2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 外でカレと立ちバック女の子のSEX妄想体験談 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外でカレと立ちバック女の子のSEX妄想体験談 サイト

▽本文

昨日は花火大会でした。
全国の花火師の大会とゆうことで、すんごいきれいな花火に見とれてその場でエッチ。
席はたんぼだったけどまわりには人がいっぱい居たの。
でも最後尾だからあんまりみてないかと思って。

最初は普通にキスしてて、だんだん彼氏が首、乳首攻めしてきたの。
そのまま彼氏の手がスカートの中に入ってきて、クリをいじってもうヌルヌル!
そのまま指2本を入れたり出したり。
思わず声が漏れちゃってまわりの人も気が付いてきて。
彼氏のチンポもすでに勃起。
花火の音で消されていたけど、クチュクチュなるおまんこ。

「もうがまんできなぁい」
って思わず叫んじゃった。

ちょと路地にはいって彼氏にバックでついてもらいました!
花火を見ながらドーンという音とともに、イキました!
でもでも1回じゃがまんできないアタシはそのあとホテルに連れていってもらい、
彼氏のチンポを舐めつくし
正常位、騎乗位でお腹に白いものをビュッと出してもらいました!

いま終わって彼氏は隣で寝てるけど、もう1回起こしてやりまーす!
チンポフェラして起こします。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/25 12:10 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析