2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> エロ小説 > 新婚夫婦のお惚気セックス小説 投稿スレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚夫婦のお惚気セックス小説 投稿スレ

▽本文

結婚前に付き合っていた男は、愛撫もそこそこで、終わると、
私にかまわず、そそくさと、身支度するんです。
皆、そうだったから、男は、射精するだけで、満足すると思っていました。



ところが、昨年、結婚した彼は、
『奈々子が、イクのを、まのあたりに見るのが、大好きだ。』
といって、身体中を愛撫します。胸や、首筋、内股、ラピア、クリトリス、
それに、Gスポットも (ア〜ア。恥ずかしい)
こんな事 告白できるの、此処だけですものね。
アソコ濡れてきちゃう・・・・・・。

性感帯を、いっぱい、愛してもらって、何回も イってから、待ちに待った、愛しい肉棒、嵌めてもらいます。
はいって来ただけで、身体がワナ、ワナ、震えるんです。

『奈々子、感度、よくなったな、アソコの絞まりも最高だよ』

『貴方の肉棒、いい!!。いい!!もっと、突いて、突いて!!』

『奈々子ア、ア、気持いいぞ』

『貴方に、犯されるのって、いいの!!ソコ、ソコ、いい!!』

そんな濃厚な性愛の会話の繰り返し。
彼がイク前に、失神したり、潮を吹く時もあるんです。
そうすると、彼、凄く、歓んで、益々、ハッスルします。
私も、彼も我慢出来なくなると、彼 『ウ、ウ、ウ、ウワァ』唸りながら、射精すてくれるの。
ピク、ピク、って、肉棒、震わせて。子宮に精液が、勢い良くぶつかるの。
とっても、満ち足りた気分になって素敵です。
いつも中出しです。
射精した後も、優しく抱いてくれるし、その余韻が、嬉しいんです。
毎日抱かれて、3、4時間の間に2、3回射精する日もあって、幸せいっぱいです。
彼の精子で子供作りたいです。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/08/25 12:13 ] エロ小説 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析