2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 痴漢に復讐されてレイプされ妊娠した女子大生のエロ妄想体験談コレクション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴漢に復讐されてレイプされ妊娠した女子大生のエロ妄想体験談コレクション

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

痴漢に復讐されてレイプされ妊娠した女子大生のエロ妄想体験談コレクション


〜本文(始まり)

私は、大学から一人暮らししています。
去年、通学のバスで、よく私のことを見ている全くタイプじゃない人に痴漢されました。

私は、手を捕まえて、声を出しました。
その人は警察に突き出されました。

そして、夏休みに入った初日に、インターホンが鳴り、水回りの点検と言われ、何も疑わずに部屋の中に入れると、その人でした・・・。
気付いた時は遅くて、ビデオを回されながら、いきなり、平手打ちされて私は倒れました。

馬乗りに乗られて、顔に唾を吐きかけられて、会社をクビになったと言われ、数発平手打ちされました。
そして、抵抗虚しく、私は犯されました・・・。

私は泣きながら、早く悪夢が終わるのを待つだけでした。

そして、中に出されました。もうこれで終わる・・・。
と思いましたが、甘かったんです。


「オマエが妊娠するまで帰らないよ」
と言われ、私は手を後ろで縛られ、何度も何度も、何日も何日も犯され続けました。

飲食はその人の支配の中で・・・。
シャワーも縛られた状態で、その人に体を洗われて・・・。
トイレの後もその人に拭かれました・・・。

全て録画されながらでした。

その人は、その録画を売ってお金に替えると言ってました。
夏休みの間毎日犯され続けました。
そして、最初の周期の生理が遅れました。
それでも毎日犯され、夏休みが終わる最後の日に検査薬で調べると陽性でした・・・。

その検査薬に、おしっこをかける時から、+が出るまでも録画されました・・・。
私が妊娠するまでの間のビデオが売り込まれ、大ヒットしたらしいんです。
その人は、味を占めて私を脅しました。

大学でバラ撒かれたくなかったら黙っていろと。
その人の支配は続きました。

私は、お腹に赤ちゃんを宿しながら、学校やバイトから帰宅すると、毎日、フェラシーンを録画されてました・・・。
つわりで戻してるシーンも・・・。
お腹が大きくなってきて、安定期に入り、堕ろせない時期に入った時、お腹が大きくなった私を犯し、それも録画し、その人は去りました。

そのビデオの商品化されたのがポストに入ってました・・・。
私は、未婚のシングルマザーになりました。
子供が1歳になった時、その人が実家近くに現れ、夜の公園で犯されました。
トイレに連れ込まれて・・・。
知らない人がカメラを回してました。
ついてないことに、その一回で私はまた妊娠してしまいました。

警察沙汰になるのは嫌だったので、親にはレイプされたことを伝えてなく、親には愛想を尽かされ、勘当されました。
今では、素性の分からない人が父親の2児の母親です。
そんな状態ですから、職は当然、風俗嬢で、体で稼ぐしかない、どうしようもない女です。

〜本文(終わり)
[ 2012/04/29 21:07 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析