2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > 2012年03月
-別アーカイブ  [ 2012-03- ] 

<< 前- |  2012-03-  | 翌- >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白が成功した女の子のノロケ話恋愛小説スレッド

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

告白が成功した女の子のノロケ話恋愛小説スレッド


〜本文(始まり)

7月20日の終業式の日…私達は結ばれたね。

私はあの時、死ぬ程嬉しかった。
勇気出して良かったって心から思ってるよ。


告白しよう!って決心したのはその2日前。
本当は卒業式の日に言おうと思ってた…。
でも、うちら受験生だし、これからが大変な時期。

直感的に、『今言わなきゃ!』って思ったんだ。


告白前日…どこで言おう、なんて言おうって悩みまくって眠れなかった。
夜中の2時頃、ようやく決まった。
教室に残ってもらって、私の思ってる事、全部ぶつけようって…。
長々と、ノート3ページ使って予行練習してた。


でも、実際あなたは残ってって言ったのに断った。塾だからって…。

あなたは驚くほど鈍いから、これから告白されるなんて思ってもみなかったんだね。
あのときは焦った。

頭が真っ白になって気がついたら、友達の所で泣いてた。
でも、友達が、『まだ、ふられた訳じゃないじゃん、今日言うって決めたんでしょ!?』って言ってくれた。

その一言でいっきに目がさめた。
そうだよ。まだ何にも伝えてない。

このまま1ヶ月も会えないなんて絶対やだ!!


だから、階段であなたを呼び止めたの。
あなたが笑顔で振り向くから、私も笑顔になれた。
素直になれた。
あんなに言おうと思ってたことがたくさんあったのに、1行分しか言えなかった。


初めて私の気持ちを知ったとき、すごく驚いてたね。
でも私はその顔が、困った顔のようにも見えちゃって…『返事はメールでいいよ』って言ったんだっけ。

返事はどうであれ、気持ちを伝えられて、安心しちゃってまた泣いちゃったんだぁ(^□^;)


家についてから、ずっと携帯をにぎりしめてた。
8時…まだこない。塾かなぁ。
10時…遅いなぁ。
11時…もぅ、こないな。
寝よう…ピロリロリ!!


キタァ〜〜〜〜!!急いで携帯をつかんだ。
まだ読めない(目を閉じて携帯を開く)
まだ読めない(目を閉じたまま操作して、メールを開く)
まだ読めない(目を閉じたまま携帯を目の前に持ってくる)
…勢い良く目を開いた!!


『俺でよかったらお願いします』

…うそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!?

また泣いちゃったよ。


そこから、私たちは始まったんだよね。

これから、つらい事たくさんあると思う。
でも、一緒に乗り越えていこうね。
ずっと一緒にいようね!!
大好きだよ☆



〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:32 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)

弱気な女の子の恋愛小説掲示板

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

弱気な女の子の恋愛小説掲示板


〜本文(始まり)

本当にお互いシャイだったね。
そのおかげで私ばっかりあなたのことを好きだと思ってた。
いつも不安だった。


でも何気に1年と半年付き合っている。
一年の遠恋も乗り越えて、まだ一緒にいる。
遠恋があったおかげで今お互いのことわかり始めているのかもしれない。


私がいつ別れ話を持ち出されるかいつもビクビクしてたこと、知ってるのかな?
でもそんなことはもうどうでもいい。
少しずつでもお互い素直になってきてるから。


今はあなたに好かれていることがはっきりわかる。
私があなたのことが大好きだってこと、わかっているよね?

もし不安があるのだったら、聞いてほしい。
何回でも好きだって言わせて。


でも私は時々不安になるんだ。

あなたが卒業したら、今よりずっと離れて行ってしまう。
大丈夫だよって言われても、全然大丈夫じゃないよ。
こんなに好きなんだから。ずっと一緒にいたいのに。


いつか別れがくるのかな?

今こんなに幸せなのに、そのことを考えると
自然と涙があふれてくる・・・。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:27 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)

途絶えたメール女の子の片思い恋愛小説 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

途絶えたメール女の子の片思い恋愛小説 サイト


〜本文(始まり)

わたしは今すっごく大好きな男の子がいます。

初めは彼の事なにも思わなかったし、彼の存在もそれほど大きなものではありませんでした。

だけど今年のクラスで一緒になりそして彼の方からメールをしようと言ってきてくれました。
彼が女子でメールしてる子はわたしだけだと友達が教えてくれて。。


それからどんどん彼に対する思いがわたしのなかで大きいものとなっていきました。

彼は部活熱心でわたしも部活は大好きなのでよく部活の話題で盛り上がりました。
そして彼がデートらしき事に誘ってくれました。

とっても嬉しくて嬉しくてこれはもぅ告白しようかとも思いました。


だけど、そんな彼チームが地区大会でのまさかの敗退。。
彼のチームは結構県大会も行ってるのに。
中学の最後の試合で県大会にも行けませんでした。。
それから、わたしとのメールも途絶えました。
苦しくて、悲しくて、すごく寂しかったです。


それから夏休みに入り会うこともなくなりメールも来なくなって。
だんだんわたしの心も彼からはなれていきました。
ぁあ〜こんなもんだったのかな???って思っていました


だけど久しぶりにこの前メールが来ました。
嬉しくておもわず涙が・・・

こんなに彼のことが好きなんだなぁ。ってあらためて思いました。。

彼のメールは前よりそっけないけど、来るたびに胸が苦しくなるくらい嬉しいです。。
こんなに好きだからこそ嫌なこと一つでくじけそぅになる。。
でも、好きだからこそ熱くなれる。


この恋をわたしもがんばります☆★
まだまだこれからだと思うんで☆
両思いになれるその日まで・・・・

〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:25 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)

短期間で終わった職場恋愛お姉さんの恋愛小説はここ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

短期間で終わった職場恋愛お姉さんの恋愛小説はここ


〜本文(始まり)

片思いの彼とは職場で出逢いました。

長身で細くて長髪の彼。

中性的で綺麗な人でした。

最初はなんとも思っていませんでした。

でもみんなでキックオフに行ったあの日、頬を赤くしてビールを飲んでいる姿に惚れました。

友達に言ったら「そんな理由で? 変!」と言われたけど、恋のきっかけはなんだっていいんじゃない?

あれから彼のことが気になってしかたがない。
彼に逢いたいがために、土日出勤もしました。
彼の仕事をしている姿をこっそり盗み見してました。


でも彼とは二ヶ月しか一緒に働けませんでした。
ゴールデンウィーク終わりに職場を去った彼。

一週間後に思い切って電話しました。

「今仕事で疲れてるんで癒してくださいよ〜」そう言ってお昼に誘いました。

「いいですよ」

めちゃくちゃ嬉しかったです。

あれからもう数ヶ月たちました。
お互い仕事が忙しくてまだ二回しか逢っていません。
早く貴方に逢いたいです。
そして貴方のその笑顔がみたいです。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:22 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)

職場の上司に引かれる女性の恋愛小説 HP

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

職場の上司に引かれる女性の恋愛小説 HP


〜本文(始まり)

私には遠距離恋愛をしている彼がいました。

しかしずっとうまくいってなくて、すごく悩んでました。
このまま付き合い続けても二人の間に未来なんて…と。


そんな時、職場の上司である、Aさんにご飯にさそわれました。

そこで、相談をしているうちにどんどんAさんのことが気になってしまって…
彼がいるので、そんなキモチを持ってはいけないのに、気になって気になって。

職場が同じだから、しょっちゅう会えるし、やさしいし。
そう思えば思うほどどんどん好きになっていって。


そしてるうちに、Aさんと飲みに行くことになり、そのままお泊り。

いけないことだと思っていても、Aさんに魅かれているのも事実。
罪悪感にさいなまれながらも、こんな風になってしまった。

Aさん好きです。

口に出してはまだいえないからここで言わせてください。

今はこの中途半端な気持ちにサヨナラできるようがんばるだけ・・・



〜本文(終わり)
[ 2012/03/31 20:11 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)

電車内での露出オナニー体験談特集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

電車内での露出オナニー体験談特集


〜本文(始まり)

私の露出が始まったのは数年前の夏、海へ行った時に休憩した海の家のトイレに盗撮カメラが仕掛けてあり、撮られてしまったのがきっかけです。
撮られてしまったと言っていますが、そこのカメラは全然隠れていなくっていかにも「盗撮カメラです」ってバレバレの仕掛けがしてあり笑ってしまいましたが、気づいた時に店の従業員に言う事もなく気づかないフリをして用を足しました。
便器は和式、汚物入れにトリックしてあったカメラにむかいオマンコを指で広げておしっこをひっかけるようにバシャバシャ沢山出しちゃいました♪
している時に自分がとってもスケベに感じてこの際だからもっと見せつけてやろうと思い、まん汁とおしっこですごく汚れた部分を良く見えるようにティッシュでマッサージするように優しく拭きとってトイレを出ました。

ついでにオナニーもしようと思ったけど次の人が並んでいたようなので時間がかかるのでやめました・・・。
海の家の中に戻った後、5人位の男の従業員がいたけれど、その中の誰かがカメラを仕掛けたのか?
それとも部外者がそこに仕掛けたのかわかりませんが、今でも私の恥ずかしいスケベな姿がビデオに録画されて、それを見ながら誰かがオチンチンをしごいてオナニーしているのかと思うとたまらなく、毎晩妄想しながら、濡れ濡れでオナニーしてしまいます。


それからというもの、変態に目覚めた私は会社へ行く電車の中でも時々露出しています。
露出といっても大胆なものじゃないのですが、アダルトショップで買ったエッチなパンティを履いて中年位の男性を探して、その人の前に座ってスカートの中を覗かせちゃいます☆
私がいつも買っているパンティはお股がパックリ開いちゃってるようなやつとか、すべて紐だけのとか、お股の部分が前から後ろまで小さなパーで割れ目に食い込んで刺激するのとか面積の小さいパンティです。

とにかく痛いくらい食い込んでクリからアナルまで歩いているだけで気持ちいいので日ごろから生理の時以外は履いてます。
人によるとは思いますが、電車では、オマンコが全部丸見えよりもチラチラ覗くスケベなオマンコの方がいやらしく感じて見てもらえます。
紐のパンティを割れ目に思いっきり食い込ませて、お手入れのしていないもじゃもじゃのまん毛と大きく垂れ下がった左右のビラビラをはみ出させて
前に座った男性に少しずつ足を広げて楽しませていると最初はギョッとするものの後はみんなオチンチンをふっくらさせて喜んでいます!
周りを確認しながら携帯で撮ったり、声には出さずに口パクで「もっと見せて」と言ってきた人もいました。
周りに人が数人しかいなかったのでスカートをギリギリまでたくし上げてお尻をその人にしかバレないようにくねくね動かしながら、座席に張り付いてつぶれたまん肉がたっぷりついたオマンコを見せてあげました。

今はまだ後を付けられたり危険な思いもしていませんが、あくまでもセックスが目的ではなく露出が目的なので若い人より中年の男性をターゲットにしています。
あまり真面目タイプだと注意されたら嫌なので、オマンコは好きだけどなかな普段じっくり見た事がないような人の方がねっとりとした視線で見てもらえて嬉しいです。
今度はノーパンで全開にして人目を避けた所で穴にいつも持ち歩いているペンでも挿して、その状態で露出開始してみようかと思います。
あまり太い物だと気持ちよくなりすぎてしまうので、ボールペン位なら転がって落ちても違和感ないし♪
オマンコにボールペン挿して電車に乗る露出姿を想像するだけでイキそうです。
ハァ〜明日からまた電車に乗るのが楽しみになってきたぁ〜!!

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:21 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

セックス妄想OLお姉さんのオナニー体験談まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

セックス妄想OLお姉さんのオナニー体験談まとめ


〜本文(始まり)

GWを利用して彼とハワイ旅行に行きました。
これまでもよく2人で旅行には行っているんだけどなんか、今回は夜のほうがとっても良くて…(*^_^*)一晩に何度もやっちゃったし、彼が「ここはどう?」「じゃあ、ここは?」ってどんどん攻めてきて…。
そのたびにわたしは「あ〜ん、気持ちイイ〜」ってよがっちゃいました。
「お前のここのヌルヌルがたまらない」っていっぱい愛撫してくれました。
わたしも彼のをいっぱいしゃぶってあげました。
彼は「しゃぶられるのサイコー」って喜んでくれました。

わたし、彼のものが入ってくる瞬間が物凄く好きなんだけど、彼も同じみたいで、声上げるのよね。
それを聞くとわたしもコーフンします。
挿入後の彼の喘ぎ声もいつもより大きくてなんだかエッチで、わたしもどんどんエッチな気分になっちゃって、
いやらしい声いっぱい出しちゃった。
あ〜ん、思い出しただけでイッちゃいそう。


旅行から帰ってきて彼は仕事が始まったんだけど、わたしはまだ休み。
彼との熱い夜を思い出すだけでぐっしょりヌレヌレで、昨日なんて昼間っから何度ももオナニーしまくり。
それにいつものオナニーするときよりいやらしい気分になっちゃって
色んなエッチサイトの無料動画を見ながらしたり、自分のオナニーをムービーで撮影したり…。
今日も朝からずっとおかしな気分は続いています。マンコはもう、ぐじゅぐじゅだし、乳首もビンビン。
でもまだイッてないよ。わざと我慢してるの。
わたしはクリも中もすっごく感じる…。
クリをくちゅくちゅして、彼が好きって言ってくれたヌルヌルのマンコに指入れてイキそうになると抜いて…。携帯で写真も撮りました。
こんなの初めてです。
写真見ると感じちゃう。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:19 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

専業主婦の欲求不満オナニー体験談収集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

専業主婦の欲求不満オナニー体験談収集


〜本文(始まり)

22歳の専業主婦の志穂です。

うちのマンションの玄関にあるポストにエッチな写真が投函されていることがよくあります。
去年は3回くらいでした。
今年はもう5回くらい拾ってます。
いつも10枚近い写真があって、おちんちんが大きくなってるアップとか手で握り締めてるとことか、射精している瞬間とか様々です。

でも、最近は集めて家で見ているうちにいやらしい気持ちになってきて、ドレッサーの引き出しにこっそり隠しています。
もう、50枚もたまってマニアになってしまいました。
そして、時々その写真をみながらいっぱいエッチな想像をしてしまって一人誰もいない部屋で何度もオナニーしちゃっています。

いつもそのむきだしのオチンチン写真を大きな鏡にいっぱい貼り付けてから、下着をすべて脱ぎ全裸になって、ネットで購入したSMの拘束具を身につけて昼間からオナニーをします。
写真の男性たちに志穂のいやらしいSM姿を見られて犯されているようですっごく興奮して・・・・

「あーん、もっともっとザーメンを志穂のからだにいっぱいかけてぇ・・・」

「そんなにバックから突かれたら・・・あんあんあんあん・・・・いっちゃういっちゃう・・・」

「もっともっと・・・突いてぇ・・・あんあんあん・・・・イクイクイク・・・」

とか、あえぎ声を部屋中に響かせながら絶頂に達します。

志穂のオマンコからはお汁がベチョベチョに噴出して太ももに垂れて部屋中にいやらしい志穂の匂いが漂っています。
そして、鏡の前でオナニー写真を撮っています。
誰か、志穂にメールでおちんちんの写真をいっぱい送ってください。
待っています。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:17 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

変態女性会社員の露出オナニー体験談 エピソード

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

変態女性会社員の露出オナニー体験談 エピソード


〜本文(始まり)

はじめまして、衿子といいます。
36歳のOLです。

私の秘密を聞いてください。
私は仕事の関係で月に一度、本社のある東京に新幹線を利用して出張してます。
1年ほど前から車内露出に目覚めてしまいました。


露出はいつも帰りの新幹線で実行します。
仕事が終わって東京駅で切符を買っている最中から露出のことを考えちゃってマンコが熱くなります。
20番線のホームに着くころにはショーツはジトッと濡れています。
最終は混むのでその一つか二つ前のに乗ります。

指定席に座って新幹線が発車した直後に私は車内のトイレに向かいます。
私の服装は基本的にスーツ。
膝丈のタイトスカートにブラウスとジャケットがいつものふくそうです。
トイレに入るとストッキングとショーツを脱いでカバンにしまいます。

その日の私のマンコはいつもより濡れていました。
トイレでオナニーしちゃおうかとも思いましたが我慢して自分の座席に戻りました。

私の席は二人がけの方で同じ列の3人がけの方にはスーツ姿の30代前半くらいの男性が座っていました。
私はノーパンですが外見はスーツを着ていますから誰にも気付かれません。
少し足を広げるとマンコの匂いが下の方から上がってきます。

しばらくすると横の男性が寝てしまいました。
私はチャンスと思い前後の席に誰もいないことを確認して露出を始めました。
少しずつスカートをめくっていって最後はお尻とマンコを丸出しにしました。
隣の男性は寝たままです。
前の座席の背もたれについているテーブルを出しガードして私はマンコに触ってみました。
私のマンコはすごい濡れ方です。
私は我慢できずその場でオナニーを始めてしまいました。

クリトリスを擦りながら指2本挿入して激しくスライドさせました。
だんだん興奮してきてテーブルも上げて反対側で寝ている男性にマンコが見えるようにして私はイってしまいました。
少し声が出てしまいましたが男性は寝たままでした。

イったあともしばらく余韻を楽しんでいると車内販売のお姉さんがすぐそこまで来ていました。
慌ててテーブルを倒しましたがお姉さんには見られちゃったかもしれません。
でも最近はオナニーしている私を誰かに見てほしい願望が強くなってきました。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:15 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

OLお姉さんの会社のトイレオナニー体験談BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

OLお姉さんの会社のトイレオナニー体験談BBS


〜本文(始まり)

OLの遥果です。
最近、会社のトイレでのオナニーが止められません。
忙しい時はそんな事全然考えないのに、急に時間が空いてしまうとムラムラしちゃいます。
そんな時は、化粧ポーチを持ってトイレに行きます。

最初は指でクリトリスを触っているだけなんですけど〜
段々我慢できなくなってしまって、ポーチに入れてあるマスカラを取り出し
ぐちょぐちょになっているおまんこに入れています。

もうそうなると、ほんとに興奮してきて、ブラジャーから胸を出して乳首をいじったり、
クリトリスをいじったりしながら、マスカラを激しく出し入れしてます。
それから、腰も動かしたりして、便器もガタガタ言ってしまう時もあって、そんな時は余計に興奮しちゃいます。

中でも一番感じちゃうのは、マスカラを回すように動かす事でそうなると
ぐちょぐちょのおまんこも他の人に聞こえちゃうんじゃないかっていう位くちょくちょ言いはじめて
すぐにイってしまうんです。

周りの人も怪しんでるかな・・・。
当分止められそうにありません・・・。
次はもう少し太いマスカラを買っておこうかな。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:10 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

寝てる夫の横での人妻オナニー体験談 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

寝てる夫の横での人妻オナニー体験談 サイト


〜本文(始まり)

昨日の夜、主人が風邪で寝込んでいる横でオナニーしちゃいました。

最近ご無沙汰だったので、とってもムラムラしていて、なのに主人は完全にダウン。

我慢できずにそっと乳首をつまんだり、指で転がしていたらいつもより感じてしまって思わずのけぞってしまいました。

乳首をじわじわとつまんでいくと、ジーンとしてきて濡れてくるのが分かりました。

そっとおまんこに手を伸ばすと、やっぱりぐちょぐちょ。

指の動きが主人に分からないようにゆっくりクリをこね回しました。

おまんこから溢れてくるお汁をすくってクリにぬりつけると、もう声が出てしまいそうで、こらえるのに必死でした。

時々「ハア・・・っ」ってため息のような声が出てしまい、焦りました。

おまんこに中指を入れてかき混ぜたら、もっともっと激しく動かしたくてたまらなくなりました。

指を2本にしてさらにグリグリかき混ぜると、さすがにクチュっと音が出てしまいました。

おまんこ全体がプックリしてきて、もうショーツもぐっしょりです。

片手で乳首をいじめながら、クリを上下に擦り続け、最後にバイブでクチュクチュ。

グーグー寝ている主人の横で、シーツを掴みながら必死に声を抑えてイキました。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:09 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

欲求不満なスケベお姉さんのオナニー体験談BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

欲求不満なスケベお姉さんのオナニー体験談BBS


〜本文(始まり)

生理前ですごくおオマ○コがヌルヌルしています。
一日中しっとりしていていやらしいこと考えていて、会社のトイレでビデをクリトリスにあてて気持ちよくなったりしています。

腰を左右に動かしてクリトリスを少し剥いて直接強く当たるようにしたりしています。
ヌルヌルの穴はビデできれいにしたりなんかして。


最近、動画を見られるところがわかったので
オオ○ンポがオマ○コに入ってるところを見ながら男の人の「イク」といううめき声なんかを聞くと
すごくオマ○コがぬれてくるので何回も見ながら、ブチュブチュ音がしてしまうほどクリトリスとオマ○コの穴を中指で往復させます。

太っている男の人のお腹やおへそからつながっている毛深いオオ○ンポがすごく興奮します。
タマタマも大きくてクリにブランブランさせてぶつかったりしていて、気持ちいいだろうなあって思います。

クリトリスで我慢できないときにはバイブを入れます。
すっごくオマ○コが広がって入っているーーって実感できるから
一緒にクリトリスにもあてるとすぐいっちゃいます。

できるだけ
「オマ○コ、オマ○コ、オマ○コ気持ちいいーー。」

とか

「オ○ンポ、オ○ンポ入れて」

とか

はあはあいいながら言うとすごく興奮してしまいます。
前にテレホンセックスを一度だけしたことがあります。
ずっとオマ○コ、オマ○コ、オマ○コぉーー、オマ○コといいながらのオナニーを聞かされ、
女の人がオマ○コということに興奮するから言ってくれといわれて私も言うようにいわれました。
そのときの男の人の切ないあえぎ声が忘れられなくて私もオマ○コといいながらオナニーするようになりました。

一緒にテルえっちしてくれる人はメール下さいね。
お願い。。。。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/30 21:05 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

チカンにアナルを犯された女子大生の痴漢小説投稿ブログ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

チカンにアナルを犯された女子大生の痴漢小説投稿ブログ


〜本文(始まり)

初めまして、
彩華といいます。
私の体験談聞いてください。


最近変な痴漢に合います。

私は大学まで電車で通っています。

朝1の授業があって、水曜日だけ通勤ラッシュの電車に乗っています。

先週から痴漢に合うようになりました。
最初は降りる駅につく前に、いきなりスカートの中に手入れられて、パンツの上からお尻の穴に指入れられました。

今週は乗ったらいきなり触られて、用心のため重ね履きしてたパンツの上に履いてたのを足元まで下ろされて、
下に履いてたパンツの上から、またお尻の穴に指入れられました。

しかもすごい力で押し込んできて、下着が穴の奥まで入っちゃうくらいでした。
ものすごい痛いし、恥ずかしいし。
ワザとパンツ汚れるようにグリグリ指動かしてくるし。

こういう痴漢ってなに考えてるんですか?
もう最悪です。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:34 ] 出会い | TB(-) | CM(-)

通勤ラッシュで中出しされたOLお姉さんの痴漢小説まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

通勤ラッシュで中出しされたOLお姉さんの痴漢小説まとめ


〜本文(始まり)

去年の年末、さすがに後悔する出来事がありました。
電車通勤してるOLです。


痴漢にはほぼ毎日逢いますが、最近では半分楽しみになっていました。
さすがに精液で洋服を汚されたり、あまりにも不潔そうな人とかは嫌ですけど。
そこそこ普通の人で、上手な人なら、最近は楽しめるようになってました。
ぶっちゃけスリルと興奮で気持ちいいし、たまには下着やスカートの上からでもイケるときもあるし・・・。
それ以上というのは断り続けてました。

例えばホテルに行こうと誘われたり、連絡先を交換しようと言われたり
やっぱり見ず知らずの他人だから怖いというのが一番
次に、痴漢に感じてしまってる自分がちょっと自己嫌悪というか恥ずかしいというか・・身元がバレるのは抵抗がありました。
なので、かなり凄い時でも直接触られるところ止まり、それ以上はありませんでした。



しかし、つい去年の年末、信じられない出来事が
恐らく、何度も私を触ったことのある人でしょう
私が抵抗しないことは既にわかっているようで、最初から大胆に触ってきます。
そして、触り方のパターンから、過去幾度かされている同一だと悟りました。

その方は、自分の股間を押し付けることが好きな人のようで、毎回あそこを、私の下着の上から押し付けたり、凄い時で、下着の脇から進入してきて直接お尻に押しあてたりしてました。
押し付けってあまり気持ちよくはないので、痴漢の中ではあまり好きではなかったです。
それに射精でもされて汚されたら嫌だな〜とかいつも心配でしたが、でも、射精まではされたことはありませんでした。

その人はいつものように勃起したアソコを下着の右脇から中へ入ってきました 下着の右脇を中央へずらすようにして器用に入ってきて、最初はお尻に押し付けてました。
私は特に気持ちよくもなく、それに、その人の我慢汁のような液体がお尻について気持ち悪く、今日はついてないなと俯いていました。

すると、今度は、私の太ももの付け根に入ってきました(風俗的にいうとスマタ?みたいな)
普通よりちょっとだけぽっちゃり体型なので、膝上は太ももが両方ピッタリくっついています。
その間に出し入れすることで、その摩擦でその人は気持ちよくなろうとしているのが分かりました。

『まさか今日は射精する気・・?』

これから出勤というときに、下着の中に射精なんかされたらたまったものではありません。
さすがにこれは拒否ろうとおもったのですが、あまりの激混みでとても身動きがとれません。
そのおじさんの体は、背中、お尻、足まで完全に密着状態 そして身長差がまた偶然にも丁度私と同じくらいなのか、かなり見事にフィットしてます。

わたしは165センチなので、小柄な人なら背伸びしなきゃならないし、大柄な人ならしゃがまなきゃならない
こんなに器用に足の付け根の間に上手に挟めるなんて、余程身長差がフィットしたのか・・。
それと、もうひとつは、その人のモノがかなり勃起して反り返っていることも不思議でした。

今までの経験上、痴漢をしてきたからって皆が皆勃起してるとは限らず、やはり外だから?それとも犯罪?だからでしょうか
意外に勃起してない人の方が多かったように思う(握らされたこともあったし、押し付けられてるときとかにもそう感じた)

でも、今回のその人ばかりは凄く固く、しっかり勃起していたので、ある意味凄い人だなと、我ながらちょっと変ですが関心してしまってたりしました。
それと、勃起されることは、普段からある程度痴漢を受け入れる概念がある私にとって、何となく喜ばしいことでもあったのです。

私に魅力を感じてくれてる?みたいな
そんな風に考えていたら、何だか私も気持ちよくなってきました。
そして擦られるアソコとアソコとの摩擦が効いて、私もすっかり濡れてしまいました。
今思えば、これも原因の一つ
私、すごく濡れやすい体質で、更には、どちらかといえばMで、彼氏なんかには、ご奉仕でフェラとかしていて、彼氏が勃起してくれただけで濡れてしまう価値観なんです。
そのへんの事情が全て偶然に重なってしまったんです。
その人の亀頭が、割れ目に沿うように摩擦され続けました。
周りから不自然に見られていないだろうか?
ドキドキでしたが、すごい激混みだったので、後ろからかなりまともに密着状態にはなっている筈の私達も、さほど不自然ではないのでしょう。
私はドアの隅っこ このドアは暫くは開かない。

小刻みにピストン運動のようなことをしているから、どうしても体重が私にかかる
でも、前はドアだから、他人にその力が加わることはない
ああ、今思えばそれも要因の一つ
そんなあらゆる偶然が重なって、とんでもないことが起きたのです。

確かに私も、気持ちよくなってしまっていたので、ちょっとだけ遊び心を出してしまった 閉じていた足を少し開き、少しお尻を突き出してみた
すると、ただ擦れてるだけのピストンが、徐々にアソコの穴に引っかかるようになりました。
後ろに引き、また前に出す。
その運動の、前に出す時に、一瞬亀頭?が穴に引っかかる
そんなことが何度かあった後、引いて、前に出す時に、その人が両手で私の腰を持ちました。
そして少し手前に引くように力が加わり、お尻を更に少し突き出されたかと思うと、
その人の右手?が腰から離れ、背中に感じていたその人の体制が少し下にずらされ、一瞬体の密着が緩んだかと思うと、
その瞬間、その人のモノが私の中に入ってきました

「うそ!?」

「うそでしょ!?」

そんなことはいくらなんでもあり得ない、
このサイトとかにもたまに書いてる人がいらっしゃいますが、そんなことは絶対物理的にあり得ないと思ってました。

だってどう考えても不自然な体制になるし、人が沢山いる中で、まして揺れてる電車の中で、そうそう挿入なんて出来るわけがない・・と
しかし、現実に起こってしまったんです。
私が、でっ尻だから?アソコが後ろ付きだから?後から考えたら、考えられる要因はそろっています。
私は、今でも、いくら洗練された痴漢さんとはいえ、挿入までは余程じゃないかぎり無理だと思っています。
官能小説の非現実的な世界だと思っています。

ただ一つ 余程、様々な偶然(好条件)が重なった場合を除いて・・。
何故なら、現実に私が体験してしまったから・・。

「うそっ」

「うそっ」

私は頭パニック、そればかり頭の中で言ってました。

「こんなのあり得ない!やばい!何とかしないと・・」

しかし、挿入した後のその人の体は、まるで全体重を私に預けてるかのようです。
完全にドアとその人に挟まれて、サンドイッチみたい

「今、こっちのドアがもし間違いで開いたりしたら、私確実に頭から地面に叩きつけられるだろうな」

なんてよくわからないことを想像するくらいパニくってました。
完全にはさまれているので、逃げられない状態です。
身動きが一切とれない おかしいな、さっきまでは、まだもう少し余裕があったのに・・
明らかに意図的に押し付けてる。
でも、気持ちいいのは確かに気持ちよかったです。
あんな状況、二度とないでしょうから
でも、女なら分かってもらえる筈 そう、リスクです。

触られるくらいなら、さほどリスクはない
しかし、挿入となったら話は別 しかも生!普段の普通のエッチでさえ、余程信頼関係が無い限り生でなんかやらせない
それなのに、見ず知らずの他人、しかも痴漢!犯罪者!しかも電車の中というあり得ないシチュエーション
あり得ない、絶対ありえない!

病気も怖いし、まさか中に出されたら、妊娠も怖い!冗談じゃない!!
これはちょっとした痴漢遊びじゃすまされない
そういうリスクがあるから、これまでホテルに誘われても断ってきた経緯もある
それなのに、こんなところで生で中出しされるくらいなら、ホテルに誘う人の方が余程紳士的だし、頼めばゴムだってつけてくれるかもしれない
そっちのほうが余程良心的だし、割り切ればこっちだって楽しめる
しかし、今、この現状はシャレにならない
気持ちいいとか思ってる場合じゃない 一大事だ 何とかしなきゃ
そうやって色々考えている内に、その人のものが一瞬、今までより硬くなったように膣内で感じると、同時に凄い量の液体が私の中に放出されたことが、膣内の感触で分かりました。

「うそっ!!!!!」

音で例えるなら「ぎゅっぎゅっ」て感じ?その人のものが、私の中で搾られてるような感じ 何度か脈打って、一気に抜かれました。

「なんだ、抜けるってことは、やっぱり余裕はあったんだ」やはり意図的に押し付けられていたようです。

私とその人の間には若干の隙間が出来、その人はずれた私の下着の裾を戻してくれたのですが、その戻す過程で自分のモノを私の下着の裾のとこで拭いているような動作が伝わってきました。
その後さっさと自分のものをしまってる感じがしました。
私は、中に出された恐怖で、完全に半べそ状態
俯いて呆然と立っていたら、中から精液が垂れてきました。

「げっ」 

まるでおりものが大量に出てきたときみたいに、凄い勢いの「ドボッ」って感じの感触でした。

まるでおもらしをしたような感触 更には、下着の脇からこぼれ落ちて、ふとももをつたってきました。

「最悪だ・・悪夢だ・・冷静になれ・・まず次にこのドアが開いたらそっこーでトイレだ とにかくそれだ!」

パニくりながらも、なんとか状況を収拾しようと一生懸命努めました。
しかし、中々ドアが開かない
この時ばかりは時間が本当に長く感じた。

「痴漢されました」と叫んでもいいけど、こんなこと、本当に信じてもらえるだろうか
信じてもらえたとして、私も協力したことがばれてしまう
足を開いたり、お尻をつきだしたり、アソコが濡れていたり
いや、それよりも何よりも、そんな究極の状況に陥る前に何故声を出さなかったか?
私はめちゃくちゃ恥ずかしい立場に立たされる
それに、まさか膣内の精液のDNA鑑定とかされたりして
そんなのあり得ない
ていうか、満員電車で挿入されたなんて、格好のマスコミの餌食にあうのでは?
私は恋人も友人もなくしてしまう!!
短時間に、そんなことをぐるぐる考えてました。

人間、パニくると、短時間に色々なことを考えるものですね・・
しかし、女という生き物はつくづく・・なんていうのか、男、正確には雄?に、心は抗っても、体は受け入れる仕組みになっている・・
しかし、そこをしっかり理性でもって気丈に生きている女性が普通ですよね・・私は、だらしのない女なのかな・・性欲の強い、最低な女なのかな・・
涙が出てきそうでした。

そのうち、こころなしかその精液の匂いが辺りに充満してきました

「やだ・・ばれてしまう・・」ていうか何で私がばれてしまうとか心配せねばならないのだ・・
一体なにをやっているのだろう情けない・・

後ろのその人は、何事もなかったように、若干体の向きを変えてしれっと立っていました。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:31 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

集団でチカンされた女子高生の痴漢小説 モバイルサイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

集団でチカンされた女子高生の痴漢小説 モバイルサイト


〜本文(始まり)

さっきから必要以上にお尻を触ってくるおじさん。
今度はパンツの上から指でぐりぐりと押してくる。

「んっ・・・」

制服の上から胸をいやらしく揉む。
それだけで私の乳首は固くなっていた。

「乳首こりこりしてるよ」

荒い声と共に、直に胸を揉み、乳首を摘む。

「あっ・・・ん」

乳首を触られること数分。
私は既に絶頂を迎えていた。

「まだイクのは早いよ」

耳元でハアハア言いながらおじさんは
私のあそこにごつごつした太い指を2本もいきなり入れた。
私の「あっ」という何ともいえない声が響き渡る。
それに気付いたもう1人のおじさんが私の乳首をいじる。

「あああっ・・ん、やっ・・・」

電車の中ということを忘れ、私は喘ぎまくっていた。
と、その時。
右手に生温かい感触が・・・。

私のいやらしい喘ぎ声を聞きつけ数人の男が私を取り囲んでいたのだ。
その1人がギンギンに固くなったあそこを私に握らせていた。

「お・・・っ、ん」

気持ちよさそうな声と同時に白い液体が私の太ももに飛び散った。
相変わらず私のあそこでは2本の指が出し入れされている。
速度を上げ、私の一番感じるところを激しく突く。

「あっ・・・んんん!」

私はイった。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:29 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

チカン撃退したOLお姉さんの痴漢小説投稿サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

チカン撃退したOLお姉さんの痴漢小説投稿サイト


〜本文(始まり)

私はよく痴漢に遭遇します。
もちろん嫌で嫌でたまりません。

でも、抵抗するとなぜか喜ばれるんです。
男の人ってそうなんですか?
友達から「男って一回出しちゃったらおとなしくなるもんだよ」って言われたことがありまして、ならばと・・。

また、痴漢に遭いました。
私の体を触りながら、硬くなった股間を私のお尻に押さえつけてきます。
私は、逆に固くなった男性のモノをつかみました、ズボンの上からでも形はわかります。
硬くなった棒の先っぽを親指でこすりあげました。

その男性は動きがとまり、しばらくすると、その棒をビクビクさせ、その後急速に柔らかくなっていきました。
あっさりとイっちゃったのですかね?

その後その痴漢はおとなしくなりました。
こんな対応もありですか?

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:24 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)

女子高生の初めての痴漢小説特集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

女子高生の初めての痴漢小説特集


〜本文(始まり)

痴漢された。

制服のミニスカ捲り上げられ、パンツ越しにオシリ揉まれた。

カバンで隠そうとしたら手首捕まれて身動き取れない…。

紐のちょっとエッチで可愛いパンツも今日みたいな日は失敗だ。

怖くて俯いたら隣のリーマンがブラウスのボタン外してピンクのブラ丸出しになった。

あたしの大きめのおっぱいに興奮したのか鷲掴みで揉まれまくった。

ぁんあん鳴いたらパンツの紐を解かれて指入れられた。

駅に着いたときに、恥ずかしかったけどそのままのカッコで逃げるようにして降りた。

ノーパンでミニスカから生尻丸見えだったみたい、

後をつけてきたおじさんいたけど、無視して急いでむき出しのブラ隠した。

恥しいけどコンビニでパンツ買って学校行った(笑)

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:21 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)

女子大生の初めての痴漢小説特集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

女子大生の初めての痴漢小説特集


〜本文(始まり)

こんばんは。
19歳大学生の雫です。
皆さんの体験談と比べると全然軽いのですが、
実は…昨日初めて痴漢されたんです。

朝私はいつものように電車に乗っていると
よく見かける男性も乗ってきて、
私の近くにきたんです。

しばらくして電車内は満員になり、
その男性と密着する体勢になると、
男性の股間がだんだんと熱くなってくるのがわかりました…。

密着していることに興奮した私は、
男性に自分のお尻をゆっくりと、
擦るように押し当ててしまいました。

するとしばらくして、
手がお尻に当てられていることに気付いたのです。
ドキッとしました。

初めての痴漢だったので。
男性の手は私のお尻を軽く、
でも確実に触り、
その日は降りていきました。


今日の朝も同じ男性に触られたんです。
朝自分からその男性の側に立ち、
少し身体を密着させていると、
すぐに手が伸びてきました。

はじめは触れるだけだったのがだんだん撫でるようになってきて、
私はとてもゾクゾクしました。

電車の中がだんだん空いてきても、
やめる気配はありません。

お尻のワレメを指でなぞられ、
撫でられ濡れてくるのが自分でもわかりました。
そこで降りなければならなかったのがとても残念でした…。

恥ずかしいですが、
明日も期待している自分がいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:19 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)

複数の男に触られる女の子の痴漢小説置き場

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

複数の男に触られる女の子の痴漢小説置き場


〜本文(始まり)

昨日、初めて乗った電車で痴漢されました。
しかも4人から同時に・・・

今の仕事は車通勤で
混雑した電車にほとんど乗ることはないのですが
昨日は打ち合わせの時間がちょうどラッシュに重なってしまい・・・

いろんなところから手が伸びてきてびっくりしました。

太ももとお尻を触られて、
正面にいる二人と後ろからはおっぱいを揉まれて
あちこちから同時でした。

その後、
彼氏に会ったら「エロいにおいがする」といわれて、
痴漢にあったことを言ったら
「4人にさわられて気持ちよくなってるってことは誰でもいいのか?」
すごく怒られて、そのあと「どこをどうさわられて気持ちよかったんだ?」と痴漢みたいにさわられて、
激しくエッチなことされました。

男の人って、彼女が痴漢されたらイヤだっていってるのに興奮するものなんですか??

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:16 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

朝の通勤ラッシュで乳首触られた女性の痴漢小説 HP

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

朝の通勤ラッシュで乳首触られた女性の痴漢小説 HP


〜本文(始まり)

ひさしぶりに朝の満員電車に乗りました。

ドアに寄りかかりながら、目の前には年上の男性が...

私の顔と胸を見ながら...

その視線にもう感じていました...

電車が揺れたとき、男性の手の甲が胸に押し当てられて...

「あっ...」って声が出そうになってしまいました

その後も、乳首の辺りを指先でなぞるように...

緊張と恥しさで...横を向いたまま、男性を見ることができませんでした

でも、彼は私の反応をずっとみているようでした

だんだん乳首が硬くなって...

彼もわかっているみたいで、先のところをじらすようにゆっくりとまわすように撫でてくるんです...

薄手ののワンピース上から...

やっぱり、乳首が一番感じちゃいます...

身体が動いちゃうほど、感じてしまっています...

もっと強く、激しくいじくってほしいんです、本当は...

頭の中は、真っ白に...

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:14 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)

上司に触られるOL女性の痴漢小説投稿BBS

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

上司に触られるOL女性の痴漢小説投稿BBS


〜本文(始まり)

社会へ出ると、変態おやじが多いですね。

OL3年目なんですが、会社でもお得意先でもなんだかんだ言って触ってきます。
痴漢もつい数年前の高校生のときに初めてされて、前のほうから堂々と触ってくる人には、相手によっては好きにさせてあげてました。
ストッキングとかスパッツって嫌いなんで、好みのタイプとかだったら、いいかなって…
いつもパンツの中へ手を入れさせてヘアもクリもアソコも触らせてあげてました。

毎朝パンツに手が入ってくると、ヘアを撫でまわしてきて、クリの上のヘアの束を引っ張って、クリに触れてから指を入れていました。
アソコを撫でまわされてすごく感じちゃってました。

でも臭そうなおやじや中途半端に後ろからの人からは、逃げるようにしてました。

今も会社の人が私服の私に堂々と触ってきてます。
でも会社の中では、私をなんとかしゃがませてスカートの中を見ようとしたり、鏡を使ってパンツを見ようとしたり、この間は脚立に上らされて下からスカートの中を見られました。

触ってくるのはスカートの上からだけど、セクハラだーー!
それにこんなやること中途半端なおやじどもには触られたくなーーい!

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:12 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

人妻の満員電車痴漢小説 エピソード

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

人妻の満員電車痴漢小説 エピソード


〜本文(始まり)

朝、主人が重要な書類を忘れたと言う電話が入り、慌てて持っていく事になりました。
駅に行くと近所に住む大学生の甥っ子(姉の息子)がいました。
方角が同じなので一緒の電車に乗り込みました。

かなり込んでて、会話するのも困難な状況でした。
書類を抱え混雑する電車に必死でした。
暫くすると、お尻のあたりに違和感が・・・
最初のうちは満員なんで、不可抗力だと思ってたんですが。

それが明らかに相手に意志があり、揉むようにしてきたんです。
体をよじって避けようとしますが、この状態では限度があります。
甥が直ぐ近くにいるはずなので助けを求めようとあたりを見回しました。
「えっ…」 私は驚きました。
私に痴漢してるのは甥だったのです。

頭が混乱しました。

まさか、甥を痴漢で突き出すことも出来ません。

そのうちに、私が抵抗しないのをいい事に甥は更に大胆に触ってきます。
スカートをたくし上げ、パンツの上から股間を刺激してきたのです。
恥ずかしいのですが、セックスレスの私はいけないと思いながらも、感じてしまいました。

そして、あっという間にパンツを濡らしてしまったのです。
甥はそれを悟ると予想通り指を入れてきました。
そして敏感な部分を弄くられました。
思わず声が漏れそうになるのを我慢しましたが、続けて弄くられ立っていられない状態になりました。

「叔母さん、大丈夫?」

そう言いながら甥は抱くような姿勢で私を支えました。
素早く私の服装を直してからです。

ちょうど駅に着き、私は甥に支えられるように降ろされて、そのまま駅前の公園のトイレの個室に連れ込まれてしまいました。
鍵を掛けると、甥は私を後ろ向きにして、
スカートをたくし上げるとパンツをずり下げました。
そして甥は一気に貫いたのでした。
今までには味わった事の無い強烈な快感が体中を駆け巡り、直ぐに私はぐったりとして崩れ落ちました。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/29 20:07 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)

部屋に侵入され強姦された女子大生の妄想レイプ体験談 コピペ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

部屋に侵入され強姦された女子大生の妄想レイプ体験談 コピペ


〜本文(始まり)

大学一年生の一人暮らしです。

1週間前の事でした。
学校へ行く前、ゴミ捨てにマンションのゴミ置き場へ。
部屋に帰って鞄を取りに寝室へ入ったら、裸の男が。。。。最初、部屋を間違えたのかと思いました。

「すみません」って言って

部屋を出ようとした時に腕を捕まえられて、ベッドに押し倒されました。
訳が分からず、声も出ませんでした。

セーターを脱がされ、ジーンズを下ろされ。。。パニックになりながら、
考えていた事は「ここはあたしの部屋かな?」って事。

ゴミを捨てに行くだけだからと、オートロックのマンションだから、鍵をかけていませんでした。
下着にされた時に初めてレイプの恐怖を感じました。
その後の記憶はありません。

男が出て行って暫く経ってから、動く気力が戻ってきました。
その時がもう夕方だったのは覚えています。
翌日私の携帯にメールが届きました。
昨日のレイプの写真でした。

両手両足をベッドに紐で縛られ、乳首にローターをつけられ、あそこにバイブを入れられている写真。
男の人のアレがあたしの中に入ってる写真。
顔が精液でドロドロの写真など。

そして、「コレから行くから」のコメント。
3分位で男がきました。

私はもう、言う事を聞くしか出来なくなっていました。
入って来て、いきなり、スカートを捲らされ、パンツをおろされて、
アソコの毛を全部剃るように命令されました。
それ以来、アソコの毛は全部剃っています。

学校へ行く時もリモコンローターをいれられたり、
写真を掲示板に貼りなさいとかノーパンやノーブラで学校へ行けとか命令されています。

今、その男があたしの隣にいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/28 22:16 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

部屋に踏み入られ犯された女子大生のレイプ体験談投稿まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

部屋に踏み入られ犯された女子大生のレイプ体験談投稿まとめ


〜本文(始まり)

大学2年生の一人暮らしです。

1週間前の事でした。

学校へ行く前、ゴミ捨てにマンションのゴミ置き場へ。
部屋に帰って鞄を取りに寝室へ入ったら、裸の男が。。。。最初、部屋を間違えたのかと思いました。

「すみません」

って言って

部屋を出ようとした時に腕を捕まえられて、ベッドに押し倒されました。

訳が分からず、声も出ませんでした。

セーターを脱がされ、ジーンズを下ろされ。。。
パニックになりながら、考えていた事は

「ここはあたしの部屋かな?」

って事。

ゴミを捨てに行くだけだからと、オートロックのマンションだしと、油断して鍵をかけていませんでした。
下着にされた時に初めてレイプの恐怖を感じました。
その後の記憶はありません。


男が出て行って暫く経ってから、動く気力が戻ってきました。
その時がもう夕方だったのは覚えています。

翌日私の携帯にメールが届きました。
昨日の現場の写真でした。


両手両足をベッドに紐で縛られ、乳首にローターをつけられ、あそこにバイブを入れられている写真。

男の人のアレがあたしの中に入ってる写真。

顔が精液でドロドロの写真など。

そして、「コレから行く」のコメント。

10分位で男がきました。
私はもう、言う事を聞くしか出来なくなってしまいました。

入って来て、いきなり、スカートを捲らされ、パンツをおろされて、
アソコの毛を全部剃るように命令されました。
それ以来、アソコの毛は全部剃っています。

学校へ行く時もリモコンローターをいれさせられたり、ノーパンやノーブラで行けと命令されます。

今、その男が後ろであたしの胸をもんでいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/28 22:07 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

中学時代の同級生に犯される主婦のレイプ体験談 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

中学時代の同級生に犯される主婦のレイプ体験談 サイト


〜本文(始まり)

結婚して3年目の主婦(29)です。

実は、結婚する前に2人に交際を申し込まれて、今の旦那を選び、結婚しました。

もう一人は中学の同級生でした。

昔から仲がよかったし、兄弟みたいで、恋愛が考えられなかったから断ったのです。

それでも彼は諦めないといい、私が結婚したときは落胆していたけど、その後もいい友達関係でした。
…と思っていたのは私だけかも…。

同窓会の帰りに送ってもらったり、「今でも綺麗だね」と言われたり、私に好意があることをしりながら私も彼をいいように使っていた。

旦那はメカに弱く、何かパソコンや車が故障すると彼に聞いたり、修理にきたりしてもらっていました。

旦那もそれは知っていて、私に全く恋愛感情がないので私を信用していました。

ある時、パソコンを直してもらって時間が遅くなったのでお茶もせずに帰ってもらったことがあり、旦那も「お茶くらい出したらよかったのに」と言っていたので、改めて彼を家に呼びました。

旦那は土日休みの人で、彼は平日休みの人。
だから彼と会うのは平日です。

旦那は彼をメカを直してくれる人くらいにしか思っていなくて、同窓会の帰りに送ってくれることやたまに映画にいったりすることはしりません。

客間で他愛のない会話をしていました。

時間が経つと彼は「やっぱ綺麗だね」とか「俺が結婚してたら…」なんて少々怪しくなり、私もはぐらかしながらおしゃべりしていました。

夕立が降ってきて、私は部屋の窓を閉めました。

「すごい雨だね!他の部屋も閉めてくるね!」
と客間を出ました。

晴れた空はたちまちに暗くなり、部屋の中は夜みたい。

慌てて寝室の窓を閉め振り替えると彼が立っていました。

真っ暗な中、たたずんでいるので、私は一瞬、ギョッとし、次の瞬間、すごい雷がして「キャッ!」と叫ぶと、彼に抱き締められました。

雷で怯んだ私をそのままベットに押し倒しました。

「ちょっ…」抵抗しようとしたけど、両手を押さえられ馬乗りになられて動けません。

「どうしたの?」怯えながらも笑ってみましたが、彼は真剣な顔です。

すぐに口、首スジにキスをされました。

私は首スジがとても弱く、その状況もあってか、動揺する気持ちとは別に全身の鳥肌が立ち、乳首が立つのを感じてしまいました。

「ちょっと…ダメ…やめて…」

私の言葉を彼が聞くはずもありません。

もともと、身長もあり、大柄な彼は容易く片手で私の両手首を私の頭の上で押さえてしまいました。

自由になった彼の片手から逃げるように体をくねらせましたがすぐに上着の下から彼の手が入ってきました。

その手はブラを引き上げ、Fカップの胸を鷲掴みにしました。

「綺麗だ…ずっとこうしたかった…」

執拗に耳や首筋を舐められました。

旦那とは違う男の匂い、感じてしまう体、恥ずかしさ、困惑、動揺…

わけがわからなくなってしまいそうでした。

彼の力にされるがままになりつつも時々、旦那の顔やいつもの彼の顔や中学の時なんかを思い出して、「よくないよ。ダメだよ。」と彼を嗜めるように抵抗しました。

彼の固いものが足にあたると恐怖も感じました。

「無理だよ。」と彼は止めるはずもなく、上着を引き上げ、胸が彼の前に曝け出されました。

部屋が薄暗いとはいえ、旦那とも部屋を暗くしてするのに恥ずかしくて「やだ…」と激しく抵抗しましたが彼は私の手首を押さえ、胸にキスをしてきます。

強引にされると思っていたので、乳首を避けて攻めてくる彼の舌使いに乳首は痛いくらい勃起していました。

彼が乳首に吸い付いた時は思わず「あっ…」と声が漏れてしまいました。

自分の家で大声を出すわけにもいかず彼から顔を背けるしかありません。

彼は赤子のように音を立てながら吸い付いてきます。

「ダメよ…ダメだって…」と言う私の声にも力が入りません。

彼の片手が私のジ-パンのジッパ-を下ろします。

なるようにしかないかも…

半ば諦め気味だった私も思わず「!?」となり、できる限りの抵抗をしました。

本当は濡れてることを知られたくなかったのかもしれません(>_<)

彼は膝上くらいまでジ-パンを下ろすと強引にパンティ-の隙間から指をねじ入れてきました。

グチョと彼の指を受け入れてしまう私のあそこ…

「濡れてるよ」

彼の言葉に恥ずかしさでカァっと全身が熱くなりました。

彼は指や手のひらを使ってわざと音を立てます。

激しい雨の音の中でもそれがハッキリ聞こえるくらい。

「あっあっあぁっ!」と私はイカされてしまいました…


一瞬、彼に解放されましたが私は逃げることを忘れるくらい放心状態で、その間にジ-パンとパンティ-を一気に脱がされました。

上着とブラだけを脇下に引っ掛けた私が不様な格好だったと思います…

彼はそんな私をうっとりと眺め「優しくするから抵抗しないで」と言いました。

足を全開にされ、抵抗するも膝を左右に押され、彼の前で旦那にもまともに見せたことのない私のそこがパックリと開かれてしまいました。

これまでの抵抗で私の頭は壁とベットの角にあり、逃げることができません。

それでも彼の頭を押さえ、抵抗していると、「乱暴にするぞ!」とドスをきかされすすり鳴くしかありませんでした。

「泣かないで…乱暴にしたくはないから…」

彼は優しい口調になって私の脚の間に顔を埋めました。

ピチャ…クチャ…優しく舐められ、私のそこはヒクヒクしていました。

そこに指を入れられ出し入れされると私の体はピクピクッと反応していました。

「感じやすいんだね、僕の想像してた通りだ」

彼は言いながら指を入れたまま栗に吸い付きます。

「ア、ああぁ〜んっっ!」

私は二度目の絶頂を迎え、脱力してしまいました…

ここまでくると、裸を見られてることもどうでもよくなってしまい、ただ相手が中学の頃からよく遊んだ幼なじみだと考えるとその彼の前で脚を全開にしている私は私でないような、彼は彼でないような気がしていました。

脱力した私を俯せにして腰を持ち上げると今度はお尻の方を舐めてしました。

旦那にもされたことがありません。

「入れられてしまうの!?」

恐怖で「そこはダメっ」とお尻をくねらせても執拗に舐めてきます。

彼の唾液と愛液が腿の内側を伝います。

彼がものを取出し、擦り付けてきます。

「ダメッ…」と言いながら私も高くお尻を持ち上げていました。

大きい彼のものが私を突き上げ、それだけで声にならない3度目の絶頂を迎えました。

「アッアッアッアッアッアッ…!」

声の漏れる私の口を押さえながら覆いかぶさるようにバックから私を突き、「クぁあっ!すごい締まる!」と言いながら動きを速める彼、「ダメッ!それだけはっ!」我に返る私を無視して彼は私の中で果てました。


二人ともぐったり…

ショックが沸き上がってきて泣く私、彼は「ごめん」と言って私に布団を掛けると玄関を出ていきました。

私は泣きました。

でも体が反応してしまったことは否定できません。

彼に連絡したらまた優しく犯してくれるかな−?

〜本文(終わり)
[ 2012/03/28 21:52 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

男友達に強姦された女性のレイプ体験談投稿掲示板

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

男友達に強姦された女性のレイプ体験談投稿掲示板


〜本文(始まり)

3年前、1人暮らしをしていた私は友達に犯されました。

彼氏が出来たと言った途端、彼は豹変してベッドに押し倒されました。

抵抗したけど散々殴られてぐったりしたら犯された。

「嫌」

「やめて」

ってさすがに泣きながら言ったけど無理矢理フェラさせられたり写メを撮られた。

バックで犯されてる時、彼が「すごい濡れてる」って言ったけど気持ち良くなんかなかった。

「本当は興奮してるんだ」

って言われて縛られて犯されてると悲しいのに体だけ感じて虚しかった。

その後、縁切ったけどずっとトラウマでしばらく不眠でした。

無理矢理されたのに感じた事も犯された事も消せない記憶です。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/28 21:51 ] レイプ | TB(-) | CM(-)

専業主婦のエロサイトオナニー体験談スレッド

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

専業主婦のエロサイトオナニー体験談スレッド


〜本文(始まり)

31歳の専業主婦です、私も皆さんの書き込みをオカズに毎日オナニーしてます。

ここを読んでると参考になることばかりです。

夫とのエッチも燃えるし良いけどひとりの世界に入れるオナニーはまた格別です。

想像しながらするのが私は大好きです。
今も外は雨だし、夫は仕事に出かけたので、始めちゃいます^^

〜本文(終わり)
[ 2012/03/27 18:08 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

露出狂な女子高生のオナニー体験談投稿掲示板

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

露出狂な女子高生のオナニー体験談投稿掲示板


〜本文(始まり)

アタシは女で高1。
今、女子同士でスカートめくりとか流行ってるwww

全クラスで流行ってるんで、下に体操服(短パン)穿いてたりする

この前アタシわざとスカートの下に短パン穿かずに学校行ってみた
スカートめくりされたらパンツ丸見えになるwww
なんか周りから見られてるって思うとアソコが濡れちゃう
今日はスカートめくりされたらやばいと思ってる日に限ってされたーーー!!

特に男子の前でめっちゃハズかった・・・
そしてプールの時間は男女一緒にやったんだよね
そこで男子から翠子の体エロいってとか言われた〜
しかもスクール水着ってアソコかおっぱいとか締め付けられるから、めっちゃ感じる〜〜〜
プール終わったらアタシのアソコびちょびちょに漏れてた
終わってから着替えるのハズいよ(><

〜本文(終わり)
[ 2012/03/27 18:04 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

変態な女の子のオナニー体験談 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

変態な女の子のオナニー体験談 サイト


〜本文(始まり)

私が最近はまってるォナは…。

放課後に前々から気になっていた、男子のリコーダーの口をつける部分をアソコにあてることです。

あらかじめクリをいじって濡らしておいたアソコにはぉ汁がたっぷり。。

もうダメってぉもうまで我慢します。

逝きそうになったらラストスパート!

リコーダーでアソコを思いっきり刺激します。

イッたあとの男子のリコーダーにはいやらしいマン汁がいっぱい絡まっていて。。

次の日に音楽がある日はちょっとワクワクドキドキしちゃいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/27 17:59 ] オナニー | TB(-) | CM(-)

人妻のエッチな出会い体験談大全集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

人妻のエッチな出会い体験談大全集


〜本文(始まり)

私、見合い結婚して、9年になります。
37歳です。
彼に、教えられるまで、イクって 知りませんでした。
清純で、しとやかそうにみえるらしく、ガードが硬い女に見られています。

内心は、素敵な男性に憧れていましたが、今まで、1度も、ナンパは、おろか、
男性から、声を掛けられたことがないのです。
2年前 喫茶店で、相席した彼と、親しくなり、2回目のデートで、深い仲になり、
今も、週に2回、平日、日中にデートします。

正常位しか知らなかった私。
オナニーしても、クリチャンが感ずるだけで、満ち足りませんでした。
それが、今では、騎乗位、バックも大好きになり、彼に、自由にされて、
安心して、歓びを感ずる女になりました。

いつしか 生理不順や、生理痛も、なくなりました。
身体にも 艶が出て きて、肌も、しっとりと、化粧乗りも良くなりました。
恥ずかしいですが、大陰唇に隠れていた、小陰唇が、右も左の方も、次第に大きくなって、
今では、先が 黒茶色になり、露出して、はみ出しています。

米粒位だった、ピンクのクリチャンも、彼に、皮を剥かれて、舐められると、
赤くなって 小指位に、勃起するらしいのです。
ソコをソフトに、愛撫されると、前より沢山の、愛液がジュク、ジュクと流れ出し、
膣の奥が、とっても 敏感に感ずるようになりました。
2回目、3回目と射精が続けられると、一層、凄く感じて、時々失神もします。
私にとって もう彼無しの人生はありえません。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/27 17:58 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析