2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 電車内で穴を開けたパンツ女子高生のひとりH体験談置き場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車内で穴を開けたパンツ女子高生のひとりH体験談置き場

エロ体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

電車内で穴を開けたパンツ女子高生のひとりH体験談置き場


〜本文(始まり)

先週、学校の補習に行った後、街で友達と遊びました。
電車で凄いことをしようと考えていたので、
丁度帰宅ラッシュの18時ごろに友達と別れて駅へ向かいました。

トイレに入ってパンツをおま○この部分に穴を開けた物に履き替えて、
ブラジャーを外して、カバンで胸を隠しながら電車に乗りました。

予想通り電車はぎゅうぎゅう詰めで、私は目的地に着くまで開かない方の扉の近くに立ちました。
プシューッと電車が出発しました。
私は早速つるつるのおま○こに触ります(剃毛もしてるんですw)
興奮してぐちゃぐちゃに濡れていて、扉に押し当てたおっぱいの乳首も固くなっていました。

私はますます興奮して、ゆっくりとチェックの制服のスカートを持ち上げます。
手を動かすのも難しい程混んでいましたが、なんとか胸の辺りまで引き上げて濡れたおま○こを露出させました。
恥ずかしさが気持ちよさに変わって胸の奥がつんとします。

たまらなくなっておま○こをかき回しました。
くちゅくちゅといやらしい音が耳に届き、誰かにばれたらと思うと一層濡れました。
家の近くの駅まで40分でしたが、何度も何度も絶頂を迎えちゃいました。
多分誰かに気付かれちゃったと思うけど、すごく気持ちのいいオナニーでした。

〜本文(終わり)
[ 2012/06/20 01:16 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析