2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 痴漢願望のある淫乱女の誘惑体験談 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴漢願望のある淫乱女の誘惑体験談 エピソード

▽本文

私は田舎に住んでいる19歳です。
いつの間にか痴漢される願望を持つようなっていました。
痴漢されてみたいのですが、なにしろ田舎ですので電車の本数も少なく痴漢にあったこともありません。

その願望をずっと我慢していたのですが、この間ついに我慢できなくなって、
電車の揺れでよろけたふりをして、近くにいた男性にお尻を押し付けてしまいました。
お尻を押し付けた男性のあそこは、とても熱くなっていました…。

今日はいつもよりスカートを短くして電車に乗り、反対側に座る男性に向かって足を開き、パンツを見せてみました…。
その男性は私が降りるまでずっと私のスカートの中を見つめており、私はそれにすごく興奮してしまいました。
これじゃ痴女ですよね…
だけど触ってこられる方がいないので、また、しようかなと思っています…。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/23 18:28 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析