2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 不倫 > 男に調教されるOLのHな妄想小説画像投稿します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男に調教されるOLのHな妄想小説画像投稿します

人妻の不倫体験談/官能小説が読み放題のSNS
ワイワイシー
PCMAX
イククル

男に調教されるOLのHな妄想小説画像投稿します


〜本文(始まり)

25歳の独身OLです。

半年前から34歳の妻子ある男性と不倫しています。

彼と知り合うまでは4人の男性と経験がありましたが、ごく普通のセックスしかしたことがなく、
これがセックスだと思い込んでいました。

今の彼とは居酒屋で意気投合して、その帰りに車の中でセックスしてから付き合うようになりました。
車の中も始めてでした。
それからは月に1回朝から遊びに行ったり、月に2回はラブホテルに行っています。

彼とのセックスは 目隠し。バック。騎乗位。おもちゃ。SM調教。浣腸プレイ。野外。フェラ。クンニ。

すべてが始めての経験で、彼の実践的な性調教にはまっちゃって彼と会う日は朝から想像するだけでアソコが濡れてしまいます。

この夏はノーブラ、ノーパンでキャミ一枚だけで
夕方から海に出かけてローター入れられ散歩して、岩陰でクンニされフェラしてから立ちバックで激しく突かれてイカされました。
すっごく気持ちよかった♪
彼に完全に奴隷化されてる私です。

〜本文(終わり)
[ 2012/01/19 17:50 ] 不倫 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析