2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 体中アロママッサージで感じるお姉さんのひとりエッチ小説/体験談 コピペ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体中アロママッサージで感じるお姉さんのひとりエッチ小説/体験談 コピペ

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

体中アロママッサージで感じるお姉さんのひとりエッチ小説/体験談 コピペ


〜本文(始まり)

先日体がものすごく疲れてて、仕事帰りにとあるマッサージ店に入りました。
全身のアロマオイルでマッサージを選びました。
そこは紙パンツ1枚になるために、とりあえず服を全部脱がなければいけません。

脱いで自分の全裸を鏡で見たとたんに、アソコがかなりヌルっとしていました。
中に携帯バイブを入れちゃおうかと思ったのですが、ここはじっと我慢して・・・
紙パンツをはき、40分のマッサージを受けました。
その間、体中を触られて、乳首からアソコがジンジンしてものすごくヌルヌルになって・・・
かなり我慢できない状況に・・・

終わった後、お店の人が出て行って1人になった瞬間、はいていた紙パンツを即脱いで、
ベッドの上で仰向けになり足を大きくいっぱいに広げて、アソコとクリを触りまくり、
あっという間に絶頂に達してしまいました。

クチュクチュといやらしい音はするし、
アロマの香りとお汁の匂いが入り混じって・・・
周りの部屋に私のアソコのいやらしい音が聞こえているようで、
すっごくドキドキして・・・お汁がアナルまで伝わって股まで垂れてきちゃって・・・
もうやみつきになりそう・・・。

〜本文(終わり)
[ 2012/05/31 21:16 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析