2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 告白された舞い上がったでも…別に好きな人が出来た恋愛悩み体験談はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告白された舞い上がったでも…別に好きな人が出来た恋愛悩み体験談はこちら

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

告白された舞い上がったでも…別に好きな人が出来た恋愛悩み体験談はこちら


〜本文(始まり)

わたしは、先月告白され、付き合うことになった彼がいます。
どうして告白をOKしたのか…今では少し、後悔しているんです。

わたしは「好き」の意味を履き違っていたんです。
確かに、彼の事は好きでした。
だけど、「人として?」「異性として?」と聞かれると…「人として」と、答えてしまうでしょう。
わたしは男の子に、初めて告白されて、舞い上がってしまったんだと思います。


単刀直入に、言います。
今、別れたいです。
だけど、付き合ってまだ1ヶ月も経っていない…。
彼はわたしの事をまだ「好き」だと言います。
辛いです。
そしてわたしは今…彼よりも好きな人ができてしまいました…。
その人と一緒にいると、楽しいんです。
笑顔になれるんです。

話す順番がおかしくなってしまいましたが…。
彼との出会いは。
友達のホームページで会いました。
それから、メェルをするようになりました。
そして、メェルで告白されました。
毎日メェルはするけれど…直接顔を会わせて会話する事は、あまりありません。
だから、他に好きな人ができてしまいました。
彼に本当に申し訳ないと思います。
でも、中途半端な気持ちで付き合っているのは、彼に悪いと思うんです…。

わたしの考え、どう思いますか??
他に対策はありますか??
返事もらえると、嬉しいです。

〜本文(終わり)
[ 2012/04/27 02:53 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析