2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > ハメ撮りを経験した人妻の不倫体験日記画像貼ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメ撮りを経験した人妻の不倫体験日記画像貼ります

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ハメ撮りを経験した人妻の不倫体験日記画像貼ります


〜本文(始まり)

皆さんの体験記を読ませて頂いて、「ワタシと同じだなぁ」なんて安心しました♪

さっそくですが…

今も続いてるメル友のひとりで、Aさんという人がいます。

ワタシの5つ上で、ワタシ的には対象外だったんだけど、会ってみると、「かなりタイプ!」でした。



メールしてる時点から、「会ったら口説いちゃおうかな〜」なんて、言われていたんだけど、
会って数分もしないうちに、車はホテルへ向かってました(笑)
部屋に入って、最初は普通に話してたんだけど、
彼がそわそわしてるのがわかってたんで、話を途切れさせないようにしてました。
そしたら、彼にいきなり抱き寄せられてキス...
突然の行動に、しばしボー然としてると、急に立ち上がり、ワタシの手をとって服を脱がしていきました。

部屋の中は明るいし、
ワタシはスタイルよくないので、「電気を消してほしい」と頼んだんだけど、
彼はそんなことおかまいなしで、どんどんワタシの服を脱がしていき、ついに最後の下着までも…。
はっきりいって、その時点で濡れているのが自分でもわかりました。

彼はしゃがみこむと、指を侵入させてきました。
もう立ってるのがつらくなって、思わずベッドに倒れこむと、
思い切り足を開かされ、舌で愛撫されました。
彼は指と舌で交互に攻めてきて、自分でも淫らな声をあげてるのがわかりました。
「もうイキそう…」ってときに、
急に彼が動きを止めたので、「?」と少し身体を起こすと、ポラロイドカメラをセットしてました。
思わず不安になり、「どうするの?」って聞いたら
「これで、YUIのいやらしいところを撮りたい」って、言われました。
しばし交渉した結果


1.顔は撮らない
2.撮った写真をネットに流さない」
3.撮った写真で恐喝しない(これはシャレ)
で交渉成立しました。


「もっと指で開いて…そうそう」

彼の注文に応じてる自分が、AV女優にでもなったような錯覚をおぼえました。
彼はアングルを変え、何枚もシャッターを切ります。
そのうち恥ずかしさが逆に興奮してきて、思わず彼のものを口にくわえてしまいました。
いつのまにかパンツだけになっていた彼の分身はすごく固くなっていて、
舌で先端をつついたり、裏側の筋をつつーっとなぞると反応をあらわにしました。

「もう…我慢できない」

彼がかすれた声で言うと、おもむろに起き上がって、ゴムをつけてワタシの中に入ってきました。
彼のは少し角度がついてて、動かしてるとワタシの気持ちいい場所にあたるので、自分でも積極的に腰を振ってました。


そして…。

終わったあと、ふたりはベッドの上でぐったりしてました。
あれから月1回のペースで会ってるけどポラは欠かさず持ってきます。
そのうちビデオに発展しそうな気がするけど、たぶんワタシは応じると思います。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/21 23:55 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析