2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 男友達と電話しながら一緒にオナニー女子高生のH体験談/小説はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男友達と電話しながら一緒にオナニー女子高生のH体験談/小説はこちら

▽本文

JKのあさこですw

昨日、男友達と電話で話してたときのコト。
その友達とは結構長い付き合いで、下ネタとかもバンバン言っちゃえるんです♪
それで、昨日も軽いエロ話になって・・・あさこはちょっとオマンコが濡れてきてたの。


そしたら急に友達が「あさこ・・・触ってみて。」って言うんです!!
すっごくビックリして・・・「ぇ?どこを触るの?」って聞いたら
「そのまま、クリを左手でいじりながら、右手の指をオマンコに入れてクチュクチュしなさい・・・電話で音を聞かせるんだよw」って・・・。

すごっく恥ずかしくって「嫌だぁ・・・恥ずかしいもん」って言っても聞いてくれず 汗
結局そのまま電話オナニーすることに・・・。初めてなのでめちゃくちゃドキドキしましたww
友達が「ブラとパンツを脱いで裸になりなさい」って言ったので、言われた通りにすべて脱ぎました・・・。
あさこの裸を変に見られてる感じがしてほんとにドキドキして、オマンコが濡れてお汁がでてきちゃいました 汗

その後言われた通りにチクビをつねったり揉んで、声とか出まくりで 汗
「すっごくいやらしい声出てるよw」って言われました 汗
1人でやる時とは全然違って、めちゃめちゃ気持ちぃぃww
耳元でいっぱい言葉責めされちゃって・・・。

しかもあたしも「もっと、オマンコにチンポを入れてください。お願いです」とか、
普段言ったことのない恥ずかしいことを言わされちゃって 汗

Mなあたしはそれでもすっかり感じちゃってぅww

友達にも「あさこはすっげぇMだな」って言われちゃいました 笑
「オマンコ触って・・・」って言われたから、触ってみると、もうどうしようもないくらいヌルヌルでw
ちょっと触っただけでビクッってw
声も「ぁんっ・・・気持ちいいよ・・もっともっと、よつんばいになってお尻を突き出すから、チンポを入れてください」とか夢中で言ってて 汗


その後は、言われた通りにオマンコ触ってイキまくりましたw
途中で友達に「気持ちいいですか?」って聞いたら
「俺も・・・すっごく気持ちいいよ 照」って言われましたw
最後に、2人で一緒にイッて終わりましたw

あたしは何回もイッちゃったので、バテバテ 汗
友達も相当疲れてたみたいです 笑
「あさこのイク時の声・・・AV女優よりもエロかったよ 笑」って言われて、もう赤面 汗
恥ずかしかった・・・。



最後に「またやろうねw」って言われたので、「うんw」って言いましたw
電話もいいよねww
今度は違う人ともやってみたいなぁ・・・w

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/27 16:26 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析