2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 出会い > レズJKのソフトSM遊びエロ体験談/小説 データベース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レズJKのソフトSM遊びエロ体験談/小説 データベース

▽本文

私の友達でレズがいるんです。
とてもかわいい子、私もまあカワイイって思いましたけど。
その子が私の手をつかみ、トイレへ。
私は、〔何?〕といったら
いきなりスカートを脱がされ、パンツも脱がされてから
パンツまで!!下からみられて、生でカンチョウをされました。
それにはびっくりでした!!

そのあと、チャイムがなり「放課後ね」と言われました。
放課後は、男子もいて、視聴覚室でやられました。
その女の子に、裸になっといてと言われ、脱がされ、肛門をマジマジ見られました。

そしたら「うつ伏せに寝て」と言われ、言いなりになったら肛門にめがけ、綿棒でさされました。
私は本当にびっくり!!
そのあと、オマンコにも綿棒で
そのとき、エロイ男子がきて、やりました太くて痛くてきもちかったです。

その後、女の子の家にいき、続きをやりました。
次はオマンコをなめてきて、おまわず口にだしてしまったのです。
太い注射器に水をいれ、私の肛門にいれられまして、
その汁を、女の子がのんでしまったのです。
そのあと肛門に、綿棒を5本もいれられ、正直いたかったです。
またやりたいなあとおもいました。
ありがとうございました。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/16 12:08 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析