2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 部活中におやじにレイプされた女子高生の痴漢体験談/小説 携帯サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部活中におやじにレイプされた女子高生の痴漢体験談/小説 携帯サイト

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

部活中におやじにレイプされた女子高生の痴漢体験談/小説 携帯サイト


〜本文(始まり)

私は高校2年生です去年の夏休み、学校で部活をしていました。

バスケ部だったんですが、グランド30周から始まり、
非常階段を下から屋上まで5往復したりとキツい練習をしていました。

ヘトヘトになった休憩時間にトイレに行って、手を洗って出ようとしたら
いきなり見知らぬオッサンが入ってきて、トイレの中に押し込まれ、パンツの中に手を入れて来ました。

『いやぁー!!』って声を出したら、手で口を覆われ、ポケットに入れてたローターでクリを弄り始めました
始めてのローターの気持ち良さに、腰をくねらせながら不覚にもイってしまいました。

そしてそのオッサンは「壁に手を突いてお尻をこっちに向けろ!」と怒鳴り
怖くてその通りにすると、私の中に入って来て激しく腰を振り、すぐでイってしまいました。
私はバージンでは無かったけど、見知らぬオッサンにマンコを汚されてしまい、怖くて悲しくて泣いてしまいました。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/18 22:15 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析