2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 出会い > マゾな20代専業主婦の出会いエロ体験談/小説 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マゾな20代専業主婦の出会いエロ体験談/小説 ブログ

▽本文

26の既婚者で子供はまだいません。

旦那とエッチはしてますが、刺激を求めてアダルトチャットするのが最近のハマってます。

昨日そこで出会った人と電話でエッチしました。

耳元で低音の見知らぬ男性の声に体中が熱くなり、最初は恥ずかしかったのにいつのまにか淫らな命令にも全て答えてしまいました。
約1時間の電話は、今までのエッチよりも何倍も刺激的でした。
昨夜のことを思い出しただけで体中が熱くなります。
今日はその人の命令どおり旦那も不在なので、ノーパン・ノーブラで過ごしています。
ブラウスからは乳首が透けて見えます。
下はひざ上10センチくらいのミニスカ。
朝洗濯干すとき恥ずかしくて・・・そろそろ洗濯物を入れなければいけません。

我慢できなくて自分でオナニーしたいのだけど、夜の電話の時間までおあずけなんです。
・・・・こんなに欲しいのに。
昨夜の厭らしいことばかり思い出して気がへんになりそうなの。。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/29 14:53 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析