2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 26歳OLの合コンセックス妄想体験談 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26歳OLの合コンセックス妄想体験談 サイト

▽本文

当時私(26歳)は毎週のように合コンを開き、しかしながら「お持ち帰り」は全くなかった。
ある日、同じ職場の友人B(25歳男)とその友人T(25歳男)とY(25歳男)
そして私(N)の友人S(27歳女)とK(20歳女)の合計6人で
合コンをする事になりました。

TとYはなかなか男前。Bはかこよくはアリマセンw
待ち合わせ場所ですでに私はTにターゲット・ロックオン!
飲み会でも積極的に場を盛り上げつつTの携帯アド(当時はショートメールだったかな?)聞き出しに成功!
2次会ではTの横に陣取り、視線を合わせつつアピールしまくりましたw
それが功を奏したのか、Tがテーブルの下で手を握ってくるではないですか!
心の中でガッツポーズをしたのは言うまでもありません。
結局その日は朝まで飲んで解散したんですが、歩きながらTにも「Nちゃんの事、気に入ったなー」なんて言われてもうウキウキですw
他にはカプールは出来なかった模様。

数日後、二人で飲みに行こうとなり、吉祥寺で飲みました。
私もお酒は強い方なんですが、Tは更に強い!いつのまにやらワインを一人一本づつ、空けてました。
すでにかなり泥酔な私・・・・。お店も閉店時間となり、店を出て歩いてたらいきなりキス!しかもやたらウマイ・・・。
こんな上手いキスは初めてだよ、ママン・・・ところがこの上手さが逆に悲劇を・・・・お酒の酔いと、キスの酔いで私はかなりへべれけで、ついにはリバース。Tには離れててもらいました。

その後も立ち上がれずに座り込む私。「・・・・電車、なくなっちゃったね」とT。
当然、近くのホテルへ。一応、Tは「何もしないから」とか言ってましたがw

ホテルでも少しリバースして胃洗浄。ああ、なんていう醜態でしょう・・・。
しかし、時間が経つにつれ、私も復活。とりあえず寝ようか、となってベッドに二人で入りました。そこで私は酔った振り(いや、酔ってたがw)で「う〜ん、苦しい〜!」と服を脱ぎ、下着姿に。
向こうは一応、それまで手を出さずにいたんですが、私がそうはさせませんw
下着姿のまま、上目遣いで笑顔。T「どうしたの?」私「なんでもなぁい〜」などのやり取りをしているうちに、またキス。
そしたらもう、止まりませんよね?止まらせるつもりも微塵もありませんでしたがwとにかくTはキスが上手かった!!そのうちTの手が私の胸に・・・。
ゆっくりと下着を脱がされ、「Nちゃん、綺麗だよ・・・・」の甘い囁き。唇も私の胸に移動します。私、胸が弱いんです・・・。「あっ・・・・ん」思わず声が出ちゃいました。
「すごく綺麗だね。お肌もスベスベだよ」そんな甘い言葉にも酔いつつ更に責められます。
Tの舌が私の固くなった敏感な部分へ。「はぁ・・・んっ」いつの間にやら下も脱がされ、Tの指が大事な部分へと侵入してきます。

またこれが指使いが上手い・・・・!!!もうすでに私の中はトロトロ状態。「すごい濡れてるよ、Nちゃん」こういう言葉に弱い私。早く入れて欲しくてしょうがありません。
すっ、と手を伸ばしTの固くなった物を優しく撫で上げます。そして今度は私がお口で奉仕。シャワー浴びてないけど、全然気にならないw
ゆっくり、丁寧に舐め上げます。彼のモノも固さを増してきます。
「いいよ、気持ちいいよ・・・」これ、最高に嬉しい言葉なんですよね。「俺にもNちゃんを舐めさせて」とTの言葉でシックスナインの体勢へ。お互いの舐めあうピチャピチャといういやらしい音が部屋に響きます。

「頂戴・・・・」と思わず言ってしまいました。そしてそのまま生で挿入。
最初は優しく、徐々に激しくTが私を突き上げます。
正常位、後背位、体面座位、そしてまた正常位。「はぁっん!・・・・ぁあんっ!」Tのリズムに合わせて声も漏れてしまって・・・Tも「すごいいいよ、Nちゃんの、気持ちいい」と言ってくれます。
私は当時、逝きにくかったのでそのままTがフィニッシュ。
終わった後、二人で見詰め合ってまたキス。「しちゃったね〜」とか言いつつまたキス。そして二人でお風呂に入りました。
お風呂でも足を開かされてお互いを舐めあって。

後日聞いたのですが、この時最初から私はTの目の前で浴槽の縁にすわり、足を開いていたそうです。
なんて破廉恥なんでしょ。
お風呂から上がってもう1回しちゃいました。
翌日は私は仕事だった為、そのまま職場へ。
当時彼氏が居たので、Tとはセフレ以上、恋人未満の関係が2年近く続きました。
私の体はTにどんどん開発され、中逝きも出来るようになりました。
体面座位だと必ず逝けたんです。

気持ちもどんどんお互い本気になったので、恋人に昇格。
でも1年経たないうちに私の都合で別れてしまいましたが。
このTが今までの人生で一番回数をした相手だと思います。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/25 12:04 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析