2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 毎日おじさんに触られるお姉さんのチカン小説/体験談 ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日おじさんに触られるお姉さんのチカン小説/体験談 ブログ

▽本文

通勤のここ数ヶ月毎日のように痴漢にあいます。
私はなんか怖いのと、痴漢されてることが周りにバレるのが恥ずかしくて、うまく抵抗できません。
特にセクシーな服装をしてるわけでもないんだけど…。

私が抵抗できなくて味をしめたのか、最近は同じおじさんが私を狙います。
この前は、自分の腕を動かせないくらい混んでいたから、前を守ることもできなくて。
スカートの中に手を入れられ、ショーツの上からクリをなでられました。
それから服の上からだったけど、おっぱいをずっと揉まれて…。
恥ずかしくて下を向いてたら、耳に息をかけたり、キスしたりしてきて、びくってしたら
「感じてるんだね、エッチだね。」
と耳元で囁かれて余計濡れてしまった。

次はお尻になんか当たるな…と思ったら、おじさんのペ○スだった!!(ズボン越しだけど立ってた…)
10分以上お尻に強く何度も当てられて、
次の駅で、人の流れを利用して向き合うように立たされて、今度は前に押し付けられました!!

今日は、比較的混んでなかったから、あまり大胆なことはしてこなかったけど、ジャケットで死角を作っておっぱい揉まれた。
そのうち生で触られちゃったりするのかな。。。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/17 12:20 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析