2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 隣の旦那さんに盗撮&脅迫され犯される奥さんの不倫体験談/小説 投稿記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣の旦那さんに盗撮&脅迫され犯される奥さんの不倫体験談/小説 投稿記事

▽本文

29歳 結婚3年目 独身時代から寝る時も家に帰ると全裸でした。
結婚してからは、旦那の手前、ネグリジェかパジャマ着て寝て、家では服着るようになりましたが、自分では欲求が溜まって、旦那には言ってません。

ある日から私はパートから帰って旦那が帰る時間まで、裸で過ごしてました。
数週間たった日にポストに私の裸の写真が入っていてびっくりしました。
カーテンごしで鮮明ではありませんでした。

考えると泥棒?あっ!隣の窓からしか見えないから、もしかして隣のご主人?



次の日、パートの帰りに隣のご主人から声をかけられてびっくり!
別に脅された訳じゃないけど、人に言われると嫌だから、黙っててもらおうと、家に上がってお話しました。
自分勝手に、「誰にも言わないで下さい」とお願いし、スタイルには自信あったので裸になりお願いしました。
ジーと見られてから、あそこに指がきて触られてから少しずつ指が入ってきて、感じてはいけないのに濡れてきて小さい声で「あ!ああ!」ってでてしまいしゃがみこんじゃいました。

ご主人、ズボンのチャックを下ろして出してきて、舐めろと言う様に目で合図です。
仕方が無く舐めてるうちに私が感じてきちゃいご主人に舐められてから、お互い裸で抱き合い、挿入られるはめになりました。
椅子の上でバックから突かれては、ソファーで足を大きく広げられて激しくピストンされて、口に出されて、まるでビデオみたいに犯されました。
物凄く感じてたし気持ちよかったのです。

それからは、毎週ご主人が休みの日に犯されてます。
あ!犯されてるのではなく、快感を味あわせてもらってます。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/06 11:16 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析