2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記 モバイルサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記 モバイルサイト

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

コンニャク一人エッチする人妻のエロ体験日記 モバイルサイト


〜本文(始まり)

結婚して子供も居るのにひとりエッチ大好きです。

夫とも週に3回くらいエッチしてます、でも昼間一人になると自然に指がアソコに行ってしまいます。

最近はレズビアンじゃないのに、レズの動画を見たりするようになってしまいました。

時に女性同士でアソコを擦り合わせるシーンを見ると堪らなくなります。

柔らかいアソコを合わせて擦り合わせたら、どんな感じなんだろう?!

なんて思うと思わず濡れてしまいます。

それで、思ったのが女性の感触に近いコンニャクを買ってきて使ってみました。

少し暖めてからクリに擦り付けたりしたらかなりいい感じです。

それから、細長くしてゴムにかぶせ中にも入れてみました。

でも、やっぱりクリに擦り付けるのが一番気持ちいいようです。

また違った物で遊んでみたいと思います。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/19 23:48 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析