2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 夫のセックス妄想する奥さんのオナニー体験告白 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫のセックス妄想する奥さんのオナニー体験告白 エピソード

▽本文

私は主人のセックスを想像しながらオナニーます。
胸の大きな女性と主人がセックスしているという設定です。
主人が巨乳好きなので…

男の人って大抵巨乳好きじゃないですか?
だから余計にイヤラシイ感じがして携帯で巨乳の女性が激しく突かれている動画や画像を見てるだけで、それだけでアソコがジンジンしちゃいます。
いつものように自分もブラジャーをたくし上げ小ぶりな胸を出し、固くなった乳首を転がしたり引っ張ったりします。
私胸をいじられるのが一番感じるんです。
特に乳首をいじられるのが大好きなんです。
アダルト画像の巨乳の女性を突いている男優を主人に見立てて『そんなに巨乳がいいんの?』とか『そうやっていつも挟んでもらってるの?』とか口走ります。
ものすごく興奮して、下着はもうびっくりするくらいグチョグチョに濡れています。
それから、パンツを下ろして、ねっとり熱くなったオマンコを手の平で円を描くようになでます。
すぐイっちゃいそうなので途中で何度もやめて…クリを摘んだり指で弾いたり…もう我慢できません。
大きいおっぱいをブルンブルン揺らしながら主人の上に跨がっている巨乳の女の人を見ながら『ずるい…』といって…自分もクッションを丸めて騎上位になって腰を振ります。
主人の手がブルンブルン揺れる大きなおっぱいを激しく揉んだり吸っいついたり…終いには『す、すごい…イヤラシイ身体だね…イっちゃいそう…』って。私は堪らず『アン…アン…ずるい…自分ばっかり…ずるい…アアン…』と言いながら最後までイキます。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/28 13:14 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析