2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 痴漢 > チカンされるの大好きOLのエロ小説 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チカンされるの大好きOLのエロ小説 エピソード

▽本文

今朝、家→東京へ向かう通勤電車内で
乗ったと同時に、お尻に固いモノをぐいぐい押し付けられました。

私はスケベで痴漢されたい方だから、
今日も、谷間見せの、薄いスカートで、紐Tバック穿いてて
しかも、痴漢の…モロ形がわかったから、彼はノーパンかもしれない!!って感じつつ(笑)
私も押し付けだけじゃなく、もっと触られたいな〜って、一応こちらからもアピールとして、
痴漢にお尻押し付け返したりしたんですよね(笑)

でも、やっぱり慎重にスカートをちょっとずつまくってきて、お尻を少しだけ触って終わりとか
胸(Dカップ)を触ろうと、後ろから脇に手を入れてきて、
脇腹とか撫でてきたけど、胸には触らず断念されたりして…。
残念!

でも、お尻には依然固いモノだけはぐいぐい押し付けられたまま降りる駅に着いちゃって。
私は逆に、もっとされたい!!って、今悶々しながら仕事してます(笑)

ん〜今日の帰りにまたイイコト無いかなぁ(笑)


☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/04 11:13 ] 痴漢 | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析