2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 男友達に強姦された女性のレイプ体験談投稿掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男友達に強姦された女性のレイプ体験談投稿掲示板

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

男友達に強姦された女性のレイプ体験談投稿掲示板


〜本文(始まり)

3年前、1人暮らしをしていた私は友達に犯されました。

彼氏が出来たと言った途端、彼は豹変してベッドに押し倒されました。

抵抗したけど散々殴られてぐったりしたら犯された。

「嫌」

「やめて」

ってさすがに泣きながら言ったけど無理矢理フェラさせられたり写メを撮られた。

バックで犯されてる時、彼が「すごい濡れてる」って言ったけど気持ち良くなんかなかった。

「本当は興奮してるんだ」

って言われて縛られて犯されてると悲しいのに体だけ感じて虚しかった。

その後、縁切ったけどずっとトラウマでしばらく不眠でした。

無理矢理されたのに感じた事も犯された事も消せない記憶です。

〜本文(終わり)
[ 2012/03/28 21:51 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析