2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 騙され輪姦されたJK(女子高生)のレイプ妄想体験談

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

騙され輪姦されたJK(女子高生)のレイプ妄想体験談

▽本文

高校3年の秋那です。

去年大学に進学した先輩と付き合ってるんですが
先週『大学の受験勉強においで』って先輩のアパートに行ったときの話です。
たまたま登校日だったので学校に行った帰りに制服を着たまま直接アパートによって勉強を教えてもらってたんですが
教えてもらっている間にお互いその気になっちゃって、
そのとき先輩が『SMをしてみたい』って言うので
私もちょっと興味があったから『いいよ』って言うと
そばにあった荷造り用の紐で制服のまま手を後ろにして胸と腕の部分とを縛り上げてしまいました。

そのあと目隠しをされてエッチしたんですが
身動きが取れないのと目隠しをされているのとですぐにイっちゃいました。
いかされた後そのままの姿でしばらく放心状態でいると
『そろそろいいか?』って言う聞いたことの無い声が聞こえてきました。
『もういいぞ』という先輩の返事で何人かが部屋に入って来る足音が・・
私が『何?』って聞くと『いいから相手してやってくれ』と足を広げられて
無理やり入れられたと思うとそのまま口にも入れられたりして何回もやられてしまいました。


最初は抵抗してましたが縛られたままなので抵抗できないし
男性の力にはかなわずやられるがままの状態になってしまいました。
途中目隠しをはずしてくれたときにわかったんですが
先輩を入れて5人に犯されてしまいました。
(しかもみんなキモいオタクみたいな人)
そのうちの一人がビデオカメラを持っていてレイプの一部始終をとっていました。

後で無理やり見せられ犯されているのに
感じてきて声まで出してる自分がその中に写っていたときには恥ずかしくて死にそうになりました。
後で聞いた話ですが先輩は一人5万円でやらせたそうです。
でもその日以来、私は先輩の奴隷となってしまいました。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/27 10:23 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析