「じゃあもっとしてやろう」
指でま○こを激しくかきまわしてやると
「ああーいい、、ああー、、気持ちいい、、だめー」
って可愛い声でいってきたので、さらに激しくいじくりまわしてやった。

どれくらいの時間か、恵をいかせてやろうかと、左手で胸を揉み、右手は媚薬と恵の愛液でぐちょぐちょになったま○こをさんざんいじくりまわしていると恵の口から
「ああーいくー、、きもちいいの。。ああー、、もうだめーーいくー」
といって、とうとう 恵奥様は、絶頂をむかえたようだ。

もっとめちゃ口ゃにしてやろうと、さらに指でかきまわしてやりそのまま、よつんばいにさせま○こをバックからいじってやると、
「もういじめないでください。。あなたのをください、、おね、、が、い」
と言ってきたので、じゃあ昨日俺に言った服従のことばをもう一度いってみろと言うと、
「なんて言ったらいいの」
「昨日教えただろ。恵はあなたの言う事は何でも聞きます。恵のま○この奴隷です。これからも恵にエッチなことをして喜ばせてくださいって言うんだよ」
「ああ、恥しい。そんな事言わなければいけませんか」
「言わないといれてやらないぞ」
と言いぬるぬるのま○こをいじくってやると、とぎれとぎれに服従の言葉をいった。

「もう一度」
恵は今度は一度で言えた。

よーし、俺の肉棒をいれてやろう。
恵の腰を両手でつかむと、たっぷりと濡れているま○こにいれてやった。

「あー、いい、気持ちいい、、あなたのが気持、ち、い、いです 」
「俺の何が気持ちいいんだ」
「あなたのおち○んちんが気持ちいいです。。ああ、、もっとーー」
恵は、完全に俺の奴隷になったようだ。

30分くらいかな あの上品な若奥様、恵をいろんな形で激しくついて想像できないよう恥ずかしい言葉を言わせて、何回もいかせてやった。
こんなSEXは俺も、ましてや、恵は初めてだろう。
最後は訳がわからなくなったのか、「いくぞ なかに出すぞ」といっても、「くださいあなたのをください」と言ったので、思いきり中に出してやった。
それから、恵の体をきつく抱きしめてやり、顔じゅうにキスをしてやると、恵も初めて、自分から舌をからませて情熱的にあの上品な恵がと思えるくらいのキスをかえしてくれた。
ベッドのなかで抱き合いながら、今まで知らなかった事、恵の今までのいろんな事を聞いた。俺も教えれることは話した。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:27 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

露出お姉さんの輪姦体験告白 投稿

▽本文

高校の時から露出が始まって3年。
夜寝る時は、いつも裸でとか、スリップ1枚とかです。
家のすぐそばに地下通路があってその向こうに自販機があるの。
夜中1時ごろ人も車も通らないから…
最近はスリップ1枚で通路を通って自販機まで行ってジュース買って飲みながら帰るのです。

もし、誰か来たら?車が通って見られたら?ってビクビク興奮してます。
ミニのキャミスリップでパンツ用だからあそこ丸見えです。
でもいつものように夜中出かけ自販機で買ってると車が通りました。
キーって急ブレーキかけて止まったので、あ!やばいって思い、地下通路に隠れて家のほうに歩いていくと…男の声が……

「下着だけの女が居たって?」

わたしは自販機の方に戻ろうとしたら、そっからも男が来て挟み撃ちに・・・
わたしは恥ずかしさで、下を向いて、おもいきり家のほうに全速で走り、男の横を通る時腕をつかまれてしまいました。
「なあ〜いただろ!!」

「この女パンツもブラも無しでスケスケだぜ…」

「男誘ってるんだろ」

わたしは3人の男につかまり、次々と3人の男にちんぽ挿入されて失神しちゃいました。
気がつくと体中精液だらけで寝てました。
快感がまだ残ってて、わたしはその場であそこに指入れて、乳首触りながら一人でオナニーしちゃいました。
いまでも露出裸で夜中に出かけてます。
この興奮やめれないです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:26 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

営業にきた若い女を生挿入で犯すレイプ妄想体験談 投稿ブログ

▽本文

俺は今リフォーム系の叩き営業やっているが、少し前までは浄水器を売ってた。
そんな俺の家に浄水器の営業に女がやってきた。

平日の昼間だったのにパジャマ姿で出てきた俺に向こうは驚いたようだった。
(その月は既にノルマ以上をこなしていたんで、部屋で寝ていたw)

この手の営業は、相手が主婦じゃないと話にならない。
そういえば、離婚したばかりの俺のマンションの表札にはかみさんの名前がまだ残っていた。

一応、セレモニーのトークをかました後、そそくさと退散したい気配だったんで、興味がある感じで積極的に話しに乗ってみた。
俺とは他社の営業だったが、基本スタイルは同じであり、からかってやろうと思っていたのだが・・・
まだ慣れていないらしく、俺がマニュアルにある典型的な質問をしても、噛み噛みで面白い。
そのうち、かばんから水質検査用の薬剤(水に溶かすと色が変わるインチキのやつ)を取り出そうとして前かがみになった。
ブラウスの胸元から中がのぞけたのだが、胸が小さいのかブラと合わないらしく、胸が一瞬ちらり・・


俺はそれを見て迂闊にも興奮していたw


この仕事は主婦相手と書いたが、それは枕営業も多いので俺自身はセックスには困っていなかったが
このシチュエーションは新鮮で、パジャマの前が盛り上がってきた。

部屋に上がり台所の水を汲み、薬剤を投下して色が変わったところで、いかにこの水が汚れているかを説明する彼女。
よくよく見れば20代後半くらいで少し疲れてはいるが、十分食えるレベル。
俺は説明する彼女の顔をじっと見つめて生返事していた。
それに気付いたのか、目線をそらして下を向き説明する彼女だが、下を見ると俺の息子が立ち上がってるw

一瞬それを見たのを見逃さなかったので、「ごめんなさい、今起きたばかりなんで・・・」と言ってみた。
何のことを言われたかすぐにわかったらしく、横を向き説明しはじめたので、俺はポケットに手を突っ込み、トランクスとパジャマの前開き部分を通して露出させた。
何かをする気配は感じていたらしい彼女は、こっちを見た瞬間に固まった。

しかし、目をそらすと言うよりも凝視したまま固まったんで
「あー、ごめんごめん。元気よすぎて飛び出しちゃったw こういう状態だとコントロールできないんだよね〜」 と冗談っぽく言ってみたところ、
「私・・・帰ります」
と言われてしまった。
しかしもちろん帰すわけには行かない。


ノルマこなすのも大変な程度の営業と見切っていた俺は、
「え〜、欲しかったのに・・・残念・・・」と言ったところ、少し悩んで契約してくれるか聞いてきた。
OKを出すとリビングに行き契約書を用意し始めた。

俺はチンポを出した状態のまま(笑)
ソファーに並んで座りまたもや前傾で書類を記入する彼女の胸元をじっと見ていた。

彼女は俺の方を見ないようにしていた感じだが、手持ちぶさたな俺がチンポをゆっくり撫ではじめると、一瞬びくついた。
面倒になってきたので、彼女の髪を触り始めたが抵抗はなく震えている。

「書類できましたので、ここにサインを・・・」

といって上半身を上げた彼女を抱きしめて、キスした。

そのまま、胸元に手を入れたが、さすがに抵抗し胸元を隠すように下を向いたが、当然そこには・・・
下を向いた彼女の頭を抑えると、チンポに頬があたっている。

そのまま頭の位置をずらして口に当てたところ、観念したのか、軽くキスをした。
もう大丈夫だろうと思い、また抱き上げると、頬から俺のカウパーが長く糸を引き、いやらしい。

ベッドに行くのももどかしく、その場で服を脱がし、胸を吸うとあえぎ始めた。
クンニはシャワーに入ってないので嫌がられたが、匂いもほとんどなくクンニしてあげてるうちにイってしまった。

その後はもちろん、2回。
ゴムはあったけど、病気もなさそうなんで生で挿入、外出し。

写真も撮りました。


最後は彼女は呆然としながらも浄水器を車から持ってきた。
設置は出来るから(当たり前なのだが)と、クレジット契約をして帰した。



3日後、未開封の浄水器を相手の会社に持ち込みクーリングオフ。
マニュアルどおり、解約できないようなことを言っていたが「ポケット小六法」をカバンの上におきつつ話して解約した。

その後、何度か彼女から電話もきたし、部屋にも来てかなり怒っていたが(居留守を使った)
うざいのでハメ撮り写真を彼女がこれから来る、って時にドアの前に貼り付けていたところ、その後連絡はなかった。
頑張ってるかな、彼女。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:23 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

男友達にホテルで犯された素人女性のレイプ体験談 エピソード

▽本文

男友達にレイプされました。

小さいころからの近所の友達で、そんな目で見たことはなかったんです。

連休みということで近所の友達6人ぐらいで遊びに行きました。

食べて呑んで・・とふつーの遊びだったんだけど、お酒が弱い私は途中でフラフラ。

休んでいこう、と行った先がラブホテル。

でも6人もいるし、カラオケルームもあるし、私は寝てればいい、と思ってました。

部屋に入った途端、気分が悪かった私は
「ごめんね」
とコネクティングのベッドルームへ。

隣で友人たちはカラオケをはじめました。

しかし…いつのまにか眠って、気がつくと誰かが私の上にいるの。

誰だろう、とよく見ると友達のひとり。

しかも裸で、え?と思ってパニくってたら
「目ぇさめた?俺、お前のこと好きだったんだよね。すげーいいチャンスだから」
とかいわれて、服を脱がされ、キスをされて、胸をもまれ…
「いやぁ、やめて、だめぇ」
と抵抗するのですが、全然力が入りません。

他の友達はどうしたのか、と思ってもまだ隣でカラオケは続いています。

あそこに指を入れられて、お酒で呂律が回ってないせいもあって
「あぁん、いやぁ」
ってなんだか逆に誘う声みたいな出しちゃって。ぐちゅぐちゅってかき回された後、両足を持ち上げられました。
やられちゃう、と思って必死に逃げるんだけどダメ。

「お願い、いや、いやなのぉ」
と背中を向けて逃げた途端、腰を捕まれて背中をベッドに押さえられずぶっとバックから入れられてしまいました。

「あふっ、あっ、いやー」
っても、何を言ってもは私を押さえつけてめちゃくちゃ腰を振ってきました。

レイプされてるのに喘ぎ声みたいになっちゃって、彼はますます激しく…。

「お願いだから許して」
って泣いたら、途中で彼はアレを抜いて、口でいかせてくれといいました。

中出しされるよりは…と思って必死にしゃぶりました。

そのうち、口に出されて私はグッタリ。

友達にレイプされたんだ…と思うと悔しくて。

隣にいた友人たちは、彼が私を好きだと知っていたので
「襲っちゃえ」
とそそのかしたみたいです。

その後、彼から付き合って欲しいと言われましたが、レイプされた人と付き合うなんて出来ない、と断りました。

もうトモダチにも戻れないと思います。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:23 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

犯されヤリマンになった嫁レイプ小説/体験談 投稿ブログ

▽本文

この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。
私の妻がヤ○ザの情婦にされてしまったのです。
妻は33歳165㎝でグラマーな体をしています。

内容は、ある日マンションの回覧を届けに隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったのです。
その男は、お茶でもどうぞと部屋に招き入れ、妻も毎日の挨拶で顔は知っていたので安心して、近所づきあいと思い部屋に上がってしまったそうです。

お茶を飲みながら30分くらい世間話をして油断した所で、ソファーに押し倒されたそうです。
その頃、私は何も知らずに会社で仕事をしていて、8時間近くも犯され続けていたそうです。


その日以来、真面目な妻は誰にも相談できず、平日は殆ど毎日その男の要求にこたえ、半年も抱かれ続けていたのでした。
間抜けな私は半年もの間、妻がその男に抱かれ続けていたことに気づかなかったのです。
自分と妻がこんな災難に逢うとは夢にも思っていなかったのです。
私がもっと注意して居れば気が付いた筈なのに・・・。

妻の顔立ちは、整っていて、年より若く見えのですが、私と同じでお洒落には余り気を使わないので目立ちません。
ましてや服装や性格も地味で、化粧もろくにしないので尚更です。
髪をヘアマニキュアで栗色にしている程度で、髪はいかにも主婦と言う感じに後ろに縛っています。

犯された日に、私は妻の様子が何時もより沈んでいるので、
どうしたのかと問いただしたのですが、「何でもない」と答えるだけでした。
妻は元々大人しく、おっとりとした性格なので私は、余り気に止めずに寝ました。
それから、1ヶ月後に妻の格好や服装に徐々に変化が表れました。


ある日、会社の残業で遅くなった私が家に帰ると
妻の首と豊満な胸元にキラリと光る物が白いTシャツの中に有るのに気づきました。

ネックレスでも買ったのかと思い、風呂から上がった後、妻との一週間に一度の夫婦の
営みを始めました。
Tシャツを脱ぐと、妻の胸元には金色の大小のネックレスを二本していて、
一本は中ぐらいの長さで脇の下あたりまで、
もう一本はそれより長くて少し太めのチェーンが乳房の下当たりまで垂れていました。

更に右腕には金色のブレスレッドをしていました。
ジャラジャラとした、バブルの昔に流行ったようなコインとメダルのネックレスです。
私は、「高そうなの買ったね?幾らしたの?」と聞くと、妻は「メッキの安物よ」と答えました。
元々、私も妻も服装は地味で、アクセサリーや貴金属類には殆ど関心も興味も無く、疎いので少し変だなと思いましたが、
妻も少しお洒落に目覚めたのかな?程度にしか思わず、その夜は気にぜずに、寝ました。

打ち明けられた後に知って驚いたのですが、金メッキでは無く純金で、このネックレス2つとブレス1つだけで60万円もしたのだそうです。
とても年収550万の私では、買ってあげられるような代物ではありません。
そして、私は会社から一ヶ月くらいの出張を命ぜられました。
出張中は土日も含めて毎日抱かれて居たことも知らずに・・・・。


出張先から週に一回くらい電話連絡をしたのですが、自宅の電話には出ず、携帯に電話すると
「友達と飲んでる」
と言う答えが返って来たので、私は何も疑わずに信じていました。

私が出張から帰った私は妻の変化に驚きました。妻が犯され2ヶ月くらいで、化粧も濃くなり服装もドンドン派手になり、3ヶ月目頃には髪も明るい濃い茶髪になってしまいました。
スカートも滅多に履かないのですが、スカートを履くようになりました。
出かけるときもミニでは有りませんが短めのスカートを履いて出かけるようになり、妻は、イメチェンだと言っていました。
もう殆ど飲み屋のネーチャンの様な感じです。
私は妻が綺麗になるのは嬉しかったのですが、ちょっと心配になって来ました。
更に、セックスするときは、コンドームを付けなければ応じてくれなくなりました。
何故なのかは、後で知りました。
妻の心から私を引き離そうとしていたのです。
私は、会社の仕事が忙しいシーズンで帰りは早くても夜の8時、遅いと10時位でしたので、妻が私の居ない間に何をしているのか全く知らずに居たのです。


この頃には、妻の外泊も少し多くなっていて、
何時も友達の家に泊まったとか同窓会だ、飲み会だと言いながら、
派手な服や胸の谷間の見える服や体のラインを強調した服とジャラジャラした光り物の貴金属類に身を固めた格好で、出かける事が多くなりました。
妻の貴金属類のアクセサリーがかなり増えて来ましたが、そうゆう物に興味も無く疎い私は、値段がそんなに高価な物だとは、夢にも思わなかったのです。

私は妻を信じていました。

時々、悩んだような暗い顔をしていましたが、聞いても「何でも無い」と答えるだけ。
妻が犯されて半年近く経ったときも私は、仕事が忙しく余り気にしていませんでした。
しかし、余りにも外泊が多いので、訳を問いただしましたが、妻は「ご免なさい」と謝るので、少し外泊を控えるように注意しました。
しかし若干、外泊が減った程度で週に一回は外泊していました。
犯したヤ○ザに気に入りられた妻は、平日の昼間は殆ど毎日ヤ○ザの部屋に呼ばれ、一日中抱かれたり、男が妻を連れて買い物に出かけたりしていたのです。

時には、私達の部屋の夫婦の寝室で妻を抱いていました。
端から見ると殆ど、恋人か夫婦のような状態だったのです。
妻の服装や格好が派手になったのも、光り物のネックレスや貴金属類がドンドン増えてきたのも、
そのヤ○ザの好みである事、そして犯された事の口止めと、奴隷として抱くために買い与えていたのです。
自分の女だと、妻に自覚させようとしたのかもしれません。


更に、その男の知り合いが経営するグラブで妻は、枕ホステスとして働かせられていました。
週に2回程度、クラブのホステスとして働かされ、客に、気に入られ、体を求められた時は断ることは許されず、そのまま枕ホステスとして、ホテルで抱かれる事を、妻を犯した男に強要されて居ました。
客にホテルで抱かれていたので妻の外泊が多かったのです。
週に2回程度のクラブ勤めで、三十路ホステスですが、おっとりした性格と豊満な胸で100%絶対にやらせてくれる妻は人気者でした。
ましてや、店の宣伝と売り上げを上げるために、常連客には、
初めから只で誰とでもすぐ寝る女、枕ホステスとして宣伝されていたために、妻の出勤日にはあっと言う間に指名客が何人も来たそうです。

店名を変えリニューアルオープンしたので、何人かやらせるホステスが居ると客の間に、やれるホステスが居る店として噂になり、店は賑わうそうです。
クラブへ出勤して、客とセックスをしない日は無かったそうです。
出勤日に指名が数人重なってセックス出来ない場合は、店に出勤しない平日の昼間にホテルで抱かれていました。
そのクラブで働いた給料も払われず只働きです。
クラブ勤めをしない日には、時々別の何処かの組の何人ものヤ○ザ客の接待に使われ、背中に絵の描いてある中年親父ヤ○ザの性欲処理、肉便器として差し出されてました。
ヤ○ザは、他の地方から来たヤ○ザを持て成すときは女を宛ったりする事があるそうです。
中年ヤ○ザに気に入られた妻はその後も呼び出され、接待用の玩具にされました。
いつしか妻は快感に感じるようになってしまいました。


しかし、間抜けな私はそんな事には全く気づいていませんでした。
私が気づいたのは、妻が派手で綺麗になった事、貴金属類のネックレスやブレス等の光物が増え続けていることくらいでした。
妻の日課は、朝起きて私を会社に送りだした後に同じマンションの男の部屋に行って夜まで抱かれるか、或いは一緒に派手な格好で外出することでした。

クラブ勤めのある時は、その男に抱かれてからクラブへ出勤し、仕事が終わると店の客にホテルで抱かれることでした。
中年ヤ○ザに呼び出される日も、マンションの男に抱かれた後、中年男と逢い性欲処理の玩具として抱かれていました。
3Pも何度か経験したそうです。
時には、土曜や日曜に、私と一緒に居るときでも携帯のメールが入ると女友達と飲む事になったと言って、慌てて派手な格好をして出かけて行く事もありました。
勿論、同じマンションの男に連れられて買い物に行ったり、ホテルで抱かれたり、或いは接待に連れて行かれたりしていたのです。


そして、ある晩に私は妻の体の異変に気づきました。
セックスをしている時、最初は気のせいかと思ったのですが、妻の膣が緩くなっている事に気づきました。
半年前までは、妻の膣に指を3本居れるときつくて、妻も痛いから辞めてくれと言っていたのですが、
指を3本居れても痛いと言うどころか、簡単に入ってしまい、更に指を4本入れても痛いとは言いません。
更に、指4本を痛いんじゃないかと思うくらい激しく出し入れしても痛がらず、大きなよがり声を上げて潮を噴くようになっていたのです。
子供を産んでいないのに何故と思ったり、年のせいかと、とも思ったりしたのですがそんな急に締まりが悪くなるのはおかしいと思いました。
緩くなったのは当然でした。
私の妻は、余りセックス経験人数が少なく、私を入れて僅か5人程度でした。
それが、同じマンションのヤ○ザに犯されてから僅か半年余りの間に最低でも100人以上の男と経験させられ、一気に経験豊富なベテラン女になってしまったのです。
色んな男の大小様々な逸物を挿入され、極太バイブやローターまで入れられれば、緩くなって当然かもしれません。

テクニックも上達し、特にフェラチオと騎乗位が上手くなりました。
今まとは、フェラテクが明らかに違いました。
元々フェラはそこそこ上手でしたが、バキュームフェラをしたり、焦らしたり、玉舐めやアナル舐めなどの風俗嬢の様な事はしたことが無かったのです。
騎乗位や背面騎乗位も格段に上手くなり、ソープ嬢並のテクニックで、私はすぐに射精してしまいました。
妻を犯したヤ○ザに調教されたのです。
何回か、シ○ブ入りの酒を飲ませされてセックスしたり、水に溶かしたシ○ブを膣 に直接入れられて、セックスしたことまで有るそうです。
体も膣も熱くなりセックス無しでは居られなくなり、何倍もセックスが気持ち良い そうです。

テクニックが上達し、気持ちが良いのは結構なのですが、私はその時に、やっと妻が 浮気しているのでは?と疑いました。
しかし、膣の締まりが緩くなっている事と、服装と格好が派手になった事だけでは証拠にならないと思った私は、妻に浮気の事を問いつめる度胸は有りませんでした。
私は、ベッドで「最近、お前の膣が緩くなってきたな」と言うと妻は一瞬表情が変わりましたが、妻は「失礼ね!」とちょっと怒っていました。

それから、一週間後に衝撃の真実と事実を知ることになりました。
金曜の夜、私が仕事から帰ると妻が深刻な顔で、話が有ると言ってきました。
妻は泣きだし謝りながら、半年前にレイプされたこと、
それ以来その男との関係が毎日の様に続いて居ること、調教されたこと、枕ホステスとして働かされていること、
ヤ○ザの接待で性欲処理女として差し出されていること、貴金属類はその男からプレゼントされた物である事、私とのセックスでコンドームを付ける理由等の全てを話しました。

妻もかなり悩んでいたようですが、男に私と離婚して風俗で働くように言われたそうで、私を裏切り続ける事への罪悪感に耐えられなくなり私に全てを打ち明けたのでした。
衝撃の告白を聞いた私は、ショックが大きく頭の中が真っ白になり固まってしまい、暫く声が出ませんでした。
私は信じたくは無かったのですが、今までの話しと妻の最近の素行を考えると、全ての疑問や辻褄が合い、真実が一本に繋がったのです。
私は、次第に怒りがこみ上げて来て妻の頬を平手で殴りました。

何故もっと早く言わなかったのか?を問いただしたのですが、最初に犯された時に感じてしまい失神してしまったそうです。
その日に何度も犯され潮まで噴いて感じたそうです。
犯されながらも必死に感じまいとしたそうですが、しかしその男の肉棒には真珠が埋めてあり、感じまいとしても無駄だったようです。
そして気が付くと自分から舌をだし腰を動かしているもう1人の自分が居たそうです。
そして1ヶ月間も中だしだったことも・・・。
幸い妊娠はぜず、それ以降はピルを飲まされていたそうです。

犯されてるのに体は見事に妻の心を裏切り、感じた事への罪悪感から私には言えなかったそうです。
これっきりにしてくれと頼んだそうですが、次の日に私が出勤した後に男が部屋まで来てしまい、拒めずに抱かれたそうです。
それからは、携帯も知られ平日は毎日その男の部屋に呼び出され抱かれるようになったのです。

何度も抱かれ、中だしをされている内に、迫られたり呼び出されると体がその男を求め
るようになってしまい断れなくなったのです。
犯されてから一週間程すると、自ら進んで、男の部屋に行って抱かれるようになったそうです。
そして、男の部屋の掃除、洗濯、食事の世話までするようになったそうです。
もう殆ど、その男の通い妻状態でした。

警察にも相談しようかと思ったのですが、恥を晒すのは耐えられないので、それだけは止めてくれと言われ、思いとどまりました。
犯されたとは言え、感じて和姦になり、ずっと抱かれ続けた妻の事を警察に言うのは私の恥を晒すことにもなるからです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:21 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

露出お姉さんの輪姦体験告白 ブログ

▽本文

高校の時から露出が始まって3年。
夜寝る時は、いつも裸でとか、スリップ1枚とかです。
家のすぐそばに地下通路があってその向こうに自販機があるの。
夜中1時ごろ人も車も通らないから…
最近はスリップ1枚で通路を通って自販機まで行ってジュース買って飲みながら帰るのです。

もし、誰か来たら?車が通って見られたら?ってビクビク興奮してます。
ミニのキャミスリップでパンツ用だからあそこ丸見えです。
でもいつものように夜中出かけ自販機で買ってると車が通りました。
キーって急ブレーキかけて止まったので、あ!やばいって思い、地下通路に隠れて家のほうに歩いていくと…男の声が……

「下着だけの女が居たって?」

わたしは自販機の方に戻ろうとしたら、そっからも男が来て挟み撃ちに・・・
わたしは恥ずかしさで、下を向いて、おもいきり家のほうに全速で走り、男の横を通る時腕をつかまれてしまいました。
「なあ〜いただろ!!」

「この女パンツもブラも無しでスケスケだぜ…」

「男誘ってるんだろ」

わたしは3人の男につかまり、次々と3人の男にちんぽ挿入されて失神しちゃいました。
気がつくと体中精液だらけで寝てました。
快感がまだ残ってて、わたしはその場であそこに指入れて、乳首触りながら一人でオナニーしちゃいました。
いまでも露出裸で夜中に出かけてます。
この興奮やめれないです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:18 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

ポニーテールの可愛らしい女の子脅して陵辱したレイプ体験談/小説 コピペ

▽本文

かつて俺はレイプし、逮捕された前科者である。
いい思いをしたが代償は高くついた。


あの日、仕事が休みだった俺は朝からパチンコを打っていた。
さっぱり当たらない。
むしゃくしゃしつつパチンコ店を出た。
出合い頭に、チャリンコとぶつかった。

「きゃあ!」
「いてっ!」

俺は怒鳴りつけようとしてぶつかった相手をにらみつけた。

相手は美少女だった。
ポニーテールのなかなか可愛い美少女だ。

「ごめんなさい……」

美少女はチャリンコを起こしながら俺に謝った。
俺は笑顔で大丈夫であることを告げる。
ホッとして笑顔になった美少女だった。

俺は既にこの美少女をレイプしたいと無性に思っていた。

「何してるの?」
「塾の帰りなんです」
「頭いいんだ?」

はにかむ美少女。

「えーと、名前は?」
「○田葉子(仮名)です」
「葉子ちゃんか。今暇なの?」
「塾の帰りです……」

葉子は先程の言葉を繰り返した。

「俺は大丈夫なんだけど、ぶつかった償いはしてもらうよ!」
「え?償い?」
「そう。少し俺に付き合ってもらうよ?いいね?」
「え?……でも……」

俺は有無を言わさずに、葉子のチャリンコに跨がる。

「あ、あの?」
「さ、何してんの、早く後ろ乗って!」

葉子は黙って後ろに乗った。

「どこにいくんですか?」
「……」
「あの……」

ひたすらチャリンコをこいで、俺のアパートにやってきた。

このアパートに連れ込んだ事が命とりになってしまった訳だが、この時はそんな事は考えない。
半ば強引に葉子を部屋に連れ込むと、俺は葉子に襲い掛かった。

「きゃあ!やめて!私帰る!」

俺は葉子にサバイバルナイフを突き付けて、脅迫し黙らせる。
泣き始めた葉子はガタガタ震えていた。

「おとなしくしていれば、家に帰してやるから、俺のいうことを聞け!」

葉子は泣きながら頷いた。俺は葉子に襲い掛かる。

「いや!いやぁ」

力無く抵抗する葉子。
素早く服を脱がせ、下着姿に。
小さな胸に白いブラが俺を興奮させた。
ブラを外すと咄嗟に胸を手で隠す葉子。
無理矢理手を退けると、膨らみかけの胸にピンクの乳首が現れる。

「イヤァ!」

葉子の乳首をつまみ、舐めた。

「やめて…やめてください……ん!」

俺は葉子の唇を奪った。
必死に顔を背けようとする葉子の頭を押さえ付け、舐めるようにキスをした。

「やめて……」

葉子は顔を背けて鳴咽していた。
その隙に俺は全裸になった。
再び葉子に襲い掛かった。

「イヤァ!イヤァ!」
「ダマレ!」
「ひっ……」

小便で濡れたパンツをナイフで切った。
無毛の縦筋があらわになる。

「やめて……」

俺の興奮は頂点に達していた。
葉子の縦筋にペニスを宛うと一気に貫いた。

「ぎゃあーーー」

俺は咄嗟に葉子の口を塞いで黙らせた。
たまらない瞬間だ。

「ふぐぅ!ふぐぅ」

俺は激しく腰を振り、葉子を凌辱した。

「いたい……やめて…助けて……」

諦めたようにつぶやく。
俺は葉子の中で思い切り果てた。
しかし俺のモノはまだ満足していなかった。
放心している葉子を散々オモチャにした。
恥ずかしい写真を撮り、脅しの材料に使い、口封じをした。
これでやめていれば捕まらなかったかもしれなかったが……


その後も葉子を呼び出し、抱いた。
無理矢理とはいえ、回数を重ねていくと、感じてくるようになった。
2ヶ月くらいして葉子を初めてバックでイカせた翌日、警察が踏み込んで来て逮捕された。

葉子の異変に気付いた両親に通報されたのだ。
欲望に負け、やりすぎた。
そうは問屋が卸さない………

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:16 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

男性に裏切りられたお姉さん集団レイプ小説 データベース

▽本文

知り合った男性とカラオケに行きました。


その間も軽くエッチなことしてて、この人ならって思ってたのに、その後お酒を飲んでから、アッサリ裏切られた。


ラブホに入った頃はもう酔いがだいぶ回ってて、フラフラしてました。


部屋に入って、ベッドに倒れこむと近くで喋り声が聞こえてきて、誰?と振り返ると、男性が4人私の側にいて服を脱ぎ掛けていました。


私がこちらを見てることに気付いた男の人たちが、瞬間で囲い込み、身体を触り始めました。


必死に抵抗はしたのですが、お酒の酔いが回りすぎて立ちくらみ状態で倒れこみ、


これが逆に観念したと思ったのか、服を脱がし、私の手にチン○を握らせてきたり、


鼻をつまんで口に無理やり入れたり、胸を揉んだり、パンツを下ろしクンニされやられちゃいました。


誰か一人がマン○に入れて突かれてる間に意識がとんじゃいました。


数分後、中に熱いものを感じ中出しされたことがわかりました。


続いて2人目3人目4人目と立て続けにやられましたが、あんまりはっきり覚えていません。


そのまま寝てしまい起きると誰もいなかった…

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/06/28 15:15 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

アナル指弄るお姉さんのひとりエッチ体験日記投稿掲示板

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

アナル指弄るお姉さんのひとりエッチ体験日記投稿掲示板


〜本文(始まり)

この間、私は初めてメールでアナル調教をしていただきました。

自分で少しはアナル開発をしていたのですが、見知らぬ他人に指示されるだけで快感が何倍にもなって…何度も何度もイってしまいました。

最初は指一本からはじまり、アナルを広げていきます、次に二本と、まんこもだんだん感じて愛液が垂れてきます。

そしていじくっていくうちに恥ずかしさと興奮でお尻の穴でイってしまうのです。

誰かこんなマゾな私を調教してくれるドSな女性はいませんか?


〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 18:14 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

見た目はマジメだけど本当はエロいOL女性のオナニー体験告白投稿集

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

見た目はマジメだけど本当はエロいOL女性のオナニー体験告白投稿集


〜本文(始まり)

会社の人たちは、私の事をマジメな女と思ってるみたいだけど

…実は、ほぼ毎日一人エッチしてるやらしいOLです。

今もアソコに指を入れてイジイジしてます。

ヌメヌメした液が溢れてよだれも垂れてきそうです。

オッパイも乳首に電気が走るほど敏感です。

頭の中は、常にやらしいことでいっぱいで変になりそうです。

誰かにオッパイを後ろから揉みし抱かれたいです。

そしてアソコをずーっと舌で舐め回されたいです。

誰かこんな私を相手にしてくれませんか?

年齢25歳、身長161センチ、体重51キロのCカップです。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 17:51 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

義両親の性行為聞いて興奮奥さんのオナニー妄想体験談投稿BBS

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

義両親の性行為聞いて興奮奥さんのオナニー妄想体験談投稿BBS


〜本文(始まり)

このサイトを知ったのは友人から教えてもらいました。
書き込みされてる告白を読んで私も書き込みせずにはいられなかったんです。
誰かに聞いてほしい体験をしたんです。

主人は34歳会社員です。
3歳の子供が1人います。
小さな家を今年建て三人で幸せに暮らしてます。


今、主人の両親(義父58歳、義母55歳)が田舎から遊びに来てるんです。
近くに有名な観光地があり観光を兼ねて新築した家を見にきたんです。
昨夜の出来事です。
何故か私夜中に目が覚めたんです。
両親は隣の和室で寝てるんです。
私達はその隣の寝室で寝てました。


両親の寝てる部屋からヒソヒソ話し声が聞こえてきたから耳を澄まして聞いてたら

『アァァー、アッアッ』

義母の声!?

布団の擦れる音もする??

「おとうさん、止めて、隣で寝てるでしょう。聞こえるわ。」

「1日待って。明日帰ったらいつでも出来るでしょ。」

「我慢出来ないんだよ。触ってみろ、大きくなって立ってるだろう。」

「でも駄目我慢してよ。お願いだから。」

「だったら手で触って出してくれ。出さないと寝られないよ。」

「駄目よ、音がするでしょ。隣に聞こえるわよ。」


しばらくじっと聞き耳を立ててたが何も聞こえてこなくなったので義父諦めたのかなと思ってたら
義父が「出る、出る。」ウウッと声を殺し小声で唸た。
ああ、やっぱり義母が口に肉棒を咥えて出してやったんだ。



それから私は目が覚めてしまってなかなか眠れなくなってしまった。
なんと私は、義父と義母の行為を聞いて、興奮してしまい私はショーツの中へ手を入れてオナニーをしていしまいました。
いつもより気持ちが良かったです。


今日両親が帰るので今夜昨夜の出来事を主人に言って思いっきりセックスしょうと思ってます。
もう私のあそこは濡れ濡れ状態です。
今夜が楽しみです。
早く夜が来て欲しいです。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 17:09 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

ピンク色のオマンコ鏡を使い見つめて指を入れオナニー体験日記BBS

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ピンク色のオマンコ鏡を使い見つめて指を入れオナニー体験日記BBS


〜本文(始まり)

初めてマジマジと自分のマンコを鏡でみた!


それもかなり奥まで開いたり閉じたり!
指をいれる前から、ドクドクと汁が溢れ出てきた〜(^∀^)ノ

あっという間にシーツが濡れて、何とも言えないエッチな臭いがしてきた…
自分のを見てこんなに興奮するなんて驚いて、早速指を入れました。

ねっとりと、ピンク色のぐにゅぐにゅ動くマンコの中は、指を吸い込むように包みこんで、
いやらしい音をぴちゃぴちゃたてて快感を得はじめた!
指は一本では足りなくて、三本で掻き回しながら左手では乳首も摘んで、マンコからは、汁が限りなく溢れてくる。
気持ちよくてたまらなくて、指をかなら激しく掻き回し、奥まで突いて何回もいっちゃいました!

彼も私のマンコを見て、ちんぽを勃起させて、中に入り、最高に気持ち良くなってくれるなんて、私は幸せ(^∀^)ノ

オナニーはマンコの間近に鏡をおいて、激しい音楽を聴きながらやるとすごい快感!

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 16:52 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

おじさんにレイプされる危ない妄想エロ小説/体験談ブログ

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

おじさんにレイプされる危ない妄想エロ小説/体験談ブログ


〜本文(始まり)

彼はいやらしいロマンスグレイの紳士です。
テニスで鍛えたらしい体の持ち主、その声は震え上がるほどステキ。
有名大学の仏文科教授です。
彼が、明らかな欲望の目で私をみつめるたびに、私は思います。

まちがいなく、多くの女子学生の処女を奪ってきたのね。
語学ラボラトリを借りて、アダルトビデオを見せながら、縛りあげて。
ローションなどを使ってあそこの音を立てて、何の音かもわからない彼女に、「いやらしい女だね。何の音だ?言わないのなら、罰を与えよう」と囁きかける。
きっとそういう方。
彼の、しみひとつない真っ白なテニスシャツを見るたびに思います。
そのギャップが。。。

私は心の病を病んでいます。

去年、こんな幻覚を彼に関して体験しました。
私は、耳も性感帯で、息を吹きかけるようにみだらなことを言われると。。
それだけでイッてしまいます。
こんな幻覚でした。

彼、耳元で。熱い息まで感じられる。
『こねくりまわしてやる。』
『おや? 処女じゃないんだろう? 。。。それにしては震えているな。』
『こ・ね・く・り・ま・わ・し・て・や・る・う!』
『責めぬいてやる。』
『責めさいなんでやる。』
『苛め抜いてやる、いたぶってやる。』

こんな幻覚でした。(夢ではないのですよ。現実としか思えないのが幻覚の定義なので

ほかにもいっぱいもっと激しい幻覚を体験しましたが、以来、私。
こねくりまわされたいわ。
あそこも。
胸も。
むちゃくちゃにされたいわ。
いやらしいことを言わされたり、それから私のあえぎ声やイク声を録音されて、それを聞かせながら彼にまた犯されたいのが夢。
彼ならいいの。
今もうずいてしかたがない。
睡眠薬のんだけれど眠れないでいるの。
でもバイブやローターなどのオモチャじゃいやなの。
オナニーも哀しくていや。
本物の「男」が欲しい。
そしてコンドームのない「生の男」が欲しいの。
心の病のせいだからかもしれないけれど、もう、ゆきずりの人でいいの。
昼間の空いた電車の中でも命令されればやるわ。
さすがにちょっと怖いけど。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 03:04 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

OLお姉さんの初めて借りたアダルトビデオでオナニー小説/体験談ブログ

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

OLお姉さんの初めて借りたアダルトビデオでオナニー小説/体験談ブログ


〜本文(始まり)

初めましてユリです。
仕事場の帰り道の途中にレンタルビデオ屋さんがあるんです。
そこでエッチななビデオを借りました。(笑)

最初は、そんな気は全然なくてビデオでも暇だからと見ようと思って入ったんです。
店内に人がいなくてエッチなビデオがいっぱいあるお店だったです。
なんだかだんだん、そんな気分になってきちゃって・・・・。

もし、お客が入って来たら恥ずかしかったので18禁の扉を入りました。
あんまり題名もみずにとり合えず手にとってみたんです。
アニメ物だったけど、ドキドキしながらビデオを借りました。
ビデオのタイトルをみているだけで、すっごくドキドキ興奮しました。
思わず下半身裸になって
しばらく、エロビデオを手にしているうちにオマンコがジンジンして
お汁が脚まで垂れてきちゃって・・・急いで家に帰りました。

部屋に入って、鍵をかけヘッドホンをしながらみました。
ヘッドホンをしてたから、なんかリアルに自分の耳に言われてるようでもうオマンコはグチョグチョ・・・。
我慢できなくなって最後はローターでいっぱいいっちゃいました。
なんだか、エッチなビデオにはまっちゃいそうです・・。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 02:41 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

ひとりエッチ見られたいスケベ女性のエロ体験告白収集

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ひとりエッチ見られたいスケベ女性のエロ体験告白収集


〜本文(始まり)

私はオナニーをしながら、
携帯のムービーで録画をします。
バスタオルを丸め、
その上にさらにタオルを小さく丸めて置き、
そこにクリを押し付けるようにして腰を動かします。
最初はゆっくりと。
両手で乳首をころがしたり、
つまんだりしながら…だんだん快感がたかまってきて、
腰の動きがどんどん早く強くなっていきます。
録画していることも忘れ、
気持ちよさに夢中になって腰をふりまくります。

後でその様子を見ると、
とても恥ずかしいです。

だらしなく口を半開きにして、
夢中でタオルにこすり付けている姿・・・
そしてたまらなくなると、
指で直接クリを擦りはじめます。
右手の人差し指で、
コリコリに硬くなったクリを回転させるように擦ります。
左手は親指で左乳首、
中指で右乳首を転がします。

この両乳首とクリを攻めるとあっという間に快感が強くなり、
もう我を忘れていやらしい汁をだらだら垂らしながら、
呻くような声をあげながら感じまくります。
そして、最後にはぴくぴくと痙攣をして、絶頂に・・・

一度、この姿を誰かに見せたい。
彼氏だとやっぱりはずかしくてスケベになりきれないので、
知らない誰かに見てもらって思う存分オナニーをしてみたい。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 02:16 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

電車内で穴を開けたパンツ女子高生のひとりH体験談置き場

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

電車内で穴を開けたパンツ女子高生のひとりH体験談置き場


〜本文(始まり)

先週、学校の補習に行った後、街で友達と遊びました。
電車で凄いことをしようと考えていたので、
丁度帰宅ラッシュの18時ごろに友達と別れて駅へ向かいました。

トイレに入ってパンツをおま○この部分に穴を開けた物に履き替えて、
ブラジャーを外して、カバンで胸を隠しながら電車に乗りました。

予想通り電車はぎゅうぎゅう詰めで、私は目的地に着くまで開かない方の扉の近くに立ちました。
プシューッと電車が出発しました。
私は早速つるつるのおま○こに触ります(剃毛もしてるんですw)
興奮してぐちゃぐちゃに濡れていて、扉に押し当てたおっぱいの乳首も固くなっていました。

私はますます興奮して、ゆっくりとチェックの制服のスカートを持ち上げます。
手を動かすのも難しい程混んでいましたが、なんとか胸の辺りまで引き上げて濡れたおま○こを露出させました。
恥ずかしさが気持ちよさに変わって胸の奥がつんとします。

たまらなくなっておま○こをかき回しました。
くちゅくちゅといやらしい音が耳に届き、誰かにばれたらと思うと一層濡れました。
家の近くの駅まで40分でしたが、何度も何度も絶頂を迎えちゃいました。
多分誰かに気付かれちゃったと思うけど、すごく気持ちのいいオナニーでした。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 01:16 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

サイトのエッチな書き込み見て興奮オナニー妄想体験談掲示板

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

サイトのエッチな書き込み見て興奮オナニー妄想体験談掲示板


〜本文(始まり)

はじめまして、ここのサイトはよく見てます。

お気に入りです。

どうしよう、みんなの投稿見てたら濡れてきちゃった。

アタシオナニー大好きなんです。

みんながどういうオナニーしてるか興味津々です。

アタシは、書き込み見てオナニーするのが好きです。

今電車の中なのに、オマンコグチョグチョだよ。

帰ったらオナニーしたい。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 00:59 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記 モバイルサイト

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記 モバイルサイト


〜本文(始まり)

結婚して子供も居るのにひとりエッチ大好きです。

夫とも週に3回くらいエッチしてます、でも昼間一人になると自然に指がアソコに行ってしまいます。

最近はレズビアンじゃないのに、レズの動画を見たりするようになってしまいました。

時に女性同士でアソコを擦り合わせるシーンを見ると堪らなくなります。

柔らかいアソコを合わせて擦り合わせたら、どんな感じなんだろう?!

なんて思うと思わず濡れてしまいます。

それで、思ったのが女性の感触に近いコンニャクを買ってきて使ってみました。

少し暖めてからクリに擦り付けたりしたらかなりいい感じです。

それから、細長くしてゴムにかぶせ中にも入れてみました。

でも、やっぱりクリに擦り付けるのが一番気持ちいいようです。

また違った物で遊んでみたいと思います。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/19 23:48 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記コレクション

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記コレクション


〜本文(始まり)

結婚して子供も居るのにひとりエッチ大好きです。

夫とも週に3回くらいエッチしてます、でも昼間一人になると自然に指がアソコに行ってしまいます。

最近はレズビアンじゃないのに、レズの動画を見たりするようになってしまいました。

時に女性同士でアソコを擦り合わせるシーンを見ると堪らなくなります。

柔らかいアソコを合わせて擦り合わせたら、どんな感じなんだろう?!

なんて思うと思わず濡れてしまいます。

それで、思ったのが女性の感触に近いコンニャクを買ってきて使ってみました。

少し暖めてからクリに擦り付けたりしたらかなりいい感じです。

それから、細長くしてゴムにかぶせ中にも入れてみました。

でも、やっぱりクリに擦り付けるのが一番気持ちいいようです。

また違った物で遊んでみたいと思います。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/19 23:47 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

痴漢大好きJK(女子高生)の痴漢小説 コピペ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

痴漢大好きJK(女子高生)の痴漢小説 コピペ


〜本文(始まり)

毎日電車通学で高校に通ってます。
私は毎日のように同じ人に痴漢されます。

ある日学校で体育祭の練習があっていつもより少し早い電車に乗りました。
ラッシュ時間だったのでサラリーマンの人がたくさんいました。
そしてドアの端の手すりにつかまってたら、手を握られて後ろをみると、まじめそうなサラリーマンがいて…
『痴漢していいかな?』って耳元でささやかれたんです。
私はちょっと痴漢にあこがれていて、、『うん』といっちゃいました。

すると、手が離れて私のおっぱいを触りだしました。
私が『あんっ』って声を出したら、面白そうに乳首をこりこりしてきて。
左手は胸で右手はおまんこに・・・
男は『よく濡れてるよ』とささやきました。
触るだけ触って、もう少しでイクって時に触るのをやめるんです。
気持ちよくなりたかった私は振り返って言いました。
『私の前に来て、乳首吸ってよ』
と・・・男はにっこり笑って前に来ました。
他のサラリーマンは眠いのか全然気づきません。
男は私の制服の下から顔を入れておっぱい・乳首を舐め回しました。
声が出そうになったら、キスしてくれて、『こんなんじゃ物足りないよ』と言うと、息する暇もなく、口の中に舌をいれディープキスしてきたんです。
でも私はおまんこをいじってほしくて、男の手を持って自分からおまんこに触らせました。
すると男がクリをすごいテクニックで動かしてくるんです。
『あっあんっふぇ〜っ』
と声も出ました。
気持ちよすぎて失神しそうでした!!!
何回もイキました。
男は『次の駅だから』といって終わりました。
私が物欲しそうな顔をしていると『明日もこの時間帯のこの電車にきたらまたしてあげるよ』と言ってくれて、私は次の日から毎日その電車に乗っています。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/18 22:44 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)

ノーパンで電車に乗る女の子のチカン妄想体験談を読む

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ノーパンで電車に乗る女の子のチカン妄想体験談を読む


〜本文(始まり)

こんにちは、ユキエと言います。
24歳、リサイクルショップでアルバイトをしてます。

バイトには電車通勤です。
一度チカンされてから癖になってしまって…。

それ以来チカンされたくて…
ノーパンの方が触ってもらいやすいんじゃないかと思って、昨日と今日のラッシュ時にやってみました。

そしたらチカンしてほしい女だと思ってもらえたらしく、オマンコの奥までしっかり指を入れてもらえて
軽く絶頂に達してしまいました。

ぐっしょり濡れていたので痛みもなく、声が出ちゃいそうでした。
もう癖になりそうです…。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/18 22:27 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)

満員電車で毎回指マンされるギャルの痴漢(チカン)小説/体験談 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

満員電車で毎回指マンされるギャルの痴漢(チカン)小説/体験談 サイト


〜本文(始まり)

この前の事なんだけど、朝いっつも乗る満員電車の席がたまたま空いてたのね。
それで、ラッキーって思ってたら、いつの間にか男の子に囲まれてて、皆ニヤニヤしてるの。
そしたら、一人の男の子が私の口を押さえて、一人が服の中に手を入れてきたの!
もともと濡れやすいんだけど、このときすでにおまんこがヒクヒクいってた。

「ん、、、。やっ、、、。」

満員電車の中だから誰も気が付いてくれない。
そのうちシミができてきて、ヌルヌル状態だった。
そしたら、男の子の手がおまんこへ。

耳元で、「お前、濡れてんね。」ってHな声でささやかれた。
その時、一気にに指が押し込まれたの。
恥しさと、ドキドキ感でイッてしまった私。

それ以来、彼らと一緒になると、いつも指を入れられ、毎回イッてしまいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/18 22:17 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)

部活中におやじにレイプされた女子高生の痴漢体験談/小説 携帯サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

部活中におやじにレイプされた女子高生の痴漢体験談/小説 携帯サイト


〜本文(始まり)

私は高校2年生です去年の夏休み、学校で部活をしていました。

バスケ部だったんですが、グランド30周から始まり、
非常階段を下から屋上まで5往復したりとキツい練習をしていました。

ヘトヘトになった休憩時間にトイレに行って、手を洗って出ようとしたら
いきなり見知らぬオッサンが入ってきて、トイレの中に押し込まれ、パンツの中に手を入れて来ました。

『いやぁー!!』って声を出したら、手で口を覆われ、ポケットに入れてたローターでクリを弄り始めました
始めてのローターの気持ち良さに、腰をくねらせながら不覚にもイってしまいました。

そしてそのオッサンは「壁に手を突いてお尻をこっちに向けろ!」と怒鳴り
怖くてその通りにすると、私の中に入って来て激しく腰を振り、すぐでイってしまいました。
私はバージンでは無かったけど、見知らぬオッサンにマンコを汚されてしまい、怖くて悲しくて泣いてしまいました。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/18 22:15 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析