2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > やさいで一人エッチ女性の公開オナニー体験告白 投稿記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさいで一人エッチ女性の公開オナニー体験告白 投稿記事

▽本文

実は、最近、また良いオナニーを見つけてしまいました。
私、9階建てのマンションに住んでるんですけど、その部屋のキッチンに大きな窓があるんですね。
通路から丸見えって感じです。で、そのお迎えに住んでるおじさんの部屋(キッチン)良く見えるんです。

そして、最近しているオナニーは、アナルとアソコにキュウリを入れるんです・・・・・・。
2本同時に挿しちゃいます。凄く気持ちよくて・・・・・・。

「あんッ・・・・駄目ぇ・・・・・いっちゃう・・・・・」

って一人でイッてたら、視線を感じて、窓の外をそっと覗いてみたんです。
そしたら、案の定、おじさんが、こっちを見てるんです。
それも、笑いながら。
それで興奮して感じてしまった私は、恥しさと、緊張感で・・・ビクッと身体がのけ反り、またイッてしまいました・・・・・・。
あれからというもの、スケベなおじさんに見てほしくて、毎日、穴にいろんなもの挿して、オナニーしてます・・・・・・。
今度は、ベランダでしてみようかしら・・・この書き込みを見られていると思うと濡れてきます・・

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/19 09:33 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析