2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 憧れの男の人突然キス恋愛体験談特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの男の人突然キス恋愛体験談特集

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

憧れの男の人突然キス恋愛体験談特集


〜本文(始まり)

ミキゎ、ひとつ上の先輩に恋してます

それでメールをしてていきなり、その先輩から今から会える??
って言われて怖かったから、友達にゎ陰で見ててもらい会うことにしました。

好きだけどやっぱり怖かったんで…

会って部活の事、いろんな話をしていました。
それで、話す内容がなくなって二人とも黙ってしまって
夜遅かったから帰ろうかなって思ったんだけど・・・

好きな人だから一緒にいたいっていう気持ちがあったからその場にいたら
いきなりその先輩が後ろから抱きついてきてキスされて・・・!!ってなりました。

これってつきあってもないのに
へんですよね??
だから余計にわからなくなって・・・
相手ゎミキのことをどう思っているか
わからないんです
相手ゎどういう気持ちだと思いますか??

〜本文(終わり)
[ 2012/04/27 02:46 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析