2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> 出会い > 若いイケメン店員を誘う30代OLのSEX妄想体験談 エピソード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若いイケメン店員を誘う30代OLのSEX妄想体験談 エピソード

▽本文

31歳の女性会社員です。
今日は休みだったので、朝からオナニー三昧でしたでした。
彼氏いない歴3年なので欲求不満です。

ベランダでローターを使いながら、オナニーしていると「あーセックスしたいなぁ〜・・・・。」と思い始めました。
そこで、ピザを頼んで裸で迎えることにしたんです。

体を使って誘えば男なんて簡単にセックスしてくれると思いました。

早速ピザを注文。
30分くらいで、ようやく到着。

「ピザをお届けに来ました〜。」
「は〜い。」

胸が高鳴っているのが分かります。
服はロングのTシャツ一枚でノーパンです。

ガチャと、扉を開けると
店員の人はびっくりしていました。

そこでワザとお金を落とします。
おまんこはパックリ見えちゃってます。
しかも、オナニー後でグチョグチョ・・・・。

店員さんが、勃起してるのがわかります。

でも、話かけてくれそうもないので、私から話掛けちゃいました。

「お時間ありますか?」

店員さんは少し迷っていましたが

「大丈夫です。」と言ってくれました。

「お茶でもしませんか?中へどうぞ♪」私は、中へ誘いました。

すると、店員さんが押し倒してきてセックススタート。

すっごぉ〜い、気持ちよかったです。

特に、愛撫が上手でした。
しかも、中出しで5発・・。
なかなかのイケメンだったから、また来てくれないかな〜。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/16 12:13 ] 出会い | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析