2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 恋愛 > ダメな10歳以上年上の彼氏騙された恋愛小説投稿掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメな10歳以上年上の彼氏騙された恋愛小説投稿掲示板

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

ダメな10歳以上年上の彼氏騙された恋愛小説投稿掲示板


〜本文(始まり)

彼と出会ったときに
「前の彼女が病気で死んでから誰とも付き合う気も、好きになる気もなかったけどキミと出会って初めて人を好きになれた」と言われた
彼35歳、私19歳


それで付き合って四ヶ月後
同棲を始めた
二人とも新しい部屋で、新しい生活のスタートだとばかり思っていたし
彼もそう言っていた

しかし
彼は前の彼女が死んですぐ別の女性と知り合い
私が新居に越してくる前日まで同棲していたw


それをずっと私に隠し続け嘘にうその上塗りを続けた
結局その別の女性とは、そのことがバレる直前まで彼が日ごろ頻繁にメールしていた『ツレの彼女』と言っていた人物だったのだw

けれど、その女性とは好きでないのに付き合った、ただの友達、体の関係は一切ないw
と言い張る彼

意味不明w


男ならいさぎよく認めて誠心誠意で謝れよというかこの最低うそつき男!

と心の中で嘆きつつ彼と出会い、そして安易に信じてしまった自分が馬鹿だったと後悔する私でしたw

〜本文(終わり)
[ 2012/05/02 22:48 ] 恋愛 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析