2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 変態な女の子のオナニー体験談 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態な女の子のオナニー体験談 サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

変態な女の子のオナニー体験談 サイト


〜本文(始まり)

私が最近はまってるォナは…。

放課後に前々から気になっていた、男子のリコーダーの口をつける部分をアソコにあてることです。

あらかじめクリをいじって濡らしておいたアソコにはぉ汁がたっぷり。。

もうダメってぉもうまで我慢します。

逝きそうになったらラストスパート!

リコーダーでアソコを思いっきり刺激します。

イッたあとの男子のリコーダーにはいやらしいマン汁がいっぱい絡まっていて。。

次の日に音楽がある日はちょっとワクワクドキドキしちゃいます。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/27 17:59 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析