2ntブログ


エッチな体験告白投稿ブログ TOP > スポンサー広告> オナニー > イケメン美容師に頭を触られ感じるOLお姉さんのオナニー体験談/小説 投稿記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメン美容師に頭を触られ感じるOLお姉さんのオナニー体験談/小説 投稿記事

▽本文

25歳のOLの理香です。
私は髪を触られるのが大好き。
昨日は美容院にいって髪をきってきました。
シャンプーは、カットと違うから、誰に当るか分からないけど、今日はハタチくらいのイケメンでした。

気のせいかもしれないけど、女性に髪を洗ってもらうより、力があるからせいか、気持ちよくなって感じちゃいました。
膝掛けをかけてくれるんだけど、こっそりわからないように服の上から、クリトリスを触りながらいっちゃいました。

髪を切ってもらう時は、いつもの男性美容師さんなんだけど、
髪をといてもらったり、髪を切る音が伝わって頭に響くと
愛撫されてるようで
本当に感じちゃってアソコが疼いてくるんです、分からないように目を閉じながら、
思わずアソコに手が伸びて、髪をいじられながらいっちゃいます。

美容院で感じちゃっているのは私くらいかな。

☆この本文が投稿されたサイトはこちら
もっと読む

[ 2012/09/23 11:50 ] オナニー | TB(-) | CM(-)



ASPアクセス解析