2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > スケベお姉さんのアナルオナニー体験談収集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケベお姉さんのアナルオナニー体験談収集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

スケベお姉さんのアナルオナニー体験談収集


〜本文(始まり)

仕事が忙しくて、しばらくオナニーできなかったので溜まっていました。
休日の今日は昼から思いっきりオナニーしました。

午後1時、まずはぬるめのお風呂に入りながら軽くオマンコでオナニーしました。
身体が火照ったとこでお尻の穴をマッサージ^^
1ヶ月ぶりなのにすぐ開いちゃう私のお尻の穴…というか感じすぎる!
初めてこんなにお尻の穴が気持ちよかった♪
指だけで声が我慢できないほど感じたの初めてです。
20分ほどお尻の穴をほぐしてからお風呂を出ました。

お風呂を出た私は、お尻の穴にローションをたっぷり塗りました。
そして、アナルポンプの登場ですw
だんだん大きくしながら出し入れ…1時間ほどしました。
すると、久しぶりにも関わらず手が入っちゃいましたw
思わず写メとムービー撮っちゃいました。

今日はまったりとオナニーしたいので、一回抜いて普段使ってるバイブでオマンコをズボズボ・・・
すっごくイキそうな感覚が持続して気持ちいいのぉ。。。

そして、3時半から本格的に”イク”オナニーを始めました。
今日はよつんばいになって極太のバイブさんでw
デジカメ写真まで撮りました^^
声出しすぎw
30分ぐらいで4・5回イキました。
溜めるのもいいもんだなぁって思うぐらい気持ちのいいオナニーができました。
まだオマンコ濡れたままですw

〜本文(終わり)
[ 2012/04/24 18:42 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析