2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若い女の子痛い恋愛体験談/小説まとめ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

若い女の子痛い恋愛体験談/小説まとめ


〜本文(始まり)

アタシとカレが付き合って、もう3年。
いろんなことがあったね。
初めて出会った時、アタシはまだ高校生で、カレは大学生だった。
そのときカレは別の人のもので、手の届かない人だった。


初めて出会ったアタシに彼女のことを、嬉しそうに楽しそうに話してくれたね。
優しい瞳で、優しい声で...その時、アタシはカレを好きになってしまったんだよ。
その全てを向けて欲しくて...。
カレに連れられて彼女の所に行った時、アタシの入るスキなんてなくて帰ってから夜中ずっと泣いてた。
すごくすごく辛かったんだよ。
でも、彼女はアタシがカレのことを好きだってこと気付いてたみたい。
アタシのせいで何度もケンカさせちゃってたってこと、後から聞いてすごく申し訳なくて、何度も諦めようって思った。
でも、カレはいつも笑って傍にいさせてくれたよね。


それからずっと告白できずにいて、ちょっとした瞬間にポロっと「好き」って言っちゃって...
その時のカレの少し困った顔、今でも覚えてる。
結局フラレちゃったけど、「友達では一番」って言ってくれたね。
本当に嬉しかった。
その後も色々あって、いっぱい泣いて、カレから「付き合って」って言われたとき嘘じゃないかって思ったよ。
彼女と別れてすぐに電話してきてくれて、告白してくれたんだよね。
ありがとう。



それからはずっと楽しい日々が続いた。
でも、アタシの親に反対されて、ドラマみたいに父に「もう、娘とは会わないでくれ」って言われて、それでもカレはずっと傍にいてくれたね。
アタシはそんな親が嫌で、自殺未遂までした。
でもカレはアタシを責めずにずっと抱きしめてくれたね。
その後何度も親と衝突して辛かったはずなのに、アタシと一緒の時は笑顔で愚痴なんてもらしたことなかった。
その時は本当にカレとずっと一緒にいられると思ってた...。


でも今年の5月、アタシが妊娠して、怖くて不安定だったときに、カレは他の人を選んでいたよね。
もちろん妊娠がわかった以前からアタシも薄々気付いてたよ。
赤ちゃん産めなくて病院で手術受けてる時待合室でずっと待っていてくれたね。
帰りの電車の中で、すごく辛くて泣きそうになったけど、カレを失うのが辛いのか、それとも赤ちゃんをおろしてしまったことが辛いのかわからなくなって、結局泣けなかったよ。



それからすぐに別れがきたね...。
時間がたって、カレを忘れようと好きでもない人に告白して、付き合ったりしていたアタシを、カレは本気で怒ってくれた。
冷たくしてくれたほうがよかったよ。
そんなアタシを見て、「放っておけない」と泣いて謝ってきてくれたね。
もう一度やりなおそうって決めた時、周りのみんなはすごく反対した。
でも、すごく好きだった...。
だから、今一緒にいるんだよ。

今は前と違って、なんでも言える関係になったね。
お互いの全てを認められる二人になったよね。
まだ親は反対しているし、アタシはまだ19才。
でも大学でたらカレの所に行くって決めているんだ。
カレが「俺の所に来い」って言ってくれたから、決心がついたよ。
社会人と学生、会えないし電話も少ないけど、アタシたちはきっと大丈夫。
カレのこと、ちゃんと見てるから。

ずっと一緒だよ。
いっぱいいっぱいアリガトウ。
そしてこれからもずっとずーっとヨロシク。

〜本文(終わり)
[ 2012/04/27 02:35 ] その他 | TB(-) | CM(-)

高校生の彼氏の浮気に不安な女の子の恋愛体験談 携帯サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

高校生の彼氏の浮気に不安な女の子の恋愛体験談 携帯サイト


〜本文(始まり)

中学2年の終わり頃から付き合い始めた彼。
始めは、まだあたしも別の人に気があって、彼も「いいなぁ」って思う程度で…
まだどっちかが「好き」ってハッキリと自分でもわかりませんでした。
ある時をキッカケにあたしは彼に段々とひかれていきました。

そんな中、突然彼から告られました。
「まだハッキリしてないけど、いいの?」
って聞くと、彼は「それでもいいよ!めっちゃ嬉しいで!」と言ってくれました。
それからあたしと彼は付き合い始めました。

彼の今まで知らなかった部分を知って、あたしは彼を「本当に好きなんだ」と思えるようになりました。
今までのあたしは、憧れの先輩を好きになったとき以外は、妥協して付き合ったりとかしてました。
そんな自分がすごく嫌で、自分から人のことを好きになっていける友達や周りのみんながすっごく羨ましかったんです。
けれどそんなあたしが、彼のことを「本当に好きだ」って思えるようになれて、本当に嬉しかったんです。


残り少なかくなった中学校生活。
時間を惜しむように、たくさん電話もしたし、会ったりもしました。
受験勉強でお互いあえなかったときは、本当に辛かったです。
けれどその我慢の結果、二人とも無事第一志望の高校に合格することができました。
そして今、別々の高校で充実した毎日を送っています。

けれどツライことがあるんです…。
彼は部活がすごく忙しく、帰りの時間も行きの時間も合いません。
それどころか、休みの日でも、毎日部活が一日中あって、とてもじゃないけど、会ったりとかできません。
夜も次の日のために、そして疲れてるので、早く寝ちゃって、メールとかも沢山できません。
でも、彼が頑張ってるのをあたしは一番に応援したいと思ってるし、部活で彼の夢が叶ったら、あたしはすっごく嬉しいです。

だからあたしのことで、時間を無駄にしてほしくはないんです。
けれどやっぱり寂しいし、ツライんです…。
それに環境が変わると、やっぱりいろんな人との出会いもあります。
だからすごく不安です。
彼は「絶対に浮気なんかしない!」って言ってくれるんだけど、そんなことって今からわかんないことだとも思うんです。
あたしも彼も、お互いに今までで一番好きになれた同士?なんです。
だから続けれるところまで続けたいんですが…やっぱり不安で仕方ないんです。
やっぱり、なるようにしかならないのかなぁ〜…?大人しい中学生女の子の初恋恋愛体験談

〜本文(終わり)
[ 2012/03/12 22:10 ] その他 | TB(-) | CM(-)

悲しい彼氏との別れ話失恋体験談コレクション

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

悲しい彼氏との別れ話失恋体験談コレクション


〜本文(始まり)

「俺らは友達のほうがいいと思う。・・・ゴメン」


そういわれて別れたけど、私は好きなままだった。
付き合ってる間に、すごく悲しいこともあったし、喧嘩もした事だってあった。
でも、どれもあなたとだったから楽しかった。


今もあなたの事が好き。
あなたの笑顔が頭に残ってる。


「どうしてあの人じゃないといけないの?」
みんな言うけど、あなたのいいとこはいっぱいありすぎて私にも分からなくなる。
理由なんかより、頭で考えるより先に体が動いていた。


でも、もう終わりにしよう。
あなたを想うこの気持ち忘れる事はできないけれど、もぅいいんだ。
自分の気持ちにもあなたにもケリをつけたいから。
もうあなたの事を想わない。
これで本当の友達になれる気がするから。


私があなたに言った最後の言葉。


それは、アリガトウという気持ちとサヨナラという気持ちが混ざっていた。
あなたは分かってくれたかな?
鈍感なあなたが分かるはずはないかもしれない・・・
でもそれでいいんだ。
それがあなただから。


「うん・・・今まで楽しかった。バイバイ。」

〜本文(終わり)
[ 2012/01/31 20:29 ] その他 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析