2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 年上の彼氏に虜になる淫乱娘のエロ体験告白 投稿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年上の彼氏に虜になる淫乱娘のエロ体験告白 投稿

▽本文

今日は昼間から彼とホテルへ。
昨日もしたのに、彼だったらと思いながら出掛けました。
そしたら 「昨日もしたから立たなかったらごめんね」って。
私より20も年上だから気にしてるのかも。
いつもみたいに ねっとり 責められて「やぁ〜ん」って声だしちゃいました。

彼は私はMだからっていって たくさんイヤラシいことするの。

最近は
「真帆は俺の奴隷だよ」
って言って いろんな言葉責めしたり
オナニーしてるとこみられたり、もう 恥ずかしくって。

入れて欲しくても
「どうしたいの ちゃんとおねだりしなさい」
って 焦らします。

変になりそうになりながら
「ご主人様のオチンポ 真帆のやらしいおまんこに 入れて下さい」
って言うと

「よし いい子だ」
って言って入れてくれるの。
あんまり気持ち良くて

「ダメ〜ん、やぁ〜ん」
って言うと

「あっ嫌なのじゃあ 止めるね」
って意地悪な彼。

「あっ ちがうの〜 外しちゃ、いや〜ん」

「真帆は Hなんだね。おまんこぐちゃぐちゃだよ。もし 強姦されても 真帆は Hだから 腰降っちゃうの? ほら 強姦されてると思って逃げてごらん?」

真帆興奮しちゃって
「あんっ いやぁ〜ん やめてぇ」
って 逃げようとするんだけど逃げられないの。

「おらぁ。おとなしくしてれば 気持ち良くさせてやるからな。なんだ?腰が動いてるぞ」
って 耳元で息かけながら言うの。

真帆耳駄目だから
「やんっ あたし耳ダメぇ〜変になっちゃう〜」

「真帆は おまんこもだめで 耳もダメなのか? やらしい体だな」
って言って 今度はローションをおっぱいにたらします。

これもすっごく良くて
「あぁんっ やぁん だぁめぇ。」

「なんだ。真帆はおっぱいもダメなのか。これじゃ強姦にやられちゃうな」
って足を持ってグイグイ出し入れします。

3時間以上やりっぱなしで とっても気持ち良かった。
彼とのHなしじゃいきてけないかも。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/25 12:12 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析