2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 女子便所でひとりエッチしてそのまま授業を受けるJKのエロ体験談 コピペ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子便所でひとりエッチしてそのまま授業を受けるJKのエロ体験談 コピペ

▽本文

私はォナニー大CHUキなJKでしゅwお部屋で、制服もパンツ履いたまま、スカートまくって足開いて、膝を立てて座ったの。
おまんこの所が見えるように足の間に鏡おいて。
鏡を見ながら胸を揉んで、乳首いじったら、ェッチな声いっぱい出ちゃったww。

パンツにいやらしい染みができてきたからケータイで写真撮りながら上から染みを触ったの。
我慢できなくなって、ァッハーンってHな声いっぱい出しちゃった。
パンツ脱いで直接触ったら、気持ちいいヵラま○こがトロ②になったよぉww。

それから、上着のボタン外して、服をはだけて、片方の手でブラの上からゆっくり大きくおっぱいを揉んでもう片方の手の中指でパンツの上からおまんこをゆっくりすりすりして…すっごく気持ちよくなってきたの。

乳首のまわりをだ液で濡れ濡れにした指でなぞったら…乳首が立ってきて…思いっきりクリクリしながら直接クリをつまんだら…いっぱい声出ちゃった。でも、ちゃんとはいけなかったの。。。


次の日ね、お風呂に入らず濡れたパンツとブラ着けて学校行ったの。
学校でね、休み時間のたびにトイレ入ってオナってたの。
オナ終わっても拭かずに教室に。。。。
授業中、椅子に座ってスカートの中に指入れて・・・。

パンツを少し下げてクリを触ったの。
気持がよくなってきた。
あそこに指を入れてゆっくりとかき回したら、もっと気持ちよくなって。。。
イってしまいました。
少し愛液もらしちゃった。

トイレで嗅いだら、ぐしょぐしょの濡れ濡れのパンツはとってもエッチな匂いがしました…それだけで、すごく感じてしまいました。
すごく濡れていて、白くて糸引いたドロドロした汁を指につけて、ブラのカップの裏に(乳首のあたるほう)塗りたくりました。

次の授業は、胸から、エッチな香りが漂って、すっごく興奮でした。

コレもしかして隣の子に、気づかれてたかも。。。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/19 09:34 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析