2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > セックスレスで欲求不満な人妻の浮気体験談やるお

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスレスで欲求不満な人妻の浮気体験談やるお

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

セックスレスで欲求不満な人妻の浮気体験談やるお


〜本文(始まり)

今、私は29歳、結婚してまだ2年目です。

主人は31歳、それなのにもうセックスレスなんです。

私は、大手の食料品輸入関連の会社に勤め、プロポーズされて結婚しました。

最初の1年ぐらいは週一でセックスもしていました。
彼は真面目人間で私以外の女性とのセックスの関係があまりないらしく、本当に自分本位の性交ばかりでした。
時間も約5分で、長くても15分で射精するので、私は”イク”という感覚が解りませんでした。

でも、最近、私の友人達と旅行に行きセックスの実態を聞いてしまいました。
結婚して子供のいる友人は本当の快感を知っており、最近は週一のセックスで必ずエクスタシーを感じると言います。
他の2名も不倫の恋人とのセックスでアクメを体験していて、私だけが”蚊帳の外”状態でした。

最近はその10分のセックスまでが「疲れたから」の一点張りでしてくれません。
私はオナニーでその不満を解消していました。



私は、家の近所の産婦人科でアルバイトを募集していたので、週に4日はそこで朝9時から午後の5時まで働いています。
アルバイト2名で働いていますが、もう一人の方も30歳くらいの方。
やはり夫との性生活に不満があるようでした。
その人は、ダンスに凝っていて、週に2回は踊りに行って、不満を解消しているといいます。

私はその人の紹介で、ダンススクールに入りました。
かなりの人数がいましたが、私みたいな若い人は少なく、40歳以上とか60歳ぐらいの人が多かったです。
男性は若くて35歳ぐらいで、60歳ぐらいの方もいます。
一応パートナーを決めなければいけないとかで、一番若い30代半ばの男性をお願いしました。

私はチラッと見かけたときからこの人に決めていました。
かなりの身長で179cmもあり、スポーツマンで筋肉は隆々。
対して私は157cmなのでかなりの背の開きがあります。
笑顔が素敵で、完全に私のタイプでした。

半年くらいしてから、試合形式で他所のダンスクラブに行き始めました。
そのために週に3回ぐらいお逢いして練習をしました。



ある日、帰りがけに彼から、「たまには夕食でもご一緒に如何ですか」と誘われて、お酒も入り色んな会話をしました。
酔った勢いで私の私生活の会話になり、夫の不満をぶちまけてしまいました。
彼も奥様とあまり会話も少なく、まして夜の営みは全然ここ2

〜本文(終わり)
[ 2012/01/22 00:05 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析