2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > ネットで出会った年上の男心細くなる恋愛小説 モバイルサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで出会った年上の男心細くなる恋愛小説 モバイルサイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ネットで出会った年上の男心細くなる恋愛小説 モバイルサイト


〜本文(始まり)

私は23歳で会社員です。
いま好きな人がいます。

その人(35歳)とはネットで知り合ったのですが、半年ほどメールやチャットのやりとりをしたのち実際に会うことになりました。
遠距離だったので彼の住んでいるところで一週間ほど泊まりました。

はじめは友達くらいでと思っていたのですが、だんだん本気になってきている自分がいるのです。
私はまだバージンで…その彼とは本番はしない約束でいろんなことをしました。
私もそろそろと思っているので最近は彼とセックスについて話をすることも増えました。
でも彼は私のことを本当はどう思っているのかがわかりません。
会う前チャットをしていた時に付き合えたらいいね…と言っていたのですが、会ってはっきりとは言ってくれませんでした。

私は来月また彼のところに遊びに行こうと思っています。
その時に彼にバージンをあげようかも迷っていて、でも彼なら後悔しないと思っています。
ただやっぱり彼の本当の気持ちが知りたいです。
このままだとただの『セフレ』になってしまいそうで…


どうしたらいいですか?
誰か教えてください。
お願いします。

〜本文(終わり)
[ 2012/04/27 02:36 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析