2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > 痴漢にパンスト破られたお姉さんのエロ妄想体験談 投稿サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴漢にパンスト破られたお姉さんのエロ妄想体験談 投稿サイト

▽本文

友達の女の子と3人で日曜に有○記念を見に行きました。
私は黒いスカートに網タイツを履いていました。

15時前に私はトイレに行きました。
トイレから戻ろうとしたけど混みすぎてダメでした。
なので壁際でよっ掛かってみていると、何かスカートの中に入ってくる感じがしました。
私はすぐに痴漢だとわかりました。
でも回りはざわざわしていて声は書き消されてしまいました。

私は「網タイツだけは破かないで」と痴漢に言いました。
そうすると手に何かを渡されました。
そこには折りたたまれたお札が5万分ありました。

そして耳元で「網タイツを破っていいかな」と言われました。
それでも私は「お気に入りだったから嫌です」と言ったら
痴漢は網タイツを破るのが好きみたいで、それならと後3万くれてお願いと言われたので
お金に目がくらみ仕方なく…
するとびりびりに網タイツを破られてあそこに指を入れられてイッてしまいました。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/04 11:11 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析