2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 出会い > お姉さんのエッチな出会い体験談投稿一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんのエッチな出会い体験談投稿一覧

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

お姉さんのエッチな出会い体験談投稿一覧


〜本文(始まり)

「神戸から遊びにきてて金がなくなったから援して下さい」

という書き込みにレスして「22歳」の女に「条件2」で会いました。

会ったら、どう見ても27、8でしたが、ツラがまあまあだったので、ま、いっかと。

ホテル行こうとしたら、女がコンビニで買いたいものがあるのでとりあえず先払いで1万だけもらえないかと言うので、じゃ、面倒だから2あげるよと、お人好しの俺。

店の外で待っていたのですが、20分たっても女は出てきません。

ハッとして店に入ると、裏口(というか90度の面)にも出入り口があるコンビニだったのです。

まんまと逃げられました‥。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/27 17:54 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析