2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > サラリーマンに集団で襲われた女性のチカン体験告白 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラリーマンに集団で襲われた女性のチカン体験告白 サイト

▽本文

ちょっと前に痴漢されました。
新宿から乗ったんですが
満員で苦しい!身動きできない!と思ったら
4人くらいのリーマンが私を囲んでて
真ん前にいたリーマンが
私シャツのボタン外してブラから乳首出してコリコリキュッキュッ
後ろの人たちがおまんことお尻に指入れてぐちゅぐちゅしてきました(>_<)
横にいた人はひたすらおっぱい揉んでて訳もわからずいってしまいました。
おまんこに入ってる指は一番気持ちいところをズンズンしてて
この異様な中で興奮して声がちょっと出ちゃいました。
何度も何度もイかされて
私のお汁が着いた手をリーマンは私のおっぱいにべったりつけてきました(>_<)

駅に着いたので降りたらまた別のリーマンに3人に声かけられて
トイレでおっぱいとおまんこめちゃくちゃにしてもらいました…
だから痴漢はやめられない
またやってほしいなぁ

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/23 18:35 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析