2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 会社のウォシュレットで一人エッチOLのオナニー妄想体験談 投稿記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社のウォシュレットで一人エッチOLのオナニー妄想体験談 投稿記事

▽本文

わたしが最近はまっている事。
会社のトイレでオナるのが最近のわたしのマイブームなんです。
会社のトイレはウォシュレットで温度調節とか水量とかが調節できるので
アナルといわずアソコにも勢いよくお湯があたると物凄く気持ちいいの。

自分でお湯のあたる位置を腰を動かしながら調節するの。
お風呂でシャワーをアソコにあてながらオナニーする人がいるけどわたしはトイレでするのが今一番のお気に入り。

早朝のトイレとか残業後の深夜とか人がいない時間とか
殆ど人が来ない階のトイレとかでちょっとドキドキしながらのオナニー最高です。

アソコにお湯が当たるとだんだん水圧でアソコがヒクヒクしてきて
水圧あげるとまるでペニスで奥まで入れられてるみたいな感覚になるの。
生理の前と後は物凄くエッチな気分になるから
そんな時はトイレでアナルにお湯をあてながら
前は指でクチュクチュするともうイク〜〜って感じ。
男の人もペニスに水圧の高いお湯あてたら絶対に気持ちいしイッちゃうかもね〜。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/19 09:40 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析