2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 人妻の妄想一人エッチ体験談を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人妻の妄想一人エッチ体験談を読む

▽本文

静かな部屋でソファに横たわってオナニーに耽るのが好き。
目をつぶって、夫じゃない男性に触られることをイメージしながら
最初は下着の上からマンコ全体をさするの。
じらすように、指先でゆっくり、静かに触るの。
だんだん気分が高まってくる…。


それから、少し大きく熱くなってるクリを人差し指でこするの。
まだ下着はつけたまま。
それから、割れ目に沿って中指を下へスルスル…上へスルスル…クリに触れる度、声が漏れるの。
しっとりとパンティが濡れたら、膝のところまで下ろすの。
足を閉じ気味にしてキュッとつま先が突っ張る感じにすると感じやすくなるの。
SEXのときもそうしてる…。


パンティを下ろしたら、今度は直に触れるの。
マンコを包み込むように右手でふくらみを作ったり、手のひらを反らせて撫でたり。
激しくは動かさない。
じらされるのが好きだから…。
ますます濡れてくるのがわかる。
それから左手の親指と中指で大きく熱くなって震えてるクリを柔らかくつまみながら
右手の人差し指と中指をゆっくりと奥まで入れていくの。
ああ、すごく濡れてる…!
入れた中指を中で折ってGスポットにあてたら、左手でクリをトントントン…と軽く突きながら腰をゆっくり動かすの。
回したり、突き上げたり…ああ、すごく感じちゃう。
自然に腰が浮いちゃうの。


私の名前を呼びながら、男が耳元で囁くのを想像するの。

「ダンナが知ってもいいのか?ミキがこんないやらしい女だってこと…」

「可愛い顔してどうしてこんなにいやらしいんだい…」

いけないことしてる、っていう気持ちが、もっともっと私をいやらしくさせるの。
イキそうになるのをガマンして、ヌルヌル糸を引くあそこに電動歯ブラシの柄を入れるの。
少し細くて物足りないけど、その分Gに当たりやすくて感じちゃう。

それからクリを小刻みにさすって、電動歯ブラシの柄を入れたり…出したり…あ、もうダメ…来る…!

いく瞬間は柄の部分をGに押し当てて、クリを手のひらで少しおなかの方にこすり上げるようにするの。
そうしたら、ものすごく感じるから…。
このとき、いつも足がつりそうになっちゃう。


おしっこが出るみたいにグッショリ濡れるから、ソファにタオルをひいてするの。
しばらくマンコがヒクヒクして、脱力感。
終わったあとはすごく恥ずかしくなってしまうけど、どうしてもやめられない。
家に人がいてどうしてもしたくなったときは、ウォシュレットのマッサージ機能を使ってオナニーすることもあるの。
シャワーを強めにしたら、クリだけでイってしまうの。
赤い顔をしてトイレを出たら

「気分が悪いのか?」

と聞かれ慌てたこともあったの。
ウフフ…恥ずかしいけど私のオナニー教えちゃった。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/07/28 13:19 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析