2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 女子高生の満員電車痴漢小説集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子高生の満員電車痴漢小説集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

女子高生の満員電車痴漢小説集


〜本文(始まり)

皆さんの投稿を読んでいたら、ついアタシも昔の経験を告白したくなりました。

高校になって1年たったある日、電車に乗ると満員でした。
座るところがなかったので、立っていると、後ろにいた20代のサラリーマン風の男性にいきなり太ももを触られました。
太ももくらいならいいかなと、なにも言わなかったら、今度は太ももから上に。
そしてアソコをショーツの上から触られました。
『やばい!!!』と思いつつも、声が出せませんでした。

すると、段々エスカレートして、ショーツを膝までずり下げられて、直でアソコを触られました。
つい感じてしまって、「ぁっ・・・」と声がでました。
すると「お姉ちゃん、感じてるんだろぅ 可愛いね」と耳元でささやかれて、アソコに指をいれられ、ピストンを繰り返され、胸も揉まれて、最後にはイッてしまった。
彼氏にはもちろん言えませんでした。


〜本文(終わり)
[ 2012/03/23 19:33 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析