2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 不倫相手との激しい失禁ファック体験談 投稿サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不倫相手との激しい失禁ファック体験談 投稿サイト

▽本文

約一ヶ月ぶりで、ラブホに6時間。
指と口でぐちゃぐちゃにされました。
クリと乳首がまだひりひりするよぅ。。
中の後ろ側を亀頭でこすられるのが気持ちいいのを発見。
人生は発見の連続だ(笑)


土曜日、新宿のラブホで4時間。
ココナッツの匂いのするオイルでマッサージしてもらった。
乳首を攻められてるうちに我慢できなくなって、指をおねだりしちゃったりとか、
彼のが入ってきた頃にはもう制御不能で、熱いとか固いとかかき回してとか叫んだらしいorz

2Fの部屋で窓が少し開いてたから外まで聞こえたかもって彼が喜んでたorzorz


日曜日、新宿のラブホで5時間半。
クリを吸われすぎて、なんか温かいと思ったらちょっとオシッコ出ちゃってた。
頼んでもトイレに行かせてもらえなくて、そのまま指を入れられて何度もおもらしさせられた。
どこか押すと出ちゃうらしい。
癖になったらどうするんだよぅ…。

2日続きだとセックスが異常に気持ちいい。
身体が慣れるのかな? 最後は昨日買ったオイルを垂らされ、お尻とアソコに同時に指を入れられて絶叫。
騒々しくてごめんなさい。
まだ喉が痛いです(笑)
四つんばいになって、両手を後ろに回して、アソコ広げて
「お願いします」なんて言ってみた。

あの人とのセックスはいつも熱く灼けた鉄の杭を打ち込まれるみたい。
悲鳴を上げて枕にしがみついて、そのうちわけがわからなくなって・・・
このまま世界が終わってほしいと願う。
突っ込まれて身体の一番奥を掻き回されていると、痛みと快感の境目がわからなくなる。

「痛かったら言うんだよ」
「痛くしてもいいから…奥まで…お願い…」
「大きすぎない?手加減したほうがいい?」
「…あなたになら壊されたい…」

理性が飛ぶほど溺れられるのは幸せなことだとあの人は言う。
まだ身体が熱い

「お願い・・他の人には・・こんなことしないで」
「じゃあ代わりに君が何でもする?」
「…はい」
「どんな恥ずかしいことでも?」
「…します(完全に墜ちたな…)」と頭の片隅で思う それも幸せ・・・だよね。

身動きできないように押さえつけられて、クリを吸われるのが好き。
涙が出るほど感じた後で、あの人が抱きしめてくれるのも好き。
乳首を指でつままれて「痛くするよ、いいね?」と聞かれるのが好き。

両方の乳首を思い切り指で挟まれたり、捻られたり、爪を立てられたり、快感と痛みで頭が真っ白になる感じが好き。
溶けたみたいに熱くなってるアソコに指を入れて、中の弱いところを責め立てられると、
ひりひりするような快感が何度も押し寄せてきて、何かが中で弾けそうになる感じが好き。
二本の指で中をこね回されて、声が枯れて全身汗びっしょりになるまでぐちゃぐちゃにされるのが好き。
ひんやりとしたバイブに身体が混乱する。

「だめ〜ちがうの、これじゃないの、こんなの入れちゃだめ」
「あっ!こんなのいや!許して!!いやいやいや」
「だめだめ、あああっ、いく!いやあああああっ…ああああ」
「もう許して!お願い!いやっっ、またいっちゃう、あうっ」

期待されたとおりに身体が反応するのを止められない。
洗濯機の中に入れられたみたいに何度も何度もぐるんぐるんにされて・・
あとで、あの人のが入ってきたとたん、絶叫して失神した。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/06 11:23 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析