2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > Mな女性のバイブ二穴責めの過激セックス妄想体験談画像はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mな女性のバイブ二穴責めの過激セックス妄想体験談画像はこちら

エッチな体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

Mな女性のバイブ二穴責めの過激セックス妄想体験談画像はこちら


〜本文(始まり)

私は特にSMプレイとかしているわけではないんですが、彼の希望でバイブを入れっぱなしにされたんです。
それも、アソコとお尻の穴の2箇所。
まだ濡れていなかったんですが、無理やり押しこまれてスイッチを入れられました。
しかもベルトで固定されてしまって、暴れても抜けないようにされました。
すぐに私のオマンコは大洪水です。


私は彼が見ている前でものすごく感じてしまいました。
下半身がビクビクして、耐えられなくなった私は床に四つんばいになり
おでこを床にくっつけて必死に耐えます。
容赦なく襲って来る快感に身体が震えてコツンコツンと床とおでこが当たります。
やがて私は大きな声を上げてあっけなくイってしまいました。
でも、そこからが凄かったんです。
さすがにバイブ、疲れを知らないんです。


私がイってしまったにも関わらず、どんどん責めつづけます。
私はヒイヒイ叫びながら床を転がりまわり、3回も4回も連続でイキます。
どんなにタフな男性でもこんなに続けざまに私をイカせることは出来ないでしょう。
出来るとしたら、大勢に輪姦されるくらいかしら。

そんなことを考えていたら、何度もイッた後なのに、また上り詰めます。
アソコは連続した刺激にだんだんおかしくなってきていて、
カーッと熱く、意識がだんだんと遠のいていって、ただ身体だけがピーンと硬直して痺れていきます。

後で彼に聞いたんですが、口は開きっぱなしでだらしなくヨダレを垂らしていたそうです。
何度も何度も痙攣しました。
私は感じすぎるとよく痙攣するんです。
相手が男の人だとそれでひるんだりするんですけど、機械は止ってくれません。
彼はいつもは優しい人なんですが、私が痙攣するととても喜んで、
失神するまでやりまくるような人ですから、ほったらかしです。


まさしくこの世からあの世へ行っちゃってるって感じです。
ダラダラとオシッコを漏らしているのがわかりました。
彼はいつのまにかビデオを廻していて、オシッコの床に転がって悶えている私をずっと撮りつづけています。
でも、そばで誰が何をしていようともう、私にはどうすることもできません。
アウアウアウとわけのわからないことをいいながら、快感の渦の中です。
もう私は身動き一つすることが出来なくなっていました。
ただ機械に弄ばれるだけ。
いわゆる「失神状態」です(実は意識がほんのりとあって、ふわふわのガクガクのデロデロなんです)


ああ、このままだと壊れてしまうな、と思いました。
これまで何度も壊れてしまいたいと思うようなすごい快感に襲われたことはありますが、男の人の体力がもたないんです。
つぎつぎ新しい人にやられまくって、本当に壊されてしまいたいと何度も思いました。
ついに、それが叶うのです。

でも、電池が切れてしまいました。
彼はすかさず電池を交換して、バイブ続行!!!
さすがに私はわけがわからなくなりました。
裸でぐったりしている私のために、彼は汚れた床を掃除して、私のために夕食を作ってくれました。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/18 03:26 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析