2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 夜公園のトイレOLの一人エッチ体験告白

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜公園のトイレOLの一人エッチ体験告白

▽本文

昨日、またやりました。公園での深夜オナニー。
だけど、ベンチ周辺には予想どうり高校生くらいの男の子達がタムロしてたのでこっそり男性トイレの個室へ入りました。

静かに全裸になり、立ったままで乳首を摘まみつつアソコを指で広げ
「あっ・・あん みんな見て・・男のトイレでいやらしことしてるの。あっあんっ・・」
と声を押し殺し励みました。

途中、何人かの人が用をたしに来ると先ほどの高校生でしょうか?
「最近ヤッテねーよ。ヤリてー。」
などと会話が聞こえました。バレたらどうしよう・・と思いながらも
「ここにいるのよ。あなたの若くてきれいなオチンチンを私に頂戴」と心の中で叫びながらクリを擦りつけました。
イッタ後、我に返り脱いだパンツでアソコを拭き個室にそのまま置いてきました。


トイレから少し離れた所で見えないように待機してると、
高校生がトイレの個室に入った音がしたので素早く近づくと中から「うおっ」微かに声がしました。

忍び足で扉付近まで近づくと「たまんね〜」と小声で言いスーハースーハーしながら、小刻みに動く音も聞こえました。
私のネチョネチョしたやらしい汁の付いた下着で一人エッチしてるシチュエーションに興奮しながらも足早にその場を離れました。

家に帰りまたさっきのことを想像しながら一人エッチしました。
なんだか日増しに行動がエスカレートしてる自分が怖いです。
完璧に欲求不満なんですね。
今日もどうしようか迷ってます。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/23 11:47 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析