2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> その他 > 悲しい彼氏との別れ話失恋体験談コレクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しい彼氏との別れ話失恋体験談コレクション

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

悲しい彼氏との別れ話失恋体験談コレクション


〜本文(始まり)

「俺らは友達のほうがいいと思う。・・・ゴメン」


そういわれて別れたけど、私は好きなままだった。
付き合ってる間に、すごく悲しいこともあったし、喧嘩もした事だってあった。
でも、どれもあなたとだったから楽しかった。


今もあなたの事が好き。
あなたの笑顔が頭に残ってる。


「どうしてあの人じゃないといけないの?」
みんな言うけど、あなたのいいとこはいっぱいありすぎて私にも分からなくなる。
理由なんかより、頭で考えるより先に体が動いていた。


でも、もう終わりにしよう。
あなたを想うこの気持ち忘れる事はできないけれど、もぅいいんだ。
自分の気持ちにもあなたにもケリをつけたいから。
もうあなたの事を想わない。
これで本当の友達になれる気がするから。


私があなたに言った最後の言葉。


それは、アリガトウという気持ちとサヨナラという気持ちが混ざっていた。
あなたは分かってくれたかな?
鈍感なあなたが分かるはずはないかもしれない・・・
でもそれでいいんだ。
それがあなただから。


「うん・・・今まで楽しかった。バイバイ。」

〜本文(終わり)
[ 2012/01/31 20:29 ] その他 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析