2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> レイプ > 可愛いけど生意気な女性の処女を奪ったレイプ体験談/小説スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いけど生意気な女性の処女を奪ったレイプ体験談/小説スレ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

可愛いけど生意気な女性の処女を奪ったレイプ体験談/小説スレ


〜本文(始まり)

昔付き合いのあった女から電話が来た。
友達が男を紹介して欲しいと言っているらしい。
深田○子に似ているらしいがあまり当てにはせずに逢うことにした。

・・・が、逢ってみてビックリした。


その女(紗枝22才)は深○恭子本人かと思うほど可愛い。
しかし、紗枝は俺のことが気に入らなかったらしい。
仕方無いので、カラオケボックスでそれなりに盛り上がり、適当に連絡先を交換してお開きになった。


それから数日後、意外にも紗枝から連絡が来た。
ドライブにでも連れて行って欲しいという。
俺は暇つぶしの相手か?と思ったが、特に用も無かったので付き合ってやることにした。


それから数ヶ月そんな付かず離れずの関係が続いたが、俺の北海道転勤の話で終わることになった。
転勤の話が出て2週間後、紗枝からプールに連れて行って欲しいと連絡があった。
俺は、地方都市にありがちな、広大な敷地に建設された、ただ広いだけのプールに行くことにした。
紗枝は俺の背中に抱きついてきたりしてかなりはしゃいでいる。
(この女結構でかい胸してるんだな・・・)と思いつつ、俺は背中でその感触を楽しんだ。
プールを出てからビアガーデンで喉を潤す。
その時俺の頭の中には酔いとともに良からぬ妄想が渦巻いていた。
ビアガーデンを出て、電車の時間まで少し歩こうと誘い、その辺を散歩することにした。

歩き出して15分ほど経った頃、ポツンと一軒だけホテルのネオンが見えてきた。
その入り口を10メートルほど通り過ぎた頃俺は突然『参ったなぁ・・・』と言いつつ腹をさすりだした。
『どうしたの?』と紗枝は聞いてくる。
『いや、さっきビールを飲み過ぎたかもしれない。腹が痛くなってきた・・・』
と、精一杯の演技で答えた。

紗枝は『大丈夫?』と背中をさすってくる。
これはいけるかも知れないと思った俺はたたみかけた。
わざとらしく周りを見渡し、『もう我慢できないかも知れない。この辺りには喫茶店もないし・・・悪いけどあそこに付き合ってくれるかい?』とホテルのネオンを指さした。
紗枝は『本当に我慢できないの?』と尋ねてくる。
俺は『もう本当にダメだわ・・・』と弱々しく答えた。
『一人では入れないと思うから・・・』と言いながら、もう我慢できないとでも言うように、半ば強引に手を引いて入って行った。
適当に部屋を選び、部屋に入ったあとすぐにトイレにこもり、この後どうするか考えてみたが、なかなかいい案が浮かばない。
なるようになるだろうと意を決してトイレから出た。

用が済んだらすぐに出ようとする紗枝に『一度入ったら料金を払わないといけないから、時間いっぱいまでのんびりしよう』と押し止めた。
紗枝は改めて部屋の中を珍しそうに見渡している。
『こういう所は結構来てるんだろ?』と聞くと、女友達と興味本位で一度だけ入ったことがあるだけだという。
こういうところはオートロックになっていて、フロントに電話しないとロックを解除できないという、ありそうな嘘で反応を見た。
『俺が電話しないと出られないから今夜は泊まりだね』と言うと、泣きそうな顔になってこちらを見つめている。
紗枝は意を決したような顔つきで、
『もう帰るから電話して』
と言うが、
『さぁ〜て、どうしようかなぁ〜』
ととぼけてみる。
『服を全部脱いだら電話してあげてもいいよ』と言うと、『そんな事できるわけ無いでしょ!!』と怒り出した。
怒りながらその辺にあるモノを投げてくる。
サービスで置いてあったコーヒーの紙コップが俺の右目に当たった。
俺は右目を押さえながら『服を脱げって言ってるだろ!!』と怒鳴りつけた。
すると紗枝は怯えた表情になり、部屋の隅で震えだした。
ここまで来たらもうやめられないとばかりに紗枝に飛びかかり、身につけている物を剥ぎ取った。
とうとう全裸になった紗枝はそれでも俺の視線から逃れようとしている。


『隠さずに全部見せなさい。そしたらすぐ帰してあげるから』と言うと、少しずつ体を開いた。
驚いたことに、あるべき所に生えていない・・・パイパンだ!!
その部分を凝視していると、恥ずかしそうにまた隠そうとする。
『隠すんじゃない!!』と言いながら右手を伸ばし、その感触を楽しんだ。
産毛程度は生えているようだが、ほどんど無いに等しい。
割れ目の奥に指を伸ばすとうっすらと湿っている。
俺が触っている間も『やめて・・・許して・・・』と繰り返している。
『よし分かった。俺を気持ち良くさせることができたらすぐに帰してやるよ』と言うと、『どうしたらいいの?』と聞いてくる。
『子供じゃないんだから分かるだろ?口とか手とか使ってやればいいんだよ』と言うと『男の人と経験したこと無いから・・・分からないの・・・』という。

『お前処女なのか?』と聞くとコックリと頷く。
信じられなかったが、アナに指を入れてみると確かに軽い抵抗がある。
おまけに俺の太い指だと無理があったようで痛がっている。
仰向けに寝かせて脚を広げさせ、じっくりと観察してみた。処女だというのは本当のようだ。

『じゃあ教えてやるから俺の言った通りにやるんだよ』と、口を大きく開けさせ、いきなりペニスを突っ込んでみた。
紗枝は驚いたようで慌てて吐き出す。
『このままじゃいつまで経っても帰れないよ』というと諦めたように自分から俺のペニスをくわえ始めた。
処女のフェラに興奮したのもつかの間・・・歯があたって痛い・・・色々と教え込むが、なかなか上達しない。

俺はしびれを切らし、『歯をあてないように唇でカバーしろ。それから口の中で俺のペニスに舌を絡ませろ』と言うとなんとか様になってきたがイマイチだ。
頭に来た俺は口をマンコに見立てて激しく抜き差ししてやった。
すると紗枝は喉の奥にあたって苦しいのだろう、嗚咽を漏らしながら涙と鼻水まで流している。

そんなことはお構いなしに、紗枝が脳震とうを起こしそうなほど激しく抜き差しすると、激しい嗚咽とともに俺のペニスの隙間から汚物が漏れだしてきた。
紗枝は俺の腰から逃れようと両手で押し返そうとするが、『両手は後ろで組んでおけ!!』と強く言うと諦めたように従った。

次々と溢れ出す汚物を気にせず抜き差ししたが、まだまだイキそうにない。
紗枝の口から汚物にまみれたペニスを抜いた。

紗枝はホッとしたように肩で息をしている。

しかしそのまま押し倒して無理矢理入れようとすると、約束が違うと狂ったように暴れ出した。
『俺は口だけで許してやろうと思ったけど、気持ち良くならないから仕方無いだろ!!』と、ワケの分からない論理で詰め寄った。
『でも私、処女だけは守りたいの』と言うのでこちらから条件を出した。
もう一度口でするか、マンコに入れるか、それともアナルに入れるか、紗枝に選ばせることにした。
フェラはかなり苦しかったらしく、紗枝はアナルを選んだ。

ペニスに付いた汚物を口で綺麗にさせたあと、アナルに指を入れてみた。
なかなか柔らかく、これなら切れることもないだろう。
しばらく指でマッサージをしたあと四つん這いにさせ、自分で尻を左右に広げさせた。

そして、『私はマンコよりもケツの穴に突っ込んで欲しいのです。私の汚くて臭いケツの穴に貴方のペニスをブチ込んでください』とプライドをズタズタにするような台詞を言わせたあとアナルに突っ込んだ。
フェラもアナルセックスも経験したにもかかわらず処女だという、このシチュエーションにかなり興奮した。
しばらく抜き差ししたが、イキそうな気配がない。
やはりアルコールの影響だろう。
もう既にアナルに入れて30分になる。
ケツの穴が外側にめくれ上がってきた。
これ以上はさすがにまずいだろう。

最初は嫌がる言葉しかなかったが、何だか鼻にかかったような喘ぎのような声に変わってきた。
抜き差ししながらマンコを触ってみた。
なんと、洪水とまではいかないが、かなりの濡れ方だ。
ペニスをアナルから抜いてみた。

そのまま紗枝の顔の前に持っていき、『口で綺麗にしてくれ』と言うと、何故?と言うような顔をしたが、諦めて黙ってしゃぶり始めた。
今度は仰向けにして脚の間に体を入れた。
アナルの周りをペニスでこすってやると、紗枝は当然アナルに入れられるものだと安心しきって力を抜いている。
突然狙いをずらしてマンコにブチ込んだ。
紗枝は悲鳴を上げて逃げようとするが、首の所をしっかりと捕まえて、あっと言う間にマンコの奥深くまで入ってしまった。

『約束が違う!!』と紗枝は叫ぶが俺は、『お前のケツの穴はガバガバで気持ち良くないからだよ!!』と言ってやるとショックを受けたようで、涙を流しているがおとなしくなった。
マンコでもなかなかイケなかったが、30分もするとようやくイキそうになった。
『このまま出しちゃうぞ!!』と言うと何の事だか解らないのか反応がない。
『出さないと朝まで続くよ』と言うと慌てたように『早く出して・・・』と紗枝は懇願した。
『俺は中にしか出さないから、中で出すよ』と言うと、『何でもいいから早く出してぇ』と言うので、中で出すことにした。

紗枝に『私のマンコの奥に精子をいっぱいぶっかけて貴方の子供を妊娠させてください』と、再び屈辱的な台詞を言わせた。
紗枝は自分でそう言ったあとに、エッ!?と言う顔になったが、既に子宮入口に向けて大量のザーメンを吐き出したあとで、もうどうしようもない。
しばらく放心状態だったが、シャワーを浴びたいというので好きにさせた。
少しして出てきた紗枝を見ると、きちんと服を着ている。


そして俺の顔を見て『出血してるんだけど大丈夫なの?』と聞いてきたので面白いことを思いついた。
『エッ!?出血?あまり出血がひどいと大変なことになるからちょっと見せてみて』と言ってまた裸にしてバスルームに連れて行った。
床にバスタオルを敷いてその上に寝かせ、足を開かせた。その上にシックスナインの形になるように覆い被さり、『俺がしっかりと見てやるからその間しゃぶってて』と言うと素直に従った。
(少し前まで処女だったのがフェラもアナルもシックスナインまで経験するなんて・・・)と想像すると強烈に興奮した。
そのままクリトリスを刺激してやると、紗枝には刺激が強すぎたようで、『ひゃあぁ』と変な声を出して小便を漏らした。
小便を漏らしたお仕置きにまたマンコに突っ込んで中出ししてやった。

ホテルから出たあと紗枝の顔を見ると放心状態になっている。
そしてその顔を見ながら俺はハッとした。
紗枝にはセックスのかなり奥まで経験させたが、キスをしていないことに気が付いた。
紗枝にファーストキスのことを聞くと、『まだ経験してない・・・』と言う。
道端のど真ん中で紗枝の唇を奪ってやった。
全く抵抗しない。
舌を絡めるとぎこちなく応えてきた。

〜本文(終わり)
[ 2012/05/30 19:08 ] レイプ | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析