2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 出会い > 恋人を犯すように責める痴女系女の子のセックス小説/体験談 サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋人を犯すように責める痴女系女の子のセックス小説/体験談 サイト

▽本文

今日はカレシとセックスをした
カレの体中を犯していくような気分です。

始めにキスをしそれから、ゆっくりとカレの首筋や耳にキスを繰り返します。
カレの息は荒くなり私に触れようとしたけれど手を上にさせ触らせなかった。
カレの乳首や脇の下等を舐め、背中にキスをしカレの悶える姿を見ながら私はマンコを濡らしていた…。

カレを四つん這いにさせ
お尻の穴を舐めカレの堅くなったちんぽを手でシゴクと…。
カレの口からは「あん……はぁはぁ…」と漏れてきた。

仰向けにさせフェラをした私は我慢が出来なくなり騎乗位で挿入し激しく腰を振った…。
「あっぁぁぁあ…はぁん…ん…ん…あっ…」ぱんぱん、ぐちゅぐちゅと部屋に響く音に興奮しました。

そのまま体位を変え立ちバックで突き上げられ中出しフィニッシュ……。
カレはもの凄く満足したみたいで……。

私はカレが寝た後カレの隣でオナニーをしちゃいました。
カレが起きるんじゃないかとドキドキしながら……。
ぐちゅぐちゅと音をたてながらクリトリスを激しく擦りながら……。
オナニー気持ち良すぎるちんぽも気持ちよいけど……。
クリだけで最初にイきたい私。
バイブ使っても良いから激しくイジって欲しい…。

また濡れて来ちゃった。
オナニーして寝ちゃお。
寝てるカレの顔の前でしてみようかな。


☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/16 12:11 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析