2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > 太いソーセージおまんこ挿入一人エッチ体験告白 投稿ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太いソーセージおまんこ挿入一人エッチ体験告白 投稿ブログ

▽本文

この間レスもらったのがうれしくてまた書き込んじゃいます^^
またオナニーしちゃいましたv
今回は太い魚肉ソーセージオナニー(笑)

魚肉ソーセージをチンポにみたてます。
最初に、電子レンジでちょっと暖めます。
ソーセージだから、柔らかくて、ほんとに人肌みたいな感覚があります。
まずクリちゃんをくりくりして興奮してきたら、そのソーセージを舐め舐めして、オマンコに入れます。

「あぁっ…気持ちいい…」

と叫びながら、ソーセージをじゅぽじゅぽ動かします。
クリちゃんをいじくる手も止めません。

自分のいじくる姿を鏡で見るのは前から好きなので、手鏡を片手にソーセージをじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ…。
自分の穴をソーセージが出たり入ったりするのを見ながらするオナニーは興奮モノです。
にゅるにゅる動かすとお汁がでてきて、そのお汁をクリちゃんにこすりつけたりしました。
ほんとに気持ちよくて喘ぎまくりです。

イクのが近くなったら、動かす手をすごく早くして、大好きな

「チンポコール(笑)」

「あぁっっチンポチンポチンポチンポっ」

ってぐちゅぐちゅします。どろどろオマンコからソーセージを引き抜いたら、お尻の下にマン汁たれてました。
さらに、アナルにも挿入して・・・・・クチュクチュクチュ・・・
とりあえず、その後、おやつにそのソーセージを食べました。

あぁっ…ここにカキコしてると濡れてきてオナニーしたくなるんです。
誰か、ほんもののチンポ頂戴!!

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/23 11:47 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析