2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 誘う変態な女性の痴漢小説 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘う変態な女性の痴漢小説 ブログ

▽本文

初めて投稿します。
いつもこのサイトを見てオナニーしています。
私は痴漢されるのが好きです。
友達の中には「カッコイイ人だったらいいけれど、やっぱり嫌」なんて言う子もいますが、痴漢の良さ(?)はそんなんじゃないんです。
誰にされるかわからないからいいんですよね。
いかにもスケベそうなオヤジにされるほど、興奮します。

といっても、相手の顔を確認できるとは限らないんですが。
汚らしい指がいやらしく這い回るのを想像するだけで濡れてきます。
だから私は、もう電車に乗っただけで濡れてしまうんです。

あまり派手な格好だと、かえって痴漢さんに警戒されてしまうので、私はいつもおとなしめの服装です。
膝が隠れない程度の長さのスカートで、めくりやすいフレアスカート。
もちろんパンストははきません。生足です。

基本的には下着は付けています。
最初は下着の上から触っていた痴漢さんも、全く私が抵抗しないのがわかると、大胆になって中に指を入れたり、ショーツをおろしたりします。
電車に乗る前からヌレヌレに感じてしまってどうしようもないときは、トイレで下着を脱いでから電車に乗ります。
私がノーパンだと知ると、俄然痴漢さんは張り切ってくれます。
一度だけバイブを突っ込まれたことはありますが、さすがに本物はまだ入ってきません。
精液をかけられたことはあります。
それからは着替えを持っていくようにしています。
イッちゃったこともあります。
だいたい3回に一回ぐらいはイキます。

是非一度本物のペニスを電車の中で入れられてみたいと思っています。
こんな体験をした人がいたら教えて欲しいなあ。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/27 16:37 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析